叉思いつきだなんて・・・嫌です!

リボンと鳥

今日から大型連休になる方も普通の方もいろいろ~

でも時間を楽しんでくださいね~(∩´∀`)∩ワーイ

昨日は叉いつもの癖で急に思いついたManaのトリミング(^_^;)

そんな訳で足跡さんつけて頂いた皆様の元へご訪問できなかった

ことお許しくださいね~時間を見て必ずご訪問させていただきますm(_)m

こんなよっこたんでもおっしゃる皆様ポチットお願い致します(;´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

夜7時頃から初めて終了したのが11時すぎ~Σ(|||▽||| )

さ~てとMana姫はどうなたんでしょうか~?

ちょっと不貞腐れておりますがお許し下さいね~!

あまり細かい部分は見ないでくださいね~(((゜Д゜;)))

やっと

いやいや・・・

何回

おっしゃるとおり(^_^;)

あっち向け

そうだね~いつもポーズとらして・・・・

我慢も限界

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうんたちパッなしは辛いよね~゚o(TヘTo)

早く片付け

はいはいお片づけ致します~・゜・(ノД`)・゜・

Mana姫様お疲れ様でした・・・

毎回スタイルは気に入らないけれど・・しゃ~ない我慢しとき~

なんせ相手が人ならOKなんだけど・・・ワンだから~

なんて言い訳したりして~(A;´・ω・)アセアセ

と言う訳でした~連休はお天気持ちそうですね~!

ではでは楽しむ人は楽しんでくださいね~(^_-)-☆

青いバラ一本

本日も最後までお付き合い下ってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
一日一回の応援よろしくお願いいたします!
Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
人気ブログをblogramで分析

9 Comments

めいパパ  

No title

こんばんわ~

そう・・・
いきなりやって来るんですね~^m^
ロングやから時間かかりますね~(^_^;)
めいちゃんの方が面積少ないしね^m^
掃除機は~必需品なんやで~Manaちゃん~!
(*^_^*)

めいちゃんに応援ありがとう~
なんも知らないめいちゃんやけど、頑張ります
(●^o^●)

2016/04/29 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

夜からのトリミングでしたか
お疲れさまでした
トリミングって体力も使うし
ストレスでわんこの負担もかなりあるって聞きますが
よっこたんさん自らトリミングされるから
ストレスは感じないでしょうね

2016/04/29 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |   

れぃん  

No title

こんにちわ~

manaチャンのトリミング
すっきりとカワユイです( *^^)(*^^*)ッ! 
お上手ですね 
もしかしてそういうお仕事でいらっしゃるんでしょうかしら♪
manaちゃんらしくって、
それはよっこたんさんのトリミングならではだからと思います!(^^)!

今日は風も強く、肌寒いですぅ 
どうぞ温かくなさってゆっくりとすごされてください~*♡*

2016/04/29 (Fri) 18:25 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)
今日からGWですが何か予定はありますかー?
どこへ出かけるにしても混雑しているでしょうね(笑)
私はゆっくり静養を続けます‘‘r(^^;)ポリポリ

それでは連休を有意義にお過ごしくださいね( ^)o(^ )゜

2016/04/29 (Fri) 17:05 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

さすが、おしゃれのためにはがまんがまんですね。姫^^。

さて、今日は昨日までとはうってかわって、寒いくらいです。

風邪ひかれませんようお気を付けくださいね。

ぽち。

2016/04/29 (Fri) 14:46 | EDIT | REPLY |   

モモユニ  

こんちわー

リンクありがとうございました~

Manaちゃんのトリミングは何時もよっこたんが?
上手~って、もしかしてトリマーさん?

うふふ、Manaちゃん、トリミングもモデルもお疲れ様でした(*^_^*)
で、モデル料はたっぷり貰ったのかなっ。
ちなみにユニは明日トリミングに行って来ま~す。

2016/04/29 (Fri) 12:56 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

Mana ちゃんモデルさんよく頑張りました
ワンちゃんに言葉が通じたら楽しいでしょうね^ ^
よく、番組で動物と会話ができる方がいらっしゃいますよね
姫とも会話してみたいなぁって思います(≧∇≦)

2016/04/29 (Fri) 10:47 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

おはようございます^^

Manaちゃんきれいになって
ますますキュート~^^!
ご自分でできてほんとうにいいですね(*^_^*)
うちも今日予約してます^^
予約のお客さんが多くてお昼からになりました。
いい子に行くんですけど
迎えに行くとものすごく鳴くんですよ^^

2016/04/29 (Fri) 07:53 | EDIT | REPLY |   

machiz4  

おはようございます。^^

Manaちゃんのトリミングお疲れ様です。^^


綺麗になりましたね~^^

暑くなってきたから、カットしたほうが、

涼しいですね~^^

お疲れ様でした。^^ママさん^^

2016/04/29 (Fri) 05:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment