アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

なかやすみ~お庭編(^_^;)

可愛い犬の走るライン

お願いいたします。
一度ご覧になってくださいませんか!?

ブログ名
「ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒」

詳細はあーさんのブログにUPされてます!

熊本地震でペットの迷子情報

宜しくお願いいたします。




ラインばら

今日もご訪問くださってありがとうございます。

「熊本地震でペットの迷子情報」をリンクしてくださった皆様ありがとうございます(_ _)

熊本も天候が悪く大雨だとか~こんな時に雨などいらないのに避難されてる皆様の

健康が気になります。頑張ってくださいね~!!

いつもありがとうございます(_ _)更新の励みになります。

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
一日一回の応援よろしくお願いいたします!
Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
人気ブログをblogramで分析


さて旅行の話は今日はお休みして~昨日は朝から閉店時間まで忙しく

お仕事させていただきました~感謝~ですよね~(ღˇᴗˇ)。o♡

仕事も終わりわんずとも遊べなかったので夕方庭に出しました。

よっこたんが朝一番にする事はキッチンの窓を必ず開けて確認することが

あるのです(´^_^`)

毎朝一番にキッチンの窓を開けて・・・・

楽しみにしていたモッコウバラ

随分花が開いてきました~嬉しくて嬉しくて~夕方もモッコウバラを見ています!

八重モッコウバラ

モッコウバラ3

なんだか

なにか見つけたのかな

あそばないのでつか

いつもマイペースな子

おさんぽいきたいでし

少しの時間でも一緒に行動共にするだけでワンズたちは安心するし嬉しんですよね!

ゆうごはんのじかんでつ

みやこわすれ

きのうはおべんとう

いつもより早めに休むようにしなきゃ~(^_^;)

ではまたで~~~~す(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё

コメント

No title

キッチンの窓を開けたらモッコウさんって
すごく素敵ですね~
今でも十分きれいだけど
満開になったらボリュームもすごそう( *´艸`)
時間の関係でお散歩は行けなくても
自由に遊ぶことのできるお庭があるから
幸せさん達ですね(*^▽^*)

No title

こんにちわ
モッコウバラがふんわりときれいに開きましたね~.*・゚
優しい温かみのあるクリームイエロー 
その空気に包まれるように思えてきます♪
ワンちゃんも一緒の時間を感じるときもちも安心するんですね=*^-^*= 

そうです~ 時にはお弁当ディナーもいいですのよね☆
ほっとした気持ちでゆっくりいただくお弁当 
うちでもよく呼ばれます(*'-'*)"
これからもおだいじになさってくださいね~♬✿

^^

こんにちは。よっこたんさん。

今日はあいにくの雨天、花たちには恵みの雨になるのでしょうけれど。。

現地ではたいへんだろうなあ。。。と、複雑な思いです。

ぽち。

No title

こんにちは。
いつもお世話になります。
庭のもっこうバラが満開とは羨ましいです。
窓から見えるのもいいですね(笑)
大地震ではぐれたペットたち、飼い主と会えるといいですがそうでないペットもいるでしょうね。

今日はあいにくの雨の日ですが、熊本・大分の地震で避難を余儀なくされている住民の皆さんにとっては大変な雨だと心を痛めております。
二次災害が起きなければいいのですが、なんといっても阿蘇山の火山灰地ですから何が起きるか心配ですね。
何事も起きないことを願うばかりですねー。

こんにちは^^

わーきれ~い!
モッコウバラたくさん咲きましたね(*^。^*)
朝に夕に元気をいっぱいもらえますね^^
なんとも言えない淡いクリーム色がすごく素敵!
都わすれも可憐で愛おしくなりますね^^
今日は暴風警報の中、雨もひどいんですよ。
こんな天気だと被災地は大変でしょうね。

No title

良かったですね~
とにかくお客様が来てくださっていそがしくて
何よりです。
時にはお弁当も置い石わよね!

モッコウバラのクリーム色なのね。
去年挿し木したのにもう付きました。
何色だったかな?

No title

ぱあっと花開いて素敵ですねえ(^_^)
春らしく、気持ちが前向きになれますね!

おはようございます。

昨日は、お祝いコメントありがとうございました。
いつも本当にありがとうです。
ママさんと知り合えてよかったです。^^

モッコウバラ綺麗ですよね^^

私も大好きなお花です。^^

わんこちゃんたちも ちょっとお庭でも
気分転換できたかな?^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2777-ef6897d0

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

さくらんぼうず:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • tedukuridaisuki:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • メルママ:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • 愛紗:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • あとり:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん