A D M I N
バック画像

2017-04

夏日のような日に~約束~(´^_^`) - 2016.05.02 Mon

プーさん達

こんにちは~昨日のよっこたん地方は夏日でした~(^_^;)

エアコンかけて車走らさないと暑くて~´3`~~~!

本日も応援お願い致しますm(> <*)m

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

昨日は何ヶ月ぶりjかな~と思うくらいのんびりとした時間を送りました~

なんて夕方までは思っていました(*^^)v

マイケルジャクソンの歌聴きながら~海岸沿いをドライブ~

その時間がAM 11:00~!

あら~ランチの時間じゃない~思わずハンドルを

左に切りました(∩´∀`)∩ワーイ

今日の画像はほとんどクリックで大きくなりますv(´∀`*v)ピース

ここは!?

ふじだなも

南国リゾート

きれいだな~

おり^ぶのはなも満開

ワンズとは相当長い間行ってないカフェ~!

「サンリゾート 仁尾 サンカフェ」に~!

(テラス席ワンコOKですよ~(^_-)-☆)

AM 11:00からピザランチの時間になります(´^_^`)

ドリンク サラダ等バイキング無料です!

いい匂いが

あ~~~およだが

かわいいおともだち

マルゲリーター

美味しいだに~

まってるよ~!

ピザは大きくて半分テイクアウトに(^_^;)

さ~~~お次は~叉ジャクソン聴きながら~はしるよ~=3=3=3

早くいこうよ!

入口

ではでは続きはまた明日で~す( ´・ω・`)ノ~バイバイ

金色のラインとバラ

本日も最後までお付き合い下ってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
一日一回の応援よろしくお願いいたします!
Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
人気ブログをblogramで分析

● COMMENT ●

NoTitle

とっても素敵な所ですねぇ~
ピザもおいしそう~
私もジュニアが亡くなってから とんと散歩に出る機会が減り
出ても短時間になっちゃいました。可哀想な事しています。
反省ですね。

NoTitle

こんばんわ

良い時間を過ごしましたね~!
好きな音楽を聴きながらのドライブ最高です!(*^^)v
リキくんManaちゃんが一緒ならなおさら楽しいドライブですね~!

手づくり感満載のピザが美味しそうです!
ワンコ用のメニューは無かったのかな?^^;

続きが楽しみです~!
今日もお休みやったかな~?(*^_^*)

NoTitle

気温ぐんぐん上昇中ですね~
車の中はもちろんですが
室温も27度を超えフローリングにべったりだったので
今日は少しだけエアコンもいれました
海岸沿いをドライブも素敵ですが
たどり着いたお店がまた素敵ですね~

^^

こんにちは。よっこたんさん。

藤、きれいです。

気温が随分上がりましたね。

もう夏なのか???って、びっくりしています。

ぽち。

NoTitle

よっこたんさん こんにちわ
マイケルの曲を聴きながらドライブ♪ 
到着したところは素敵なカフェレストランですね~ 
テラス席はワンちゃんOK  なんてラブリーでしょう*♡*

マルゲリータのピサ イヤンです 美味しそう過ぎますね ワタシもオヨダが^^
イタリアンをいただくて、どうしてか 
気分は一気にリゾート感覚になりますのね=*^-^*=

これから どちらへなんでしょう~ 
続きが待ち遠しいです・:*:・(*´ー`*)・:*:・

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

その後、体調はどうでしょうか?
そちらはエアコンをかけるくらい暑いんですね!
こちらはやっと春?(笑)
明日は暑くなるらしいです

ピザ美味しそう♡
これじゃあ、リキくんManaちゃんもヨダレ出ちゃうね(*^^*)

NoTitle

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は暑くなりましたね^^
GWでお出かけの人もあればお仕事で大変な人もありますが、短い連休でも有意義に楽しんでくださいね(^_-)-☆

お出かけ場所はなかなかいいところのようですね。
叔父の家の廻りは柿畑ばかりでなーんもありません(。_゚)〃ドテッ!

こんにちは!

ホント、暑いですよね!
しかも急なんで、体がついていかないです^_^;
ワンコ一緒にピザランチなんて
憧れるなぁ〜(^^)
なんかどこ連れて行くのも私って緊張しちゃうんですよね〜...
散歩はガンガン行くんですけどね〜(._.)

NoTitle

お天気も良く音楽を流しながら最高のドライブですね~
久し振りの訪問になってしまいました。
長男さん12時間に渡る手術大変でしたね。
術後お腹空いた~なんて^^
よっこたんさんを安心させる為の言葉かな?
そして検査結果も大丈夫との事で安心しました。
子供の心配は親でいる限り続きますよね~
私も色々あるけど、辛い事が続くと本当に小さな喜びが大きな喜びに感じます。
よっこたんさんが言う通りです(^_^)
頑張りましょう~そしてたまにはゆっくり休んで下さいね!

PS
manaちゃんお誕生日おめでとう(*^-^*)

こんにちは^^

いいお天気の日のドライブは最高ですね(*^。^*)
マイケルジャクソンの歌をBGMに爽快だったでしょう^^
藤の花も見事ですね(^ν^)
やさしい春風の中でのランチも格別だったでしょうね。
こちらも今日もいいお天気です^^

NoTitle

時にはこんな日も無くてはね。
2ワンちゃんずれで音楽聞きながらとは!
やったわね〰♪
昨日は暑かったようですね・・
部屋にいてはあまり感じなかったわ。
ピザもおいしそうだし、いい日だったわね。

NoTitle

よっこたんさん、こんにちは~!

マイケルジャクソンを聴きながらのドライブ楽しそうです♪
マルげりータも美味しそう☆
ゆったりとドライブを楽しまれて何よりです♪
いいストレス解消になりましたね~!

NoTitle

お早うございます(*^^*)

連休楽しんで居られる様ですね

何時ものうみ風公園はBBQ客で大変な事に・・

そうそう 向かいの猿島 19の内の「日本遺産」に選ばれたんですよ

週に1回はupしてる私のお陰。。 そんな訳無いですよね(笑)

きょうはゆっくりします

ポチ(*^^*)

こんばんは^^

南国ムード満点の場所ですね~
テラス席で、わんこと食事したことないので・・・
本当、出来る方、うらやましいです。
未だにドックカフェ未経験な我が家です。^^

続きも楽しみです。^^
お外で、ランチおいしかったねえ~^^
お裾分けは、・・・いただけたかな?^^;
おふたりさん^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2788-ee48b0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しい後は綺麗な所へ~GO~=33 «  | BLOG TOP |  » 嘘つきはなんとかの始まりでつよ~!

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事