被害拡大・・・心配ですが・・!?

キラキラ真紅の薔薇

熊本県の大地震日々被害が拡大してきて地割れの画像見たら

本当に恐怖です!

一にも早くライフラインをお願いしたいですし~食料 水 衣服 生活品など

あなんとか少しでもと思いますが・・・(~_~;)

本日もご訪問ありがとうございます(_ _)

こんな時ですが日帰り旅行に行ってまいります(~_~;)

本日も応援宜しくお願いいたしますm(> <*)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日は足跡さん残して頂いたのですが時間がなくて

全ての皆様の所へ伺えませんでした・゜・(ノД`)・゜・

改めてご訪問応援に伺いますのでお許しを~( * ̄)m 〔十〕 アーメン

晴天

昨日は雨だと言っていました暑いくらいのお天気で風が吹いていたので

丁度良かった・・・作業するにはで~~~す(*^^)v

お隣から頂いた倉庫やっと完成~!!

説明書

組み立て1

何して遊ぶ

まだ時間がかかりそう

ここでねますか

やっぱりでちゃうでし

邪魔じゃない

完成

間でドリンク買いに走って~(~_~;)

一人アイス

あそぶか

倉庫が完成したので古い倉庫の中身を必要な物だけ移動させて~

もうもう・・・( ̄▽ ̄;)!!参りました~!

夕方予約のお客様の仕事して・・・・ドタバタ・・・なんとか片付けも・・

今日も帰りが夜なのでご訪問が遅くなりそうですがお許しくださいね~m(_)m

さんきゅうー回転ばら



お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

一日一回の応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


Tags: 

You Might Also Like

Comment

No title

倉庫完成おめでとうございます
やっぱりこういう時は男の人すごいって思いますね
龍季くんそこ気にいっちゃった?
秘密基地になりそうですね

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。

たのもしいですね。

いいなあ。。

うちのパパさんはこういうの苦手で、もっぱら、

あとりの仕事になってしまうのです^^;。

ぽち。

  • れぃん
  • URL
No title

よっこたんさん こんにちわ

義兄弟さんいっしょになって 
スチール物置きの組み立てして下さったんですね
実母さんと義母さんの二人分の幸せです~*^-^*
立派に出来ましたね~ 
戸が閉まるって、これは大したことなんです☆^^ 
うちはごん兵衛さん(夫)が作ったら、
戸がきれいに閉じませんでした笑) 

リキちゃん manaちゃん 翔くんも
いっしょに仲間だよ~って楽しそうですね!(^^)!

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

倉庫完成良かったですね^ ^
また晴天で良かったですね。息子さん達、半袖ですもんね!
龍希くん、アイス美味しそうね〜
リキくんManaちゃんは今回はアイスなしだったのかな?(*^^*)

  • まり姫叔父
  • URL
No title

こんにちは。
いつもお世話になります。
今週もよろしくお願いします。
ご心配をいただいておりますが姪の病状が劇的に改善し、来週火曜日退院が決定しました。
私の役目も残り一週間で終わりですが、お付き合いいただきありがとうございました。
あと一週間よろしくお願いしますです(笑)

なかなかギックリ腰の痛みが引きませんorz

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^

龍ちゃん、リキちゃん、Manaちゃんのお手伝いに
パパもおじさまも仕事が捗ったことでしょうね(*^。^*)
立派な倉庫!
きれいに片付いて気持ちいいでしょうね^^
旅行行ってらっしゃ~い^^/

No title

まあま、、、ちゃんと完成ですね。
やはり力になりますね~

翔ちゃん、リキ&mana ちゃんもお外に
出られてよかったね。
淡路島にくるんですね。

私らもいつか落ち着いたら会えるかな。

Leave a Reply










Trackback