アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

綺麗なお花を見たあとは~アイス!?

img_4_m.gif

こんにちは~よっこたんのGW一日のお遊び時間記事も最終です(; ^ω^)

三日目です。ご訪問頂きありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

応援ポチっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最後はもうお気づきの方もお有りになるかも~

あ~~~あそこに行ったなんて~

帰りにアイスは食べさせましたよ~もちろん(^_-)-☆

は~い正解です!

マリーナ

つい聞かれてしまった・・・まさかね~見に来ただけです・・・(; ^ω^)

今からお船に乗るの?

仁尾まりーなー

のってみたいな~

暑い中のモデルさん

出航

もうかえるでしよ

もう一回

多くのボート

早足

最後に

今度は二階のカフェで冷たーいコーヒー飲もうかな~!?

二階はカフェ

勝手なこと言っていたらワンズに叱られちゃいますね~ヽ(`Д´)ノ

如何でした?海沿い(浜街道)を走ると田舎でも結構いいところ

あるでしょう~(^_-)-☆

また皆様遊びに来てくださいね~ありがとうございました(__)

img_14_m.gif

本日も最後までお付き合い下ってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
一日一回の応援よろしくお願いいたします!
Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
人気ブログをblogramで分析

コメント

NoTitle

海辺をドライブ…いいですね~。
こちらは海辺はもう走れないんです。
かさ上げされた土で海も見えなくなってしまいました。
仕方ないですね、あれほどの津波が来たのだから。

美味しいアイスクリーム食べて満足だったでしょうね。
こちらは連休は雨だったり寒かったりで、
しかもどこも渋滞で大変だったようです。

NoTitle

こんばんわ~
いいお天気の一日、次のコースは
マリーナへドライブだったんですね~♪
とっても気持よさそうです
それにオシャレな風景でリキチャンもmanaチャンも楽しそうですね=*^-^*= 
私は生まれてずーっと 海とはご縁のないところでの暮らしで 
海をみるとバカっちテンション上がります(*'-'*)"

そうですね こんなに可愛いおふたりのモデル料は
お高いですよね~☆
大盛りでお願しましょうね*♡*
☆☆

NoTitle

マリーナ、いいですね〜(≧∇≦)
船には乗らないのね(*^m^*)
ヤシの木もあって、夏を先取りした気分ですね♪

虫除けスプレー、必要だなって思った時にちょうどお友達が作り方をアップしてたんです(*^^*)
そりゃ作らなきゃ!ってんで、去年早速材料買いに行ったんですよ( ̄▽ ̄)
簡単でびっくりしましたね〜♪

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

そちらはマリンという感じですね
常夏?(≧∇≦)
今日は春一番の暴風?と思うくらい風が強い1日でした
リキくんManaちゃん、お帽子被って可愛いです♡

NoTitle

海沿いのドライブ
素敵なところがいっぱいですね~
お天気が良すぎて?ちょっと暑そうですが
とっても気持ち良さそう(*^▽^*)
こういう日はアイスが美味しいですね♪

NoTitle

よっこたんさんこんにちは~♪
GWも後半二日目になりましたね(*^^)
瀬戸内の四国側にマリンパークのようなところは多いのでしょうか?
とても素敵な風景が広がっているようですね~^^
そういえば鉄道が走っているはずですが名前は何というのでしょうか(^_^)☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今年は経済状況を反映してか近場の観光施設が混雑しているようです。
GWで国民の大移動が報道されていますが、欧米の外国人がわざわざ混雑しているところに多数押し掛けているそうですo(`・д・´)o ウン!!
不思議な現象というより日本の伝統文化や風景の美しさに魅せられてやってくるらしいですよ(笑)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

海の色、きれいですね。

やっと晴れた大阪です。

なんかお天気に悩まされるばかりのゴールでウィークでした^^;。

ぽち。

NoTitle

昨日は風雨が強くて大変でした。
ワンの散歩も小ぶりの時にさっと済ませました。

いいところに行けてよかったね。
アイスも食べられて最高だったね。

NoTitle

お天気もよくて楽しいドライブですね(*^。^*)
リキちゃんManaちゃんにはちょっと良すぎたかな^^
アイスおいしかったでしょうね^^*

暴風警報は解除されてもまだ今も強くて
ちょっと肌寒い朝です^^

NoTitle

お早うございます(*^^*)

天気が良かった様で気持ち良かったでしょうね

リキちゃんmanaチャン達・・楽しそうです

チョット暑かった? アイス2回。。(笑)

ポチ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2790-cd16ccf8

 | HOME | 

文字サイズの変更

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


人気ブログをblogramで分析


人気ブログランキングへ
愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事