アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

やっほーオラは出来るんだで~!!

鉛筆のウエルカム


熊本地震でのっペットに対しての情報!
「竜之介動物病院FB]様にも情報
熊本地震でペットの迷子情報
宜しくお願いいたします。


矢素材
応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

今日も遊びに来てくれてありがとうございます\(^o^)/

皆さんGWが近づいて参りましタネ~(^-^)v

もうすでに予定が立っている皆様のテンションはUPされてるのでは!?

我が家は特に普通にお仕事だもん( ̄▽ ̄;)!!

定休日くらいはお散歩行きたいな~と思います(^_-)-☆

さ~て”さ~て”何やら我が家では何かが始まった見たいです(;´Д`)

今から何が

はじまるのでつかね

とっても

いやな・・・

ワオー

ワンコ用芋ケンピ乗せして遊んでみました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

さすがだね

どうだー

どうせ・・

君にはむりだね

許してあげて

すみません

ということでManaはやる気が全然ありません~!

今週も皆様にとって良き日でありますように~(ღˇᴗˇ)。o♡

ちょう

本日も最後までお付き合い下ってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
一日一回の応援よろしくお願いいたします!
Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
人気ブログをblogramで分析

コメント

No title

GWもお仕事なんですね
お疲れさまです
といううちもほぼお休みがなくて
予定がまったくたってません(^-^;
Manaちゃん
美味しいもの目の前にして待つことなんてできないよね~( *´艸`)

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

ゴールデンウィーク中のお仕事おつかれさまです(^◇^;)
私も全く関係なくお仕事です
よっこたんしゃんが頑張っていると思い、私も頑張りますよ〜p(^_^)q

リキくん、芋ケンピのせ、凄〜い!
なかなか出来ません
Manaちゃん、出来なくても全然オッケーだよ♡

^^

こんにちは。よっこたんさん。

たのしいですね^^。かわいいです。

明日は寒いようです。北風が吹くとか。。。。

体調に気を付けてくださいね。

ぽち。

No title

こんにちわ~
リキ君 すごいですね
かんぺきですね~=*^-^*=
manaチャンも そういうところも微笑ましくって大好きです=*^-^*=
って・・・
我が子のすることは みんななんでもめんこいですぅ(;^_^A ・・・

GW、いつものとおりにお散歩というのもいいですね~♪
うちではな~ンもなく、お出掛けもしません^^
行事に弱いので、3連休ぐらいが身に合ってます笑)
でもGWと言うだけで いつもと違ってウキウキします*^-^*

No title

よっこたんさんこんにちは//

リキ君 すごい~♬
らっきぃはManaちゃんと一緒です(*^_^*)アハッ

遅くなりましたが
Manaちゃんお誕生日おめでとうございます♬

これからも元気でかわいいManaちゃんを
たくさんUPしてくださいね♪
楽しみにしてます~

そしてケーキ 美味しそう~
リキ君もしょう君もよかったね♪ウフッ

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもご訪問&コメントありがとうございます(*^^)
入院中はご心配のメッセージを寄せていただきありがとうございました。
お陰さまで26日に無事退院してきましたので、またよろしくお願いします(^_-)-☆

GWはなーんもなしです(。_゚)〃ドテッ!

こんにちは^^

さすがリキちゃん、上手~^^!
うちはしたことないけど、たぶんできなさそうです~(^_^)

GWですね。
うちも遠くへは行かないでのんびり体を休めます^^
姪っ子達との食事が楽しみです(*^_^*)

No title

リキちゃん、manaちゃん今日もお母さんに遊んでもらったのね。
ひょっとしたらトリミングなのかな?
なんて思ってしましました。

GWもお仕事なのね。
少し落ち着かれたようでよかったね。


おはよー

あはは~~
リキちゃん、Manaちゃんママちゃんに遊ばれたのね(^○^)
家もたまにユニで遊んでおります(^_^;)

Manaちゃんどんまい~~~
その内、リキちゃんの様に上手にできますわよ。

*ココに辿り着くのに「おきてがみ」からなので
時間かかかってしまいます。
ので、リンクさせて頂いても良いかしら?*

No title

初めまして、Bまるちゃんと申します。

たくさん、かわいいわんちゃんたちにかこまれて
幸せですね(*^。^*)
これからも遊びにきますので、どうぞよろしくお願いします。

No title

GWもお仕事お疲れ様ですね。
散歩もいいものですよね(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2784-729da832

 | HOME | 

文字サイズの変更

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


人気ブログをblogramで分析


人気ブログランキングへ
愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事