夕方の散歩~青春とは~!?

お船

4月もいよいよ今日で終わりですね~

今月も沢山ご訪問&応援して頂きありがとうございました(__)

GWに突入しましたが楽しまれておりますか?

今月最後のポチット宜しくお願い致します(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

昨日お天気も良かったしお仕事も少し遅くまでして

まだ明るいPM 6;30頃からご近所散歩に行きました~♪

ほんのすぐそばヽ(´Д`;)ノ
明日も天気

自由が利かない

やめて~

夕陽が綺麗

夕陽に向かって

ゲッ!!  おいおい~君たち・・・もうシニアですけど~!

青春ってな~に

青春ドラマではないんですけど・・・Σ(|||▽||| )

全くぅ・・・・・・・・不似合いだよきみたちにはヽ(´Д`;)ノ

明日も散歩に

フリーで散歩

ハートのいちご

やはり可愛い子達でも歳は必ずとるのですよね~

3頭もシニアですがどこの個でも同じですもんね少しでも

元気でいてほしいですよね(✌'ω'✌)

青いバラ一本

本日も最後までお付き合い下ってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
一日一回の応援よろしくお願いいたします!
Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
人気ブログをblogramで分析

13 Comments

sumire024  

No title

すごいですね、
真っ赤な夕陽、、、綺麗v-238

はやいですね、、
ワンコも人間も。。。^^;

☆♪

2016/04/30 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひ  

よっこたんさん、こんばんわ☆

GW突入しましたね~
自宅で仕事なので、子供らが
いると、一気にペースが
崩れちゃいます(@_@;)

よっこたんさん宅のご近所風景、
びっくりするくらい、うちの近所に
似てます(●^o^●)

田んぼに山に水路に...
なんだか落ち着く風景です~

2016/04/30 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

夕日がとってもきれいですね
夕日に向かって叫ぶ
青春ドラマっぽくて良いかも~
年齢なんて関係ないっ
叫んじゃえ(笑)

2016/04/30 (Sat) 20:31 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

 そうそう。。はやいですよね。

仁くんも今年4歳です。いよいよ、人間で言うところの20代半ばに突入。。

まだまだあまえんぼなので。。こまってます^^。 

ぽち。

2016/04/30 (Sat) 19:34 | EDIT | REPLY |   

ジャム  

No title

夕日とってもきれいですね。
良いもの観れました(^_^)

2016/04/30 (Sat) 19:01 | EDIT | REPLY |   

れぃん  

No title

よっこたんさん こんにちわ

わぁぁ 綺麗な夕陽ですね
そのなかでリキちゃんとmanaちゃんと夕ポッポ♪ 幸福な時間ですね~.*・゚
おふたりちゃまも とっても絵になっています

この時間、かけがえがないですものね
願はおなじです=*^-^*=
うちは間もなく14歳と13歳 
一日でも元気で長くと願わない日はありませんね!(^^)!
ひきつづき素敵な連休を楽しまれてくださいね♪

2016/04/30 (Sat) 18:52 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
気がつけばもう4月も終わりですねー^^
夕日がとても素敵です。
ワンズたちが夕日に向かって「バカヤローワン」って叫んだら絵になるでしょうね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今日は叔父の家の外溝で狂い咲きの白いコスモスを見つけました(*^^)
明日アップする予定です^^
来月も引き続きよろしくお願いします(^_-)-☆

2016/04/30 (Sat) 15:51 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

こんにちは♪

遅くに成りました・・

今日はチョット忙しくって・・

今 やっとユックリできました

ご挨拶だけで失礼します<(_ _)>

ポチ(*^^*)

2016/04/30 (Sat) 13:38 | EDIT | REPLY |   

モモユニ  

こんちわー

夕日綺麗~~
こんな綺麗な夕日を見ながらのお散歩楽しかったでしょね(*^_^*)

ほんと、何時までも元気で過ごして欲しいですよね。

2016/04/30 (Sat) 13:16 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

No title

そうなのね~
そうしたら私も綺麗にしてこようかな?

混むときは遠出はしないことにしています。
3ワンちゃんもシニアだね。
ルーもそうなのかわからないけれど・・・

今のうちにゆっくりしておいてね。

2016/04/30 (Sat) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Bまるちゃん  

お疲れ様でした

お休みなのにお仕事でしたかぁ。
お疲れ様です。
そんな中、ワンちゃん達のお散歩で少しは疲れも飛んだのではないでしょうか?
ワンちゃん達も喜んでいるようですね。

2016/04/30 (Sat) 10:05 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

おはようございます^^

昨日はきれいな夕陽でしたね^^
食事しながら何度もボーっと見てました(*^。^*)
夕日を浴びながらのお散歩、
リキちゃんManaちゃん楽しかったでしょう^^
今日も元気に楽しく過ごしてね(*^。^*)

2016/04/30 (Sat) 08:20 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

遅くまでお仕事おつかれさまです
夕日が真っ赤で、とっても綺麗ですね(≧∇≦)
始めは自由がきかなかったけど最後はフリーで良かったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日もお散歩行けるかなぁ
姫も連れて行かなくちゃー(^◇^;)
リキくんManaちゃん、いつまでも元気でいてくれるよね♡

2016/04/30 (Sat) 07:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment