アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

夕方散歩でつ~(´^_^`)

マザーでい

今日は母の日ですね~

もう贈る人はいないけれどただブロ友さんで自分の先輩様には~

心から感謝の気持ちを贈りたいと思います。

「ありがとうございます」

これからも宜しくご指導ご鞭撻のほどお願い致しますm(_)m

今日もポチット宜しくでございます(^_^;)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

今日もご訪問頂きありがとうございます(_ _)

体調は徐々に回復しつつですご心配おかけしてm(> <*)m

昨日は夕方またもやご近所散歩でした(*^^)v

※画像は全てクリックで大きくなります!

ご近所お散歩の時

綺麗なお花でしね

このお花可愛いでしね

あっちまでいくでつか

麦畑でしよ~

嫌でついかないでつ

田植えの時期~もうすでに終わっている田んぼこれからの田んぼいろいろ~

用水路

みちくさしないでしよ

まっつてでつよー

オットこの橋は渡れない

トラクターが

さぎが

このお花が咲いていた

続編はまた明日~です!

今日はどなた様も素敵な時間をお過ごしくださいね~(ღˇᴗˇ)。o♡

愛ラブ

本日も最後までお付き合い下ってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
一日一回の応援よろしくお願いいたします!
Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
人気ブログをblogramで分析

コメント

NoTitle

おはようございます
ご無沙汰です。

相変わらず目が眩しい画像ですね!!常に向上してる画像に吃驚です

勉強家のよっこたんに感心しています。近くなら技を教えて頂きたいものです

母の日おめでとうございます

素敵なご家族に恵まれてお孫ちゃんもいつの間にかいっぱい

ただただ羨ましいです。

ワンコちゃんも10歳・・我が家のビンも8月で10歳です

親と同じくで歳をとりました。

1日でも長く元気で暮らしたいと思います。

2頭のわんこちゃんもね!!よっこたんの愛情に包まれて幸せだと思います。

NoTitle

今日は母の日でしたね。
私はユー君に食事をごちそうになりに行きました。
ママのお母さんとともに。
きっと育ての親と思ってるのでしょうね。

こんな何気ない散歩が普通にいいですね。
マーブルがいた時のことを思い出してしまいました。

サボは大変です、ぐんぐん引っ張って、私の手には負えません。

NoTitle

とっても気持ち良さそうなお散歩コースですね~
お出掛けしないと土のある場所をお散歩することってあまりないのですが
こういうところの方がわんこはテンションあがりますよね(*^▽^*)
うち道草だらけで全然進まないです(^-^;

^^

こんにちは。よっこたんさん。

今日は良い天気でしたね。

ただ、暑いくらいで、ちょっと困りました^^;。

ぽち。

NoTitle

よっこたんさん こんにちわ
夕散歩 とっても心地よさそうです~~ 
manaちゃんもリキちゃんも仲がいいんですね*♡*
二人ちゃんの会話に 
いつもほこっと やさしいきもちにしてもらっています(*'-'*)"

おせきのほうも あとすこしプラスしてお大事されてくださいね
いつも温かいお気持をいただいてありがとうございます
私もこれから 夕方てくてく行ってきます(*'-'*)"

NoTitle

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日で大型連休も終わりですね。
海外からの帰国ラッシュで空港がごった返しているようです。
明日からよっこたんさんも忙しくなりますねー(^_-)-☆

NoTitle

こんにちは~

のどかな所ですね(*^。^*)
なんとなく落ち着いて歩ける場所…
そういう感じがします。
うちの近所でも 土掻きが始まっています。
その後 田に水が入れられ いつものように田植えが始まるんですよね。
今は そういう一連のこの時期の風景が
とっても嬉しく感じます。

こんちわー

よっこたん、体調が悪かったんですね。
んでも、少しましになって良かったわ。
油断してムリしないように気をつけて下さいよ~

近所の散歩でもリキちゃんもManaちゃん楽しそう~(^○^)
やっぱお外は良いもんね。

NoTitle

こんにちは!
体調、崩されていたようで…大丈夫ですか?
よっこたんさんはがんばりやさんなので無理しすぎないように
気を付けて下さいね^^
ゆっくり体を休めてくださいね~♪

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

リキくんManaちゃん、お花が良い匂いしたかなぁ〜(≧∇≦)
麦畑‼︎
その県で、風景が違うんですね
こちらはやっと、苗を植えてきている田んぼがチラホラ(*^^*)
今日は母の日ですね
感謝の気持ちを伝えたいと思います
何を贈ろうかなあ〜

NoTitle

身近なところのお散歩が一番楽しいですよね。
最近珍しいむしとりなでしこね。
麦の様子久しぶりに見ました。~
いい光景ですね!

mana &リキ君、お散歩楽しかったね。



おはようございます^^

もう麦秋の頃なんですね。
かわいいお花が咲いて麦畑があってアオサギさんに会って
楽しいお散歩道ですね(*^。^*)
一緒に歩いてみたいです。
やさしい時間が静かに流れてそう^^
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(*^_^*)

おはようございます。

まあ^^
田んぼ散歩いいですね~

こうゆうところが、1番安心です。
空気も綺麗だし、車も余り来ないし~^^

素敵なお散歩コース^^

NoTitle

お元気そうですね

散歩は楽しいです  リキちゃんmanaチャン達・・の為にも

行かないとストレスがたまるのでしょう??

それがご自身の健康に良いとか聞きましたね

今朝もね 散歩してきました

素敵な母の日に成ると良いですね

ポチ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2794-5295cfbd

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

さくらんぼうず:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • くー0402:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • 愛紗:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • あとり:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • モモユニ:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん