アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

なんの特訓中!?

001_sora.gif

五月五日はこどもの日ですね~

本当は龍季&悠希の初節句してあげたかったのですが・・・

相手側さんからは何も申し出もないしこちらからするのもと・・

少し残念な初節句です(;_;)

今日もご訪問して頂きありがとうございます(__)

本日も宜しければ応援宜しくお願い致しますm(_)m

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

子供の日

昨日娘と子供たちが来ていました。

昨日の夕飯ですが保育所に行ようになりなんでも自分でしたいという~

夕飯である

これも成長かな~(´^_^`)

なんでも自分で

上手にタゲられようになってました~(*^^)v

寝返り練習中

子守の特訓中

のびのびの練習

でも今は何が起きるかかわからない世の中よっこたん地方も

南海トラフ地震が必ず起こると言われてます( ̄Д ̄;) ガーン

一番安全

みんなでは無理でしもん

めんどくさいでつが

いけないことでしか

これでいいのでし

何も起こりませんようにでつ

そうそうなにも起こらないことが一番ですが~(; ^ω^)

一日一日大切に時間を無駄にしないように・・・と思います!

image4192.gif

本日も最後までお付き合い下ってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
一日一回の応援よろしくお願いいたします!
Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
人気ブログをblogramで分析

コメント

NoTitle

こんばんわ~

端午の節句にマゴマゴちゃんのお祝いしたかったですね~!
控えめになっちゃうのは仕方ないのかな?^^;
前日いっしょに居られたみたいなので、良しとしましょうか?^m^

でもやっぱり寂しいなら…ここはいっぱつ、リキくんのお祝いしましょう(^◇^)
穏やかにお祝いできるのが良いですよね!

マゴマゴちゃんのお祝い、土日もあるので押しかけては?(^^)/

なんてカワイイお孫さん達!( *´艸`)
ユウキ君とお読みするのかしら? 凛々しくてイケメンになりそな予感♪
またワンコとの2ショットが ほのぼのしますね~。

そうそう、初節句はどっちの親が何を用意するとか ちょっと神経使うんですよねー。(^_^;) 懐かしい話題(笑)。
我が家では息子が高2なので、もう鯉のぼりも兜も 出すことすら忘れてました。

私のblogへのコメントでは、甲状腺の注意のアドバイス、ありがとうございました! 念のための血液検査もして、来週また病院へ行く予定なので 相談してみますね。
ご心配ありがとうございました。(*^^*)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

今日は一日お天気が良くって、よかったですね。

初夏らしい陽気にホッとしました。

ぽち。

NoTitle

よっこたんさんこんにちは~♪
三連休最後の子どもの日ですが、今日は絶好の行楽日和のお天気になりましたネ(*^^)
お子さんがいらっしゃる家庭の人は大変だったでしょうね(*^^*ゞ
よっこたんさんちはお孫さんにマナちゃんリキくんがいるから倍以上かな(笑)
暦通りにお仕事がある人はUターンで渋滞に巻き込まれ四苦八苦されているかもです(^_-)-☆

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

今日はこどもの日ですね🎏
ウチの双子が朝から『こどもの日だからなんか買って!』とうるさかったです(^◇^;)

私の妹が男の子を産んだ初めての節句の時も、よっこたんしゃんと同じ事を母が言っていたような‥
向こう様がやると言って下さらないと、なかなかしずらいものですよね(^◇^;)

悠希くん、初めての節句おめでとうございます(≧∇≦)

NoTitle

よっこたんさんこんにちは//

二人のお孫さん かわいいですね~
すくすくと元気に成長してるのがわかります(*^_^*)

確かにテーブルの下は安全!
Manaちゃんさすが~
リキ君も一緒にテーブルの下に入ったほうがいいよ~

コメントありがとうございます!
いつもご心配&応援して頂いて
たくさんの元気をもらってます(*^_^*)
ありがとう~

NoTitle

今日は5月5日子供の日ですね。
兜は女親の方からではなかったかしら?
立派な破魔矢と蕪とですね~

龍希君は保育園でちゃんと食べているようですね。
お兄ちゃんになったものね。

おはようございます^^

龍季ちゃん、悠希ちゃんの成長に目を見張るようです(*^^*)
龍季ちゃんはすっかりお兄ちゃん!
背中にたくましさが感じられますね^^
穏やかなお顔の悠希ちゃん、かわいーい(*^。^*)
これからの成長がますます楽しみですね^^*
風も治まって穏やかな五月晴れになりそうです。

NoTitle

お早うございます(*^^*)

お孫さん すくすくと育って居られますね

龍季ちゃん 保育園でしたかね この間

 お兄ちゃんに成られたばかり・・ 早いです

我々もそれだけ歳を重ねて居る訳ですよね~

ポチ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2791-2505e563

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

さくらんぼうず:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • くー0402:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • 愛紗:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • あとり:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • モモユニ:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん