A D M I N
バック画像

2017-04

芍薬の花とコラボ~の巻 - 2016.05.07 Sat

img_16_m.gif

昨日は私の体調の悪さにご心配おかけしてすみませんでした(; ^ω^)

熱はないのですが気管支をこじらせたのでしょう~

咳だけが残ってますΣ(|||▽||| )

徐々に引いていくと思います。

温かいコメント頑張れ~の応援ポチット沢山のアクセス

ありがとうございました(_ _)

甘えついでに。。応援宜しくお願い致しますm(_)m
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

昨日お客様から綺麗な芍薬のお花をいただきました。

画像はクリックで大きくなります・・(*^^)v

芍薬

立てば芍薬座れば牡丹歩く姿はユリの花~

なんて言葉がありますが・・・

芍薬のお花とワンズをコラボしてみました。

まずはManaのお見合い写真はいかがでしょう~( ̄◇ ̄;)

お見合い写真見たい

仲が良かったり悪かったりのワンズ~

兄妹仲がいいのかな

性格違うけっどね

豪華でし

なかなかいいでつ

こらぼがないでつ

拗ねてるリキであります~Σ(|||▽||| )

もう一つPCで遊んでる最中にメール着のご案内が来ます~

途中でメール読んでまた遊ぶの繰り返し・・便利です(´^_^`)

メールがわかるように

こんなことしてる時間がたまらなく幸せな時間であります~(ღˇᴗˇ)。o♡

きょうは週末土曜日早い一週間ですが皆様も楽しい週末をお過ごし

くださいね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

img_8_m.gif

本日も最後までお付き合い下ってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
一日一回の応援よろしくお願いいたします!
Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
人気ブログをblogramで分析

● COMMENT ●

NoTitle

こんばんわ

よっこたんさん体調崩されてたんですね?
お薬で良くなったんでしょうか?
ゆっくりできるときは休んでくださいね~!
お大事にしてね(*^_^*)

芍薬は今の時期ですか?
お花のことは、とんとわからないので^^;
リキくん・・・男にはお花のバックは要らないでしよ!(^◇^)

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

風邪酷くなっちゃったんですか⁈
お大事にされてくださいね。・°°・(>_<)・°°・。

お客様からのお花、綺麗ですね(≧∇≦)
リキくんManaちゃんが一緒だとなおさらお花も綺麗だよ〜
よっこたんしゃん、色んな機能を使えて凄いです!

NoTitle

よっこたんさん こんばんわ~
お咳が早く治るといいですね
飲み込む時など 痛くはありませか?・・
特にお咳は こじらせると長引いちゃいますね
お大事になさってくださいね*^-^*
すっきりと回復、よくなられますように。。

芍薬がお品よくて綺麗です~
そしてコラボでのmanaチャンのお見合い写 真素敵です*:・☆.*
リキ君もカッコイイのです~
あったかみのあるイケメン リキちゃん大好きです*♡*

^^

こんにちは。よっこたんさん。

きれいですね。

今日は晴れましたね。

5月らしい日よりにホッとしました。

ぽち。

NoTitle

あらら…
咳が残っちゃいましたか
体力消耗しますよね
ご無理なさいませんように
もう芍薬の季節なんですね
お上品でとってもきれい(*^▽^*)

NoTitle

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます^^
今日明日のお休みが終わると大型連休もお仕舞いですね(*^^)
月曜日からの仕事がある人は切り替えが大変でしょうね(^_-)-☆
楽しい週末をお過ごしください\(^o^)/

NoTitle

気管支炎ですか・・・。
咳がつらいでしょう・・・。
無視するとこじらせますので、できるだけ安静になさってくださいね!

私もすぐに気管支炎を起こすたちなので、つらさがよくわかります。

いつもパワー全開で走りぬけているよっこたんさんですから、
しんどい時は休みなさいということですからね!

本当に養生してくださいね(^^)

NoTitle

昨日は雨も降ったしのんびりもいいですよね。
でもお仕事があるわね。
シャクヤクの花見事ね、そこで2ワンちゃんとお遊びね。
相変わらず上手にあそびますね。

私写真撮ってきてみるのが楽しみです・・・

おはようございます^^

風邪の具合いはいかがでしょうか。
咳も早く治まるといいですね。
お大事になさってください。

素敵なお見合い写真ができましたね(*^。^*)
やさしいお顔のリキちゃんもイケメンですよー(^ν^)
今日もふたり仲良く元気に遊んでね^^

おはようございます。

今年の風邪は、咳になりやすいのでしょうか?

主人も咳風邪です。^^

ママさん!体調大変なのに、主人にコメントありがとうございます。^^

ママさんこそ、無理なされないで、くださいね~

お大事なさい。

我が家も芍薬咲き出しました。^^ 綺麗ですよね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2793-cfa850b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕方散歩でつ~(´^_^`) «  | BLOG TOP |  » 母の日&慌てちゃったよ~( ̄▽ ̄;)

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事