アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

ご近所散歩でしよ~おばたん(^_^;)

猫ちゃんライン

熊本地震でのっペットに対しての情報!

「竜之介動物病院FB]様にも情報

熊本地震でペットの迷子情報

宜しくお願いいたします。



桜みたいなバラライン

本日もお立ち寄りくださってありがとうございます。

まずはこのお写真から~!?

画像大きくなります(^_-)-☆

少女から大人へ

長男家にお祝いごとがお赤飯とお寿司と予約して作っていただきました。

昔から伝わることはちゃんとしてあげないとね~(^_-)-☆

画像クリックで大きくいなります

ギンギアナムが満開に

夕方あまりお天気がいいし~ご近所散歩に行きました(´^_^`)

がんばるでしよ

おばたんなにしてるでしか

草抜きしてますよ

昨年お花なの苗をたくさんくれたご近所様&お客様です~(´^_^`)

おはな墓ウィから

お手入れは大変だ

おばたんもたいへんでつね

おばたん頑張って

さ~行きますか~!?

置き手紙はナイでしね

なになに

これはこれは

安定感が

しゅうかくなしでし

さ~てと今日はこの辺で退散しましょう(^_^;)

本日も最後までお付き合い下ってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
一日一回の応援よろしくお願いいたします!
Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
人気ブログをblogramで分析

コメント

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

長男さん、きちんと昔からの決まり事をする。素敵です
そういう事って大切だと思います^ ^

リキくんManaちゃん、2人並んでのお散歩可愛い♡
置き手紙はあったかな〜?( ´ ▽ ` )ノ

^^

こんにちは。よっこたんさん。

春の花々美しく咲いていますね。

野田藤も見ごろです。

愛でてきました。

ぽち。

No title

リキくんとManaちゃん
並んでのお散歩風景が良いですね(*^▽^*)
一緒にくんくんして
気になるお手紙あったかなぁ?

No title

こんにちは。
いつもお世話になります。
天気予報の通りスッキリしない空模様の土曜日になりました。
熊本・大分はまた雨が降り、自身と土砂崩れのダブルパンチに襲われ大変なようです。
これ以上被害が大きくならないことを願うばかりです。
避難所でペットと過ごしている人たちは散歩をするのも大変なようですね。
よっこたんさんの家のワンちゃんたちは幸せですねー
一日も早く仮設住宅を建設してもらいたいものです。
国が支払うから作れと言えば住宅メーカーもすぐにできるはずなんですがねー。
楽しい週末をお過ごしください。

No title

おめでとうございます^^
ご家族の成長のを
大切にされる素敵な ご長男さんご家族!
ステキですね!!

お散歩が楽しそうな リキちゃんとManaちゃん♡
ご近所さんへのご挨拶も 忘れず。。ですね^^
置手紙 無かったの~??
それは 残念(笑)
残念で良いのかな?(笑)

No title

よっこ単、お花の手入れが上手なのね。
ギンギアナムがすごく咲いてるわね~

今日は2わんちゃんのお散歩でいいわね。
お天気だとほっとします。

お祝い事はちゃんとしなくてはね・・・
お赤飯もおはぎも美味しそうね。
良かったね~

こんちわー

コメント頂きありがとうございました。
なのに、超亀レスになり本当にすみませんでした。
それに~何時も読み逃げばかりして…(;'∀')

女の子になったお祝いをちゃんとしてあげるなんて、お孫ちゃん幸せだわ。

リキちゃんとManaちゃん仲良く散歩
楽しんでるのね(*^-^*)
ほのぼのするわ~
こんな光景、羨ましいわ♪

ポチッ☆

これからもヨロシクお願いします。

おはようございます^^

お赤飯とお寿司でお祝い素敵ですね。
お嫁さんもお孫さんも喜ばれたでしょう^^

ギンギアナムも満開でお庭は春爛漫!
きれいでしょうね(*^。^*)
モッコウバラも今日も元気に咲き誇ってるでしょう^^
いい週末を!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2779-ba9184f3

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

愛紗:やっぱり仕事場は最高でしよ~(*´∀`*) (11/22)
  • れもん:やっぱり仕事場は最高でしよ~(*´∀`*) (11/22)
  • oh:やっぱり仕事場は最高でしよ~(*´∀`*) (11/22)
  • hirugao:やっぱり仕事場は最高でしよ~(*´∀`*) (11/22)
  • きままなマーシャ:やっぱり仕事場は最高でしよ~(*´∀`*) (11/22)
  • もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フワフワ雪の結晶

    Template by たけやん