家族が元気でいてくれるのが最高のプレゼントだよ!

img_13_m.gif

今日もポチット宜しくでございます(^_^;)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

さて昨日の母の日は皆様にとってどんな日でしたか?

我が家は一昨日麦畑の散歩に行って帰ってきてから

リキのトリミングを実行!

なんとか母の日迄に間に合って良かったです(^_^;)

なんとかトリミングも

兄たんが主役

君も10歳

いつまでも元気でいてね~

私にとって家族みんなが元気でいてくれることが

最高の母の日のプレゼントなんだもん(*^^)v

そして昨日は娘達家族が来ていました。

今年はプレゼントなんでしょう~スイーツを作ってくれました(´∀`*)

母の日のケーキ

なかなかいける

夕飯はこれを二人で作りました(*^^)v

母の日の夕飯

ぼくのは

あに妹

おねんね~

この年齢になって本当に思うことは親より子供たちが長生きして欲しいと

きっと自分の親もそう思っていたのでしょうね~!

形じゃなくて気持ちが一番です~常に人には感謝それだけ~

では今日はこの辺で失礼致します(=^0^=)

img_4_m (1)

本日も最後までお付き合い下ってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
一日一回の応援よろしくお願いいたします!
Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
人気ブログをblogramで分析
Tags: 

You Might Also Like

Comment

NoTitle

リキくん
トリミングお疲れさまでした
かっこよくなりましたね(*^▽^*)♪
家族が一緒にいられること
それって1番幸せで嬉しいことですね

  • れぃん
  • URL
NoTitle

こんにちわ
リキチャン トリミング とってもカッコイイですね
一段とハンサムしゃまです*:・☆.*

ほんとですね、親として望むこと 
私も そのことに尽きるように思ってます
そして
人とのつき合いでも、最後に残るのは心ですのね*♡*
今日もよっこたんさんのお話しに感激して
ソウよね~って読ませていただいています^^

てづくりのケーキのおいしそうなこと~~♥♡
晩ご飯済んでもぐぅぅぅなってます
よっこたんさん 素敵な母の日です*:・☆.

リキちゃんトリミングしてもらってさっぱり気持ちいいね~!
今年は10歳になるのですね!
ずっと元気にいてほしいですね☆

美味しそうなケーキですね~!
愛情と感謝がたっぷりつまったケーキですね♪
うれしいですね~(*^^*)

みんな元気が一番ですね!
たわいない日常の中に幸せを感じますよね☆

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

母の日に手作りのケーキ♡
素敵です(*☻-☻*)
とっても美味しそうです。どうしてそんなに上手に作れるんでしょう?
私も両親に望むことはいつまでも元気でいてくれることです
健康が何よりですよね(*^^*)

トリミングおつかれさまでした
リキくん、ピカピカ⭐️

  • まり姫
  • URL
NoTitle

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます^^
こちらはあいにくの雨の週明けになりました。
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
母の日のプレゼントすごいですねー
家族の絆を大切にしてこられた証拠がプレゼントにも表れているようですね(*^^*ゞ

  • モモユニ
  • URL
こんちわー

本当、家族が元気なのが一番のプレゼントですよね~♪

賑やかな母の日になって良かったですね。
我が家は、寂しい母の日でした(-.-)

リキちゃんキレイキレイして貰えて良かったね(^○^)

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^

みんなが元気にいられることが何より幸せですね。
息子さんの治療もきっと成功して元気にお過ごしになると思います。

お嬢さん手作りのケーキ、おいしそう^^!
お上手ですね(*^。^*)
夕飯もごちそうばかりで皆さん大満足されたでしょうね。
どれも食べたくなります(^ν^)
皆さんご一緒に素晴らしい母の日ですね。

  • のあば~ば
  • URL
NoTitle

こんにちは。
やっぱりそうですよ(*^。^*)
みんな元気でいてくれることが何よりのプレゼント。
笑顔を見れれば それだけで穏やかな気持ちでいられます。

長男さん がんばってね。

NoTitle

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
本当に今朝のよっこたんの言葉に私も
思いは同じです。
子供がどうぞ私より長生きしてくれますように・・・

それにしても悠希君、ぷっくりと可愛いですね。
リキ君のトリミング綺麗にできましたね~
ルーシーもシャンプーに行かなくては。

おはようございます。^^

本当ですよね~^^

人に感謝する心大切です。
私も、子供たちに人は一人じゃ生きられないのだから・・・
いつも誰かのお世話になって、今が、あることは、いつも教えてきたつもりですが・・・^^

最近ニュースなどみると、自分さえ良ければよいと
考えから、家族をあやめたり、 悲しいことが、多いです。
最後は、物じゃないですよね~

愛情だと・・・思います。私もママさんと同じ、愛情かければ、いい子に育つものをあげることじゃないと
思います。^^

子は、親の背中を見て育ちますよね~^^

お早うございます(*^^*)

GWも終わりましたね  少し身体が鈍りました

今日からジムで気合い入れて頑張ります(笑)

勢揃いでお食事・・

わが家は何時も2人・・

頑張ります(笑)

ポチ(*^^*)

Leave a Reply










Trackback