A D M I N
バック画像

2017-04

母の日&慌てちゃったよ~( ̄▽ ̄;) - 2016.05.06 Fri

img_21_m.gif

子供の日も終わり~これで普通に戻れたらラッキーかな(^_^;)

近所では田植えの準備が始まったようです!

一年とは早いものです~(^_^;)

本日もご訪問頂きありがとうございます((⊂(^ω^)⊃))

宜しければポチット応援お願い致します(´^_^`)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

一昨日のこと長男たちが来た時に少し早いけれどと・・・

クリックで画像が大きくなります(^_-)-☆

母の日のプレゼント

紫陽花の鉢植えをいただきました~(*-д-)ノ。o○゚+。

嬉しいですよね~大事にしなくちゃしかしこの日は夕食はなし

よっこたんが体調悪かったし~今日もまだだるいさが抜けないのであります・・

そんな昨日夕方またもや長男たちが来ました~

連絡もいないから横になって休んでいたけれどそうもいかないし・・・

あるもので夕飯作り・・帰れとも言えず・・・咳が止まらず・・( ̄▽ ̄;)!!

慌てて作った夕飯~冷蔵庫の中空っぽです~(^_^;)

アワテテ

夕飯1

美味しそうにたべてる

かんしょくで~す

無理

なにももらえなかった

いつものことデシモン

なんとか早めに帰した~今夜も早く寝よう~と思いながら・・

来週の月曜日から長男が抗がん剤投与検査治療(脳の壊死部分治療)のため

また行き来が始まるのですが今回は手術ではないので度々は行かなくていいかと

思います。

なんとか今度の治療が上手くいってくれるとありがたいのですが・・

連休もまだのこっていて楽しまれる方もお疲れwが出ませんように・・

今日からまたがんばんべな~!!

毎日ご訪問&コメント&応援ポチ本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願い致しますm(_)m

img_19_m.gif

本日も最後までお付き合い下ってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
一日一回の応援よろしくお願いいたします!
Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
人気ブログをblogramで分析

● COMMENT ●

よっこたんさん、こんばんわ☆

よっこたんさん、体調大丈夫ですか?
そんな中でも、しっかり夕飯作っちゃう
よっこたんさん...さすがです☆

ご長男さんの抗癌剤治療、またしばらく
通院が大変ですが、根気よく頑張って
下さいね!!

紫陽花キレイですね~
最近は、紫陽花の種類も豊富ですよね!
去年はダンスパーティっていう紫陽花を
贈ったんですけど、今年はスイーツの
お取り寄せにしました(●^o^●)


NoTitle

よっこたんさん こんばんわ~
わ~ 素敵なアジサイの贈りものです.*・゚
このアジサイ 花弁が宝石のように綺麗ですのよね
体調が大変な時に、ご長男さん一家の来訪だったんですね
でも母はがんばっちゃうんですのよね~☆^^ 
すごいご馳走です 美味しそうです=*^-^*=

長男さんの治療もきっとよい結果が出ると信じています
希望を持つことは自己免疫力もアップしますものね 
そして 
大切なよっこたんさんです どうぞどうぞご自愛なさってくださいね

そういながら、おそくにお邪魔などしてしまって、、、 
ではおやすみなさいませ~*♡*

NoTitle

あらら…
体調が良くないのに
突然の訪問でそれだけのお料理とは大変でしたね
それにしてもすごい量
母の日のプレゼントここ数年紫陽花が流行っているようですね
カーネーションも良いけど
紫陽花の方が育てやすいし
花もちも良いですもんね

NoTitle

えええ・・ よっこたんさん 横になって らっしゃったのに^_^;
で! この大テーブルにお料理が どん!!!
いつもながら 圧巻です。
急にこられても このクオリティで ササッとお料理が並ぶ。
これは やっぱり よっこたんさんだから出来ること!
皆さんが ドンドン よっこたんの周りに集まられることが 分かります!

来週から 長男さんの治療が 始まるんですね
今度の治療が上手くいきますように!!

よっこたんさ~ん! 早く元気になってくださいね^^

^^

こんにちは。よっこたんさん。

曇天からあいにくの雨天になりました。

お天気続かないものですね^^。

ぽち。

NoTitle

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます^^
ご長男さんも来週ですかー。
私も来週最終検査ですが、今回は早くすみ通常の検査はスルーできそうです(*^^)
無事に検査が終われることを私も祈ってますね(^_-)-☆
10連休の人も暦通りの人も普通の生活のリズムに戻すのは大変でしょうねー。
体調を崩されませんように( ^)o(^ )

NoTitle

こんにちは~

お久しぶりです(*^。^*)
長男さん また治療に専念されるんですね。
今度は手術ではないにしろ やはりいろいろ大変でしょ?
よっこたんさん 体調も悪そうだし あまり無理なさらぬように…

まだ余震は有りますが かなり落ち着いて生活出来てます。
このGWは やっぱり忙しくて なかなかPCに向かえませんでした。
来週からは いつも通りに戻れそう…
また宜しくお願いしますね~

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

頑張りすぎには注意してくださいね
ご家族が多いとそういう訳にもいかないかな?
長男さんの検診、良い方向に向かってくれますように。願っています( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは^^

きれいな紫陽花!
やさしい親孝行な息子さんとお嫁さんですね(*^。^*)
体調がよくない中でこんなごちそうの数々!
お孫さんたちも喜ばれたでしょうね^^
きれいに完食はなによりも嬉しいですよね^^*
お疲れさまでした。

NoTitle

風邪気が抜けていないのでしょうね…それに疲れも。

母の日のプレゼントの紫陽花は良かったね。
私も去年買ってもらったのが今年花芽がついています。

長男さんの治療がうまくいきますように・・・
時間があっら横になるようにしてね。

NoTitle

お早うございます(*^^*)

リキちゃんmanaチャン達・・の絵はどうやって書かれたのですか?

上手です 絵に描いたのを写真? pcで書く事も出来るんでしょ

私には無理ですが??(笑)

上手です

今週はゆっくりなさって下さい

来週はお互いに頑張りましょうね

ポチ(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2792-24b33b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芍薬の花とコラボ~の巻 «  | BLOG TOP |  » なんの特訓中!?

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事