ネタ切れで申し訳ありません・・m(_)m

カエルさんの

今日も遊びに来て頂きありがとうございます

本日ネタ切れでこんな記事で申し訳ありませんm(_)m

でも・・本日も宜しくお願い致しますm(_)m
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

午前中はお天気も悪くて・・午後から晴れてきました~

夕方お弁当を買いに・・・(昨日は簡単夕飯)(^。^;)

部屋から出ようとした時に裏がすごく明るく~異常なくらい~

眩しいな~

夕日4

明日は絶対晴れだ~~~~~(*^^)v

高速側道沿いのいつもの道を~走っていると

溜池の夕日2

溜池の夕日

iPhoneで撮った写真です画像は荒いですが・・しばらく眺めていました(ღˇᴗˇ)。o♡

いかんいかん・・お弁当が・・・待っている~( ̄▽ ̄;)

いただきま~す

よっこたんはのり弁当が大好きなのである・・

一粒でも

ぐぐっとがまんでし

およだはださないでつ

は~い!オヨだは出てないけれど震えてますよ~( ´∀`)ゲラゲラ

TVで猫ちゃんの番組をしてました~可愛い猫ちゃんの仕草~(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

らんちゃんどうしてるかな

ランといっしょ

猫のランが来た時は一ヶ月足らずでした~Manaが咥えておしっこちゃんと出してあげて

一生懸命ママしてたんですよ~母性本能があるんですね~(ღˇᴗˇ)。o♡

Manaちゃんも猫ちゃんみて思い出したのかな~今あの猫ちゃんどうしてるかな!?

無性にランの事が気になったよっこたんでした(´^_^`)

赤いハート

本日も最後までお付き合い下ってありがとうございました(_ _)
お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
一日一回の応援よろしくお願いいたします!
Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
人気ブログをblogramで分析
Tags: 

You Might Also Like

Comment

うわぁ♪
とってもきれいな夕日ですね~
ビルの谷間に沈む夕日も好きだけど
水辺に沈む夕日って特別♪って気がします(*^▽^*)
お弁当って買う機会ありませんが
たまには良いですね

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

なんと綺麗な夕日なんでしょう!
iPhotoでもバッチリ綺麗ですよ(*^^*)
のり弁食べたくなっちゃった(笑)

Manaちゃん、優しいですね
きっと動物にも母性本能ありますよね
2人のお昼寝姿、絆を感じます^ ^

  • れぃん
  • URL

よっこたんさん
夕陽が綺麗ですね~~~
こんなにかがやいてキラキラした夕陽
海辺だからこそですね~~~
いっしょにドライブさせてもらっちゃいましたm(^^)m

manaちゃん 
小さいねこシャンのママさんしてくれてたんですね
こちらもキラキラするいいお話です!(^^)!
お蔭さまで 気持がふんわりやさしくなれました*♡*

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

よっこたんさんの予想どおり^^。

今日は久しぶりの晴天でホッとしています。

初夏らしい陽気になりましたね。

ぽち。

  • らてママ
  • URL

よっこたんさんこんにちは//

夕日キレイですね♪
こちらも今日は晴れて気持ちいいです♬
ちょっと暑いけど^_^;
ずっと雨だったのでテンションさがりまくりでした・・

のり弁 大好きです♬
うちも今夜お弁当にしようかな~(笑)
・・て開いてるのかな?^_^;
デリバリーピザ屋さんはまだ開いてませんでした・・

コメントありがとうございます。
ゴロゴロタイムをはさみながら頑張ってます♬

  • のあば~ば
  • URL

昨日は 雲の多い日だったんですが
今日は朝から ガンガン晴れてます。
外は暑いくらい…(^_^;)

ニャンコちゃん…  ば~ばも飼ってた時期あるんですよ。
まぁ独身時代でしたけど ほんと可愛かったなぁ~

  • モモユニ
  • URL
こんちわー

綺麗に撮れてますよ~
携帯で撮った画像には見えないぐらい。

のり弁安くて美味しいよね。
アタシも好きでたまに食べますよ(^o^)

  • シフォン&クッキー
  • URL

夕日がとても綺麗ですね!

Manaちゃん猫ちゃんを育てたことがあるのですね!
1ヶ月でもわんこにとっては長いですよね。。。
凄いなぁ。。。
母性本能ですよね。
優しいManaちゃん・・・テレビの猫ちゃんで思い出したのかな♪
頭良いですよね!!

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^

きれいな夕陽!
今日はこちらもとってもいいお天気です^^
眩しい青空は気持ちいいですね(*^。^*)
昨夜はうちも猫ちゃんの観てました^^
飼えたらいいのですけど、マンションは多頭飼いができないんですよ。
のり弁、私も好きです^^*
次男はチキン南蛮ばっかりです^^

  • まり姫
  • URL

よっこたんさんこんにちは~♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)
今日はよく晴れて過ごしやすい日になりましたよー。
そちらは昨日雨でしたかー
雨上がりの夕焼けか綺麗ですね\(◎o◎)/!

明日明後日のことを考えると少し憂鬱ですが、まあ仕方がないと開き直って行ってきます(笑)
ということで15日にまたお邪魔させていただきますねー。
ブログは予約投稿してありますので覗いていただけたらありがたいと思います(^_-)-☆

  • ジャム
  • URL

きれいな夕焼けですね。
明日も頑張ろうって思えます(^_^)

昨日の夕焼けを上手く撮りましたね~
なんでもない日常が一番ですよね。

manaちゃんも母性本能があるのですね。
ルーはお母さんをしたから子犬の鳴き声には敏感です。

良いお天気になりました。

  • Bまるちゃん
  • URL

昨日は、私が住んでいる地方はとっても暑かったです。
なんだか一か月早く梅雨入りしたような天気が続いています。
まだ5月だというのに・・・
よっこたん家のワンちゃんたちは、暑がっていませんか?
うちのまるは昼間は外にいるので、暑い日はばてばてです。

よっこたん家のわんちゃんたちは、いつみてもお利口さんですね。
ご主人様のご飯を見てもちゃんとお座りしているワンちゃんたち。
えらいなぁ~
ご褒美あげたいくらいです(笑)

たまに、のり弁とかしゃけ弁とか食べたくなりますよね^^

私も、お弁当買うなら、シンプルなこういったタイプ好きです。^^

パン食より、ご飯が、好きですね~やはり、日本人だからでしょうか?^^

お早うございます(*^^*)

夕陽が綺麗ですね

今朝は完ぺきに晴れて居ます

気持良いです  

今日も素敵な1日にしましょうね

ポチ(*^^*)

Leave a Reply










Trackback