アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

美味しい後は綺麗な所へ~GO~=33

家

お休みの中遊びに来てくださってありがとうでし!

もう一つポチットありがとうです(^_-)-☆
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

美味しいピザを頂いて~走っちゃうよ~かれこれ20分くらいかな

音量に気をつけてくださいね~(; ^ω^)


今日のお写真もクリックでパノラマになったり大きくなります!

フラワーパークうらしま

「フラワーパーク浦島」

毎年この時期に来てます!

風景3

パノラマ風景

浦島神社もわたれそう

みんなになでなで

まーがれっと1

てれるでし

リキ&Manaと遊んでくれた可愛いプリンセスちゃんです~

かわいいもでるしゃん

早くもマリンスポーツかな

おきないしがごろごろ

あついでし

この時気温は相当高かったと思いますΣ(|||▽||| )

あいすはまだでしか

さ~もうお次へ行こうかな~!!

次はあれでしよね

瀬戸内海は本当に綺麗な海です~

瀬戸内海はきれい

また香川へも来てくださいね~(^_-)-☆

アイスでも買いに行こうかな?

ここの近くにコンビニなどはありません~( ̄Д ̄;) ガーン

でもあと一箇所行きたいところが・・・でも続きはまた明日~(✌'ω'✌)

さんきゅうー回転ばら

本日も最後までお付き合い下ってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
一日一回の応援よろしくお願いいたします!
Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
人気ブログをblogramで分析

コメント

NoTitle

うわぁ♪
とっても素敵なところですね~
海もとっても穏やかだし
空も青くて最高♪
幸せ時間が流れていますね(*^▽^*)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

 海、きれいです。

雨が降りだした大阪です。

被災地も大変みたいで。。

何とかお天気が良くなってほしいですね。

ぽち

NoTitle

とってもステキなところですね〜♪( ´▽`)
お花も海もとっても綺麗♪
帽子もかぶって日よけ対策万全ですね(笑)
ふふ、なでなでされるよね〜かわいいんですもの(*^m^*)

うちはGW前半にお祭りがあるので身動き取れず〜
毎年後半で1日だけ日帰り旅行です(*^^*)

NoTitle

こんにちわ 
リキちゃんとmanaチャン 
お帽子もかぶって、可愛いファッションですね*♡*
なでなでされちゃうのすっごく分かります~
私も出逢ったら、絶対傍へ寄ってお声掛けさせてもらってます♪
ヾ(〃^◇^)ノわぁ 可愛いお嬢ちゃまですね*^-^*

マーガレットでしょうかしら~ 
綺麗なお花ですね
そして春の穏やかな瀬戸内海.*・゚
素敵なところへお住まいなんですね♬✿
なんてご機嫌なGWなんでしょう~続きも楽しみです♪

NoTitle

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
瀬戸内の海は綺麗ですねー^^
GW後半ですが夕方から明日にかけてお天気があまり良くなさそうですね。
お出かけされる時はお気をつけくださいね(^_-)-☆

テンプレートが素敵です(^_^)☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

フラワーパーク浦島
お花がいっぱいで素敵です♡
リキくんManaちゃんも海かな?に足を入れて涼しいね
今日はこちらも夏日です^ ^
ゴールデンウィークは何処にも行く予定はないですが、今日お休みをもらったので
双子を連れて公園に行ってきました♪───O(≧∇≦)O────♪

NoTitle

良かったね~
2人ともお天気で何よりだったね。
サンバイザーなどしてかっこいいね!

マーガレットが凄い大株ね~
海も見られて行ってみたいな。

おはようございます^^

穏やかな海とかわいい花!
素敵な時間が流れてそうです(*^。^*)
リキちゃんManaちゃんも楽しいお散歩に大満足だったでしょうね^^
かわいいキャップ☆彡

NoTitle

お早うございます(*^^*)

瀬戸内の海 波も穏やかで素敵ですね

リキちゃんmanaチャン達・・散歩を楽しまれて様ですね

アイスも食べて。。

猿島 今度出来た19の日本遺産に選ばれました

ポチ(*^^*)

NoTitle

わぁ~!
日本の車は本当に性能がすごいですね!
カーナビが装備されて、飲み物も自由に置けて…
フランスはほとんどまだミッションだし、オートマの車なんて手に入らないし(-.-;)
オンボロ車に慣れてしまっているので、ちょっと感動してしまいました^^;

最近は農作業でいっぱいいっぱいで、ブログになかなか訪問できず…ごめんなさいm(_ _)m
でも、こちらはまだまだ寒いので、外で作業しているとぶるぶる震えるし、なかなか長時間は難しいんです。
お写真を拝見するととってもいい気候のようですね^-^
移住してから、田舎の香川もしばらく訪問していないので、懐かしく思います。
「○○しちょっと…」とかだったかな?方言が可愛らしいですよね。

よっこたんさん、いつも訪問ありがとうございます。
いつも可愛いmanaちゃんやリキくんをはじめ、よっこたんさん家族に癒されていますよ~(^-^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2789-6dd2713d

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

愛紗:やっぱり仕事場は最高でしよ~(*´∀`*) (11/22)
  • れもん:やっぱり仕事場は最高でしよ~(*´∀`*) (11/22)
  • oh:やっぱり仕事場は最高でしよ~(*´∀`*) (11/22)
  • hirugao:やっぱり仕事場は最高でしよ~(*´∀`*) (11/22)
  • きままなマーシャ:やっぱり仕事場は最高でしよ~(*´∀`*) (11/22)
  • もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フワフワ雪の結晶

    Template by たけやん