嘘つきはなんとかの始まりでつよ~!

はろーきてぃーちゃん

あ~~~5月ですね~(´^_^`)

昨日もいいお天気でしたね~(*Ü*)ノ"☀

楽しんでますか~~~~

今日もGWなのに遊びに来てくださってありがとうございます((∩^Д^∩))


宜しければポチットお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

昨日西洋オダマキが咲いてくれました~嬉しいです(*^^)v

ササマキ

ささまき2

昨年苗をいただいのが咲いてくれたのです~♪───O(≧∇≦)O────♪

昨日は昼過ぎまでバタバタ・・午後からお暇~

主婦は天気がいいし時間があるとあらゆる用事をするものです( ̄▽ ̄;)

そこでワンズに今日お散歩行く!?なんて声かけてたのですが~

次男が仕事に行ったとあまりに汚い部屋だったので大掃除して

カーテンも取り替え洗い(洗濯機4回)llllll(-ω-;)llllll

ご機嫌が悪いワンズ達・・・

何故お散歩にいかないでしか

あの~~~その~~~いろいろ~~~用事が・・・

いつものくせとは

そんなこといませんよ~~~だ(σ'д`)アッカンベー

もう

ちゃんとじゅんびしてたでしよ

なは~~~~ごめんヤス_|\○_ ゴメンナサイ

いくわよ~日曜日に・・・絶対行くから・・どこかへは(*^^)v

針一万本

これはほんとうでつ

このあとよっこたんは夕飯の買い物に=3 =3 =3

わんずは・・・わんずは・・・・

ふて寝中

こやつも


てな事で日曜日はどこかへお出かけしてこようかと思います。

マダ決まってないのですが~(; ^ω^)

皆様も車で移動の際は十分気をつけて行って来てくださいね~

可愛い犬の走るライン

本日も最後までお付き合い下ってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
一日一回の応援よろしくお願いいたします!
Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
人気ブログをblogramで分析
Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • めいパパ
  • URL
NoTitle

こんばんわ

今日から5月ですね~
よっこたんさんはお休みですか~?
休めるときはゆっくり休んでくださいね~!
リキくんManaちゃんはいっぱいお散歩連れてってもらおうね(*^_^*)


めいちゃんの手術にいっぱい応援とご心配ありがとうございました!
無事に元気で戻ってきました!
後は少しづつ元気復活するだけです!
応援が嬉しかったですよ~!
ありがとでし~!(^^)/

NoTitle

あらら…
期待させちゃったのにお散歩なしは
拗ねちゃいますよね(^-^;
今日もお天気が良かったし
たっぷりお散歩行けたかなぁ?

  • れぃん
  • URL
NoTitle

よっこたんさん こんにちわ
こう今日から5月ですね
今月もよろしくお願いします.*・゚

あ、いいましたね~ 
嘘ついたら針千本のーます、ゆびきった♪
それはたいへんですゎ 今日はお出掛けだったんですか~? 
穏やかなよいお天気でしたね 
おはなしなど 楽しみにしています=*^-^*=

ふて寝ちゅうの お二人ちゃん 
あどけない様子がなんとも可愛くて
撫で撫でさしてもらいます*♡*

  • まり姫
  • URL
NoTitle

よっこたんさんこんにちは~♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)
今日から5月のスタートですね^^
今月もよろしくお願いします。
日曜日でお出かけですかー∬´ー`∬ウフ♪
それもいいですね(*^_^*)
私は静養しているおかげでずいぶん体調も良くなってきました。
といっても食べるくらいのお薬は飲んでいます‘‘r(^^;)ポリポリ
今日は気持ちのいい五月晴れで新緑が鮮やかです( ^)o(^ )

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

今日はどこかへお出かけかな〜?
今日はこちらは雨で寒いです。また冬に戻った気分⤵︎

リキくんManaちゃんに、10000本の針を飲まされたら大変ですから、今日はお散歩行けたかな?(笑)

NoTitle

待っていたのにね~
母さんはひどいよね・・・・
リキ&mana ちゃんふてくされてもいいよ、
それもまた可愛いわね。

今日はお天気もいいし行けるわよ~

  • モモユニ
  • URL
おはよー

そうそう~嘘つきは張り一万本飲ませなきゃね(笑)
んでも、ママちゃんも色々とお家の用事があるから
そこはチト許してあげてねん。
日曜日はお出掛けするって言ってるか
ご機嫌なおしてあげてね。
それにしてもリキちゃん怖いお顔~
余程、ウソつかれて腹が立ったんだね(^○^)

よっこたん、明日から留守にします。
ので、暫く遊びにこれないの。ごめんね~
だけど、スマホから足跡&ポチッさせて頂きますね(*^_^*)
楽しいGWを過ごしてね。

  • きままなマーシャ
  • URL
おはようございます^^

パープルカラーのオダマキ、きれいですね^^!
次々にお花が咲いて春は楽しみですね(*^。^*)
うちにもバラがほしくて昨日白いバラを買ってきたんですよ~
ちゃんと育つといいなぁ^^

よっこたんさんもお出かけの際はお気をつけて(*^。^*)
楽しい一日をお過ごしくださいね^^

お早うございます(*^^*)

世間はGWで賑わってます

裏のうみ風公園はBBQ客で大変な事に・・

上空をトビが円を描きながら飛んでします

チョット風が強かったですね

今日はゆっくりします

ポチ(*^^*)

Leave a Reply










Trackback