いじめじゃないの~これは!?

くまたんようこそ

昨日はたくさんの方に嬉しいコメント&応援&ご訪問頂きありがとうございます。

皆様の優しいコメントの一つ一つが私の大切な宝物です~(ღˇᴗˇ)。o♡

忘れないですよ~絶対に('ω')v

本日も宜しくお願い致しますm(_)m
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

昨日はお店はサービスデーの日でした~

ちょっとバタバタでしたが夕方には落ち着きわんずと少し遊んでみました~♪

これ欲しい

整列

はよ~くれ

さきにたべられたでし

もういいでし

口に入るかな

あたちのばんでし

これ以上

ボーロ三個で遊んでみました~( ̄▽ ̄;)

ぐっとないと

寝るのは一番早いのは何時もリキなのです・・しかもいびきかいて~

やはり リキもお歳なのかな~(´ー`)y-~~

いい夢みろよ~誰かのセリフだよね(^_-)-☆

今日もみなさにとりまして~

ビュティフルでい

本日も最後までお付き合い下ってありがとうございました(_ _)
お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
一日一回の応援よろしくお願いいたします!
Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
人気ブログをblogramで分析
Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

かわいい。。一所懸命さが伝わってきます。

そうそう、ユンホの件、娘に自慢されました^^;。

一体、あんたはユンホのなんやねん???。っておもいましたよ。

チャンミンには元気でかえってきてほしいと願うだけです。

SMAPのコンサートがありそうなので。。それで耐えれそうですけど^^;。

ぽち。

NoTitle

( ´艸`)フフフ
ポーロ3粒でとっても楽しそうですね
うちも食いしん坊さんですが
投げると逃げます(笑)
わんこも寝るのがお仕事ですもんね~
良い夢見てね(*^▽^*)

  • れぃん
  • URL
NoTitle

こんにちわ~
今日はお店もお忙しかったのですね
お疲れさまでございます
でもこうして 
リキちゃんとmanaちゃんといしょに居る時間で
気持ちもそして体も、癒されてきますね=*^-^*=

私もにゃんずに頼って支えてもらってます(*’-’*)”
おたがいさま うれしいことですね
あすもよい一日でありますように~*:・☆.

  • のあば~ば
  • URL
NoTitle

こんにちは~

うちの食いしん坊さん達も おやつには目の色変えてやって来ます。
リキくん早く寝ちゃうんですね~
ちぃ姫は いつも寝てるようなんだけど おやつの匂いや
食べ物を出す音で 素早く出てきます。
得意技みたいですよ~

  • モモユニ
  • URL
こんちわー

昨日は…ごめんなさい。
読み逃げ&ポチッだけで帰ってしまって(^_^;)

ありゃ~あはは~リキちゃん、manaちゃん
よっこたんに遊ばれたのね(笑)
ユニもたまにイケズ、いやいや~遊んであげる時があるわ。

鼻が高くてもイビキをかくのね。
はなぺちゃだけかと思ってましたわ(^_^;)
ちなみにユニはおっさんのようなイビキですぅ(笑)

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^

リキちゃんもManaちゃんもボーロ好きなんですね。
うちも大好きでカリカリ、しゃりしゃり食べてます^^
ふたりともおしゃれなトリミングがよく似合ってかわいいですね(*^。^*)
手や足、触ってみたくなります~
ふわっふわしてて気持ちよさそう(*^。^*)

  • まり姫
  • URL
NoTitle

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
昨晩はあまりにも遅くなりお邪魔できず失礼をさせていただきました(´_`illi)
検査結果はよかったのですが、点滴の時間が予想以上にかかっちゃいました(゚∀゚ ;)タラー
おまけに一泊二日の検査入院まで決まっちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今週はドタバタしそうです(^_-)-☆

  • Bまるちゃん
  • URL
NoTitle

おはようございます(*^。^*)

ちゃんと整列して、おりこうさんなワンコちゃん達ですね~
それにちゃんと待てができるし。
でもおやつが奇数だと、かわいそう~(笑)
ちゃんと我慢できるわんちゃんで良かったです。

うちのまるも時々ですが、いびきかいて寝てます。
いびきだけでなく、寝言も言ってますよ~

NoTitle

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お仕事が順調でいいですね~
ボーロ3個で遊べるなんて・・・でもワンズは太らせては
だめですものね。
寝るのはリキちゃんが先なのね。

ルーは今のところすごく元気です。

お早うございます(*^^*)
今日も又雨です

チョット多すぎですね

昨日ジムの帰りに22日バラ祭りの行われるヴェルニー公園に寄って来ました

結構咲いてました  大きなイベントも行われます

行って見ますね

ポチ(*^^*)

Leave a Reply










Trackback