日帰り旅行~N.。2

ゴールド
お願いいたします。
一度ご覧になってくださいませんか!?

ブログ名
「ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒」

詳細はあーさんのブログにUPされてます!

熊本地震でペットの迷子情報

宜しくお願いいたします。


ブルーらいん

ローズ

本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も宜しくお願いいたしますm(_)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は簡単更新です(^_^;)

少し遊びすぎたのかお熱が出始めて関節がだる~~~Iよっこたんです!

でも今日は予約が入ってるので何が何でもお仕事しなくちゃです(^_^;)

お写真だけでごめんなさい~ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ランチバイキングも終わり花さじきへ移動~

花さじき

遠くに牧場

P4180279.jpg


曇ってました

ここで淡路島のタマネギ買いました~¥280(小さいサイズ16個入り)

このあと「奇跡の星の植物園」

奇跡の星の植物館

この旗めだつでしょう~


赤石海峡公園はよらず~時間がないから~(^_^;)

明石海峡公園

名前のわからない変わったお花が一杯~!?

変わった花

はな2

はな5

植物館の中はローズガーデンを製作中でした。

ご迷惑をお掛けしてますのでと花の苗をひと鉢

プレゼントしていただきました(✌'ω'✌)

ボタン桜

ウコン

は~い今日はここまでで~す!

早くねま~~~す(-_-)゜zzz…

ラインばら



お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

一日一回の応援よろしくお願いいたします!

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


Tags: 

You Might Also Like

Comment

No title

あらら…
発熱中ですか
お仕事もおやすみできないですし
せめて休めるところは休んで
お大事になさってくださいね
奇跡の星植物園良いですね~
こちら前はよく通るんですが
わんこ連れNGなので入ったことがないんです

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。

よっこたんさん。

鬱金。。。もうピンクになっていますね。

ピンクになると華やかですね。

ぽち。

  • れぃん
  • URL
No title

よっこたんさん 
お風邪でしょうかしら・・
どうぞ先手必勝で
早めにゆっくりとお大事にされてくださいね

お大変でいらっしゃる時に 
お写真も見せていただいてありがとうございます
ブログへも お邪魔させていただきますねm(u u*)m
拙ブログへの訪問など
お気づかいありませんようになさってくださいね^^

  • まり姫叔父
  • URL
No title

こんにちは。
いつもお世話になります。
植物園の花がいいですね。
骨抜きがかえって逆効果でしたかー。

今日はお天気もよく過ごしやすい日になり、私は整形外科で治療を受けてまいりました。
ギックリ腰がなかなか治らないので、もう一度レントゲンをとりそのほか腰痛の原因を調べてもらったら椎間板ヘルニアだと診断されました(汗)
せっかく姪の退院予定日が決まったのに情けない限りです。
少し強めのコルセットをすることで多少楽になりましたが、足のしびれが出てきました(笑)

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

発熱大丈夫でしょうか?予約も入っているということでお仕事休めないんですね
心配です
お仕事が終わったら、また休んでくださいね
ご無理だけはなさらずに

お花の画像に癒されました^ ^

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^

きれいでのどかな風景にリフレッシュできたでしょうね^^
でもこれまでお忙しかったのでお疲れが出てるのかもしれませんね。
ご無理をされないでお大事になさってください。

  • のあば~ば
  • URL
No title

こんにちは

お天気が良かったら 最高の日帰り旅行でしたね~
お友だちとの 会話も弾んだのでは?
エネルギー充電♪
お仕事頑張ってくださいね。

  • ジャム
  • URL
No title

自然あふれてますねえ!
牧場も行ってみたいものです(^_^)

No title

よっこたん、楽しめましたか?
淡路島は結構行くところがあっていいのですよね。
ペットの迷子情報ってありがたいですよね。
大変なことになっていますが家族ですものね。

この字の色が見えないわ~

おはようございます。

あちこちで、見るこちらの場所^^
一度行ってみたいです。

とても素敵ですね^^

お花も綺麗に配置されていて~
綺麗です。

楽しい旅行になりましたね^^

お早うございます(*^^*)

明石海峡と渦潮 

素敵な仲間とご一緒で良い旅が出来ましたね

今日の写真 全て綺麗ですね

ポチ(*^^*)

Leave a Reply










Trackback