アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

5ワンでお写真は無理みたいでつよ~!

赤い真紅の薔薇

熊本地震でのっペットに対しての情報!

「竜之介動物病院FB]様にも情報

熊本地震でペットの迷子情報

宜しくお願いいたします。




昨日は孫の修学旅行のお土産ことで沢山の温かいコメント

応援ありがとうございました(_ _)

そしてそしてまた、また昨日まさかのお友達があわざわざ会いに来てくれました~

コッカースパニエルチャンピョン犬アンディー君ご一家です('ω')v

だれがきたでつか

本当にだれでしか

一年振りの再会fで~~~す!

さすがチャンピョン犬

後ろ姿も

めいちゃん

リキ達を連れてくるのは~(; ^ω^)

まずアンディーくん達を車へ移動~(; ^ω^)

ちかよらないでしゅ

仲が悪い三ワン

アンディ君&スズちゃん&メイちゃん達がいなくなると~

自分達の世界になりまする・・・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

誰にでも甘えるりき

甘えすぎ

リラクスモード

お土産もいただきました(_ _)

お土産までありがとう

数時間でしたが・・い心地良かったのかな?

また逢える日を日を楽しみにがんばりますフ(;^q^;)ファイトゥー

くまさんかな

img_14_m.gif

本日も最後までお付き合い下ってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
一日一回の応援よろしくお願いいたします!
Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
人気ブログをblogramで分析

コメント

こんばんは〜

昨日は、突然お邪魔して、ごめんね😅
法事が無ければ、なかなか四国にも行けないから、ちょうど良いかなぁ〜なんて思って、突然連絡しちまったよ(;^_^A

1年振りの再会、人間は喜び、
ワンコ達は怒り…(笑)
次こそ、仲良く遊ぼう〜ぜ^_−☆って感じになってくれると嬉しいけどね。

また、会える日を楽しみにしてまぁ〜す(^o^)

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

コッカーチャンピオンちゃん、凄いですね!
本当に後ろ姿のお姿が凛々しいですね
お手入れと躾が凄いんでしょうね〜
ワンちゃんに注ぐのも、また素晴らしいですね(*^^*)
甘えるリキくん、可愛いですね^ ^
お友達やワンちゃんとの楽しい1日、いいですね^ ^

No title

あらら…
お友達さん明らかにお顔が怒っていますね
せっかく遊びに来てくれたのに残念ですが
相性ってありますもんね(^-^;
今日は黄砂がって地域多かったみたいですね
お洗濯もののよく乾く良い季節なのに困ったものです(>_<)

No title

こんにちわ
お友だちちゃんがあそびに来て下さったんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
うれしいですね~ おはなしも盛り上がったことと思います

ワンちゃん同士もその日のご機嫌ということもありますね^^
うちニャンズは、息子家族の時でさえも
いっさい押し入れの隅から出てくることありませんし・・・
私は焦りまくりです(;^_^A ・・・

^^

こんにちは。よっこたんさん。

 気が合う、合わないってありますよね。

仁くんは瑠璃ちゃんとは仲良くやっていましたが、叔父の家のオカメちゃんズとはだめでした^^;。

旅行の際、叔父に預かってもらうことが多かった瑠璃はその子たちとも仲良しさんだったんですが。。

一昨年のお正月は、仁が。。いじけているので、仁のそばにいた瑠璃兄ちゃんでした^^;。

そうそう、今日は、黄砂のせいでうっすら曇っています。

洗濯物どうしよう^^;って思っています。

ぽち。

No title

こんにちは。
ブログでご報告させていただいたように本日をもってブログ管理人の代理を止めることになりました。
この間ご心配や励ましのコメントを寄せていただきありがとうございました。
明日本人が退院しますので、後日改めてお伺いするものと思います。
その節はまたよろしくお願い申し上げます。

こんにちは^^

お友達と素敵なひとときを過ごされたのですね^^
楽しい時間はきっとあっという間に過ぎたのでしょうね。
アンディちゃんもスズちゃんもメイちゃんもかわいい(*^。^*)
また会える日が楽しみですね。

No title

コッカーちゃんも本当に色々あるのですね~

大きいしやはり貫禄があるわね。
ワンコちゃんも色々あるわね。

リキ君は誰にでも甘えられるのね。
いい子です〰♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2781-65caeddb

 | HOME | 

文字サイズの変更

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


人気ブログをblogramで分析


人気ブログランキングへ
愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事