アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

お天気が・・・・オラ達のお土産は~!?

img_14_m.gif

熊本地震でのっペットに対しての情報!

「竜之介動物病院FB]様にも情報

熊本地震でペットの迷子情報

宜しくお願いいたします。



img_16_m.gif

今日も遊びに来ていただきありがとうございます。

そして毎日毎日来てくださる皆様温かいコメント&応援も

とっても嬉しです!

最近は本当にお天気が不安定で困りますね~(>_<)

そんな時に孫の夢珠が京阪神へ修学旅行でした(∩´∀`)∩ワーイ

少しお小遣いは上げたものの~ちゃんとお土産まで買ってきてくれて

嬉しかったデス!

お土産

お土産2

龍季にまで~少しのおこづかいで頑張って買ってきれくれました(ღˇᴗˇ)。o♡

昨日は少しだるさが有り~横になることが多い日でしたが・・・

遠近感

お外に出してあげたら~雨がポツポツ・・・あ~もうお部屋に入らなくては~・゜・(ノД`)・゜・

ちょいと画像編集して~遊んでみました!

草の上

モッコウバラとりき

モッコウバラとMana

一昨日悠希が来ていて~(龍季が風邪で39.5度お熱を出して病院へ)

1時間ほど悠希を子守~(; ^ω^)

こもりされてるでちゅ

今はお熱も下がってれうようです´3`~~~、、

只今お昼寝中

私が横になってるとワンズも(-_-)゜zzz…いつも寝てますが~( ̄▽ ̄;)!!

こんな季節持病持ちの私も調子が良かったり悪かったり~

年齢には勝てない時も多々でございます~!

みなさんにとってよい一日でありますように~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

img_12_m.gif

本日も最後までお付き合い下ってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
一日一回の応援よろしくお願いいたします!
Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
人気ブログをblogramで分析

コメント

No title

こんばんは!
体調、良くなられましたか?
あまり無理なさらないでくださいね。
春は雨や風が強くて、案外過ごしにくいですよね^_^;
花粉とかPM2.5とかも飛んでくるし、、、
お孫さん、お土産買ってきてくれるなんて
優しい子に育っているのが何より嬉しいですよね(^ ^)

No title

こんばんわ~
熊本のペットの迷子、随分いるんですね。
早く飼い主のもとに帰れるといいですね。
龍希君、熱田上がり心配したでしょうね。
でも子供って割と熱に強いんですよね。
大人だったら立ち上がれないかもしれませんね。
リキ君とmanaちゃんも心配だったでしょうね。
わんこも人間の様子がわかるようですものね。
お忙しいようですが、お体に気を付けてくださいね。

No title

あらら…
よっこたんさんも龍季くんも大丈夫ですか?
お仕事もあるし
なかなかゆっくりも難しいと思いますが
ご無理なさらないでくださいね

^^

こんにちは。よっこたんさん。

モッコウバラ、かわいいです。

お孫さん、やさしいですね。

そうそう、今日は黄砂のせいで、ちょっと、煙ったような感じがしました。

ぽち。

No title

こんにちわ
お孫さん 関西方面へ修学旅行だったんですね♪
そしてお土産の心づかいうれしいです~*♡*
正倉院のお布巾、これでお茶碗を拭いていただいたら
すごく賢くなりそうですのね!(^^)!
おたべも美味しいですね~♪

お孫ちゃんのお熱 下がってよかったですね
子供ちゃんの治る回復力は凄いです^^
よっこたんさんも ご自愛お大事になさって下さいね
私も持病もちで、自分に甘く我慢弱く暮らしてます^^;

No title

こんにちは。
いつもお世話になっています。
応援のポチを全部完了しました(笑)
歳をとるとお互いあちこちガタがきているようですねー。
無理をしないで生活をしたいものです。
私のブログ巡りも明日で終了となります。
代役も約一か月になりますがお付き合いいただきありがとうございました。

こんちわー

体調がすぐれないようで…
余りムリしないように気を付けて下さいね。

修学旅行、京都でしたのね。
そう言えば、先週京都に遊びに行った時
修学旅行生が多かったです。

No title

よっこたんさんこんにちは//

修学旅行のお土産 嬉しいですね♪
そして日帰り旅行もされたんですね(*^_^*)
楽しそう~♬
一気にダーッと拝見しました~
皆さんのお顔を見てホッとしました♪

このたびは暖かいコメント
本当にありがとうございました!
すごく元気がでました。
これから大変だと思うけれど
よっこたんさんのいつも前向きなとこを見習い
頑張るけん(*^_^*)

No title

ちょっと熱があるのでは?
今までの気苦労がこの時に出たのかもしれないですね。

2わんちゃんも元気だしここでよっこたんは睡眠を
取ってちょっとゆっくりしてね。

モッコウ薔薇が綺麗ね~

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

こちらはまだ、インフルエンザB型が流行っております〜
気温の差が激しく体がついていけませんね(T_T)
よっこたんしゃんの体がいつも通りに戻りますように( ´ ▽ ` )ノ

お土産を買ってきてくれるお孫さん、優しいですね
それも龍季くんの分まで!
なんと優しいお姉ちゃんなんでしょう
龍季くんや悠希くんが可愛いんでしょうね
ブログでも伝わってきます♡

お早うございます(*^^*)

昨日は有難う御座いました


オン・オフで良いみたいです

別の方法で試したらgooにup出来なくって

今 やり直しました

以前はfc2で作成しgooに貼り付けていました

fc2の方が色が良いので試したのですが~

色々とやって見ますね

ポチ(*^^*)

おはようございます^^

よっこたんさん、体調いかがでしょうか。
季節の変わり目は体調管理も大変ですね。
ご無理をされないでお大事になさってください。
龍季君も熱が下がってよかったですね。
ご心配だったでしょう。
微笑んでるようなモッコウバラ、とってもきれいですね(*^^*)

おはようございます。

色々な疲れもでたのでは、?
無理なさらないで・・・
お昼ね 出来るときは、しましょう^^

龍季君もおだいじなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2780-9b4f351e

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

さくらんぼうず:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • くー0402:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • 愛紗:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • あとり:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • モモユニ:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん