日帰り旅行~最終~&ワンズ!

赤いハート
お願いいたします。
一度ご覧になってくださいませんか!?

ブログ名
「ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒」

詳細はあーさんのブログにUPされてます!

熊本地震でペットの迷子情報

宜しくお願いいたします。





祈り

本日も遊びに来て頂きありがとうございます。

この記事書いてる時に四国沖で地震が少し感じましたが~

震度は弱かったのにハットしました~!

これくらいでも驚くのに震度3や4が毎日頻繁に起こっている九州の皆様の

思いが伝わります。

一生懸命支援応援に頑張りますのでどうか被災されてる皆様も

頑張りすぎるくらい頑張っておられるのは痛いほどわかります。

でも頑張ってくださいね~!

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
一日一回の応援よろしくお願いいたします!
Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
人気ブログをblogramで分析


のどがかわくのでし・・・

なにか

おらは何を・

ワンズもお友達のこと心配してます~o(TヘTo)

淡路島の日帰り旅行ではやはり奇跡の星の植物館のお花たちが綺麗でした!

画像がクリックで大きくなります!

熱帯植物

奇跡の星の植物館館内

ローズガーデン製作中

ローズガーデンも多くのスタッフさんで作られていました(*^^)v

もうすぐ完成することでしょう~!

屋外ガーデン

屋外の花達も可愛いお花神秘的なお花時間があればもっとゆっくり

見れたのですが・・・(^_^;)

はなざしき

花ざしきも時期を見て行かなくてはお花のない時期には寂しいかな~o(TヘTo)

犬ビーグル

でもはなざしきはわんちゃんOKだから嬉しいですよね~

何頭かご家族で来られてました(´^_^`)


たこせんべい

たこせんべい工場にもなっていて早く行けばたこせんべいが出来る過程が見られます!

たこせんべい店内

何十種類ものたこせんべいみんながいらないと言うので買いませんでしたが

粗品(たこせんべいが何種か入ってる)いただきました。

産直

たこせんべいの里の近くに産直があり時間の限り見に行きました。

結構みなさん買われてましたよ~!

最後に津田のサービスエリアで夕飯頂き~帰宅~

夕焼け

バスの中で見た夕日は萌えそうなくらいオレンジ色してて~

次の日はいいお天気でした。

今日まで長々と日帰り旅行の記事にお付き合いくださいまして

ありがとうございました。

ハートライン5
Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • ゆぅひ
  • URL
よっこたんさん、こんばんわ☆

淡路島にご旅行だったのですね(*^^*)

香川のおばあちゃんが生きていた頃は、
淡路大橋もよく通ってたから、淡路島も
よく行ってたんですけど、もうかなり
ご無沙汰です~

熊本の震災、大変な事になってますね。
私の学生時代の友達に九州の子がたくさん
居るんですけど、みんな無事だったので
ホッとしています...でも、余震に
怯える日々と聞くと、本当にかわいそうです。

早くいつもの日常に戻れるといいのですが...

No title

淡路島はお花がいっぱいですが
どうしてもお花の少ない時期ってありますもんね
うちも春がメインですが
やっぱり何かしらのお花は咲いているので
年中行きたいって思っちゃいます( *´艸`)
ちなみにですが…
花ざしきじゃなく
花さじきです(^-^;

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

お友達との九州旅行楽しそうですね
それもお花が整備されていて、とっても綺麗です(*^^*)
よっこたんしゃん達が楽しそうで私も旅行に行きたくなっちゃいました〜♡

花を見ると心癒されますよね♪───O(≧∇≦)O────♪

よっこたんしゃん、風邪の方はもう大丈夫ですか?

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。夕焼けきれいです。

雨天から一転、今日は、晴天の大阪です。

被災地におられる方々のためにも、お天気落ちついてほしいです。

ぽち。

  • れぃん
  • URL
No title

こんにちわ 
淡路島の植物館や花さじき
お花の魅力が満載ですね^^
隅々まで手入れも行き届いていて
なだらかな丘陵の花園にも心癒されます♪

私 タコ好きなんです~(*'-'*)"  
タコせんべい どんだけ買っちゃいましたでしょうとおもってます笑) 
球ねぎも大きくて新鮮!美味しそうですの!(^^)!
綺麗なオレンジ色の夕焼けです*:・☆.
最後までよいご旅になりましたね 
私もわくわくする時間を沢山分けていただいてアリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

  • まり姫叔父
  • URL
No title

こんにちは。
いつもありがとうございます。
飼い主からはぐれたペットが多いのは東日本大震災と同じですね。
中には飼い主が下敷きになって亡くなってしまったペットもいるでしょう。
大地震に遭った人もペットもさぞや辛い思いをしているのでしょう。
飼い主に会えるペットはまだ幸せですが、そうでないペットたちが安心して暮らせる日がくるといいですね。

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^

きれいなお花にお友達の方たちとのお喋り。
楽しい時間を過ごされたのですね^^
花や緑のきれいな季節を満喫されて楽しかったでしょう(*^。^*)
今日はさわやかないいお天気です。
青空って気持ちいいですね^^

No title

淡路島はお花のいい時に行かないとちょっと
がっかりということもありますよね。
まあおしゃべりしたり食べたりでそれだけで
十分かもしれませんね。

mana &リキちゃん本当にいつも元気でいいわね~

  • ジャム
  • URL
No title

夕焼けがとっても素敵ですね。
私、こんなに立派な夕焼け見たことないかもです。

おはようございます。^^

本当 ここは、綺麗ですよね~

一度、行ってみたいです。


いつか行きたいなあ~^^

  • クルーズママ
  • URL
No title

よっこたんさん、こんにちは~♪

日帰り旅行でも景色素敵です☆
やっぱりおでかけはいいですよね~!
わんちゃんOK!のところはありがたいです☆
そんな所が沢山増えるといいなと思います!

地震関連のニュースを見ていて毎日気持ちが沈みます・・・。
自分だったらと考えると怖くて仕方ないと思います。

少しでも笑顔が戻る日が早くくるといいですね。

お早うございます(*^^*)

九州の雨・・本当に気の毒です

何故こんな時に雨なの~と思います

早く落ち着いて欲しいです


もう直ぐで連休ですね

お休みが取れそうですか~

ポチ(*^^*)

Leave a Reply










Trackback