こんなに明るい人は・・いとこです(*^^)v

img_20_m.gif

こんにちは~今日も遊びに来てくださってありがとうございます(_ _)

今日もポチット宜しくでございます(^_^;)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

昨日は定休日でしたが長男と同じ病気の義理ではありますが従姉妹がいます!

以前にも書きましたが・・息子の発病より三年くらいかな遅くに発病して

いまでは寝たきりになり実家で主人といとこの両親とで介護してます!

二・三ヶ月に一度カットに行かせてもらってますが~

ピースで挨拶

昨日はしばらくおしゃべりして帰りました!

頑張ってv(´∀`*v)ピースのポーズもしてくれました(´^_^`)

本人も強いけれど家族の介護の姿も素晴らしくて見習いたいと

思います~(´^_^`)

彼女はどんな姿になっても明るいのですできることはなんでも

してあげたいと何時も親戚関係の中で味方になってくれた

義理の叔父叔母さん達です!(一応主人の叔母さん夫婦なのですが

主人とは付き合いはないですが私とはお付き合いがありますです)

何か私にできることは遠慮せずに言ってねって声かけてます(´^_^`)

同じ病気でも我が息子~今日から点滴と飲み薬で一日が

終わったそうです!

三回目の手術跡

息子は命の勲章だと言ってます(´^_^`)

幸せな長男ですよね~(保育所に行ってた時の先生でもあったいとこです)

二人共頑張ってます~体はそれぞれ違いますがそんな強さをみて

私自身も何事にも屈せず頑張らねばと感じた日でもありました(^_-)-☆

我が家のワンず達も退屈そう~ではありますがお天気が悪かったので

お散歩にも行けず終いでした( ̄◇ ̄;)

お尻をくっつけて

私が座ってると必ず・・・甘えん坊のリキです!

なにをおもいにふけって~

知らん顔

Manaはいつも遠慮気味に離れていますが・・

でも本当は甘えたいんだと思います~わかってるんだか~シャンは(´∀`*)

なにかようでしか

首のタルタルが

あら~やっぱり女の子なんだね~(^ω^;)(^ω^;)

しかし・・私がPCデスクの前に座ると・・・いつの間にか・・

やっぱりシンクロ

いつもの言葉諦めたらそこで最後です~

悩みはどこの家庭にもあると思いますが・・・それぞれ諦めずに悔いのない

一日を過ごしたいですよね~(ღˇᴗˇ)。o♡

img_19_m.gif

本日も最後までお付き合い下ってありがとうございました(_ _)
お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
一日一回の応援よろしくお願いいたします!
Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
人気ブログをblogramで分析
Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • すもっち
  • URL
NoTitle

命の勲章ですか~^^
教えられる事ばかりです^^
頭が下がります^^

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

なにもしなければ、そこまでですもの。

私もそう思います。

今日もあいにくの雨天ですね。。

なんだかムシムシしていて、梅雨のようです。

これには、こまります^^;。

ぽち。

  • れぃん
  • URL
NoTitle

こんにちわ
ご長男さんもお従姉妹さんも同じ病気なんですね
そして お二人とも前向きに、明るく 
心優しく過してらっしゃいますね 
教えられる事ばかりです 

素敵にヘアカットしていただいて 
お従姉妹さんも嬉しかったことと思います 
ほんとです、私は診察してもらいに行って即入院だったので 
ヘアのことが凄く気になりました 
それで
ヘアカットは思いたったらすぐしておこうと 
こころに決めたのでした、大袈裟なです^^
よっこたんさん 素敵なお手伝いになりましたね
よいお話を今日もありがとうございますm(^^)m 

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^

ヘアーカットで気持ちもスッキリと清々しくなられたでしょうね。
おつかれさまでした。
ほんとうに病は辛いですね。
神様はどうして人間に苦しみを与えるのでしょう。
それでも誰もみな、日々前を向いて生きています。
素晴らしいですね。

私のすぐ上の姉は認知症になってもう4年が流れてます。
週に数回会いに行っても病院のスタッフと思ってるようです。
機嫌のいい日は笑顔がこぼれて嬉しいです^^
今日もいい一日を^^!

  • のあば~ば
  • URL
NoTitle

こんにちは~

病気で強くならざる負えないってこともあると思いますが
万人がそういう訳でもなく…
やはり 従姉妹さんも 長男さんもすごく強い方だと思います。
素晴らしいです。
そういう方を見てるだけで こちらも力がもらえて気がします。

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

同じ病気だからこそ分かち合いができるんでしょうね
前向きで素晴らしいです
長男さんも傷を勲章と言えるなんて!
私は言えないと思います
よっこたんしゃんのブログを拝見すると、いつも健康は当たり前ではない!と思わされます
健康に感謝ですm(_ _)m

  • ぽん母
  • URL
NoTitle

同じ病気なのですねぇ~。。
ホント、人生色んな事が起きます
でもそれをどうとらえるか?で、人生の色が変わってくるのだと思います
よっこたんさんは、優しいピンク色だと思うわぁ~
遠くからですが、息子さん従妹さんが元気で幸せに暮らせるように祈ってます。

私にも右足に大きなケロイドがあります
時々行く大きな病院の皮膚科には(私は塗り薬もらいに行ってるだけだよ~)
顔や手など、見えるところに大きなケロイドがある方や
耳が無くなって耳穴だけの方とか・・・・
なのにみなさんとっても元気で楽しいお話をしています。
見た目なんともない私がそこに居るのが恥ずかしいほどです
悲観するのではなく、ありのままを受け入れて前を向いて生きていく事を
その方たちから教えられてます。。あっ・・・話それちゃった(笑)
お互い元気で楽しく~~頑張りましょうね!!

  • Bまるちゃん
  • URL
NoTitle

こんにちは。

従姉妹さんも長男さんと同じ病気だとは知りませんでした。
私には何もできませんが、このブログに訪問させていただいて
少しでも応援できればと思っています。
よっこたんさんのブログで、家族の絆って本当に素晴らしいなと改めて感じました。
よっこたんさんも含め周りの皆様が前向きなので、逆に私が勇気をもらいました。
わんこ達もきっと、毎日応援していることかと思います。
私もわんこ達に負けないように、日々前向きで頑張りたいと思います(*^。^*)

NoTitle

よっこたん   ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

色々あってもいつも前向きだね。
カットしてもらうとうれしいだろうと思います。

お疲れ様でした。
2ワンちゃんもカアシャンの事好きなんだね。

おはようございます。

病気の人に逆に教えられることってありますよね~

ご親族に2人も同じ病気で、大変ですが、カットしてもらって、さっぱりしたことでしょうね

ご長男さんもご親戚の方も前向きで~

こちらが、見習わなければならないくらいですね

ママさん がんばれ~

Leave a Reply










Trackback