アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

リキ本日病院へ~&田植えの時期~

ひまわり動く

昨日はとってもお天気が良くてお仕事に没頭なんて思うでしょう~

まさかまさかですよ~( ̄▽ ̄;)

本日もご訪問頂きありがとうございます(_ _)

宜しければポチットお願い致します(((゜Д゜;)))

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

午後からお店を閉めて~娘の家に行き子守さんしてきました´3`~

龍季が1歳6ヶ月検診だったので悠希がお昼までの保育時間だし・・

仕方なく・・子守さんです!

検診に行ってる間よっこたんは掃除・洗濯・家事・でした~

※クリックで画像が大きくなります。
子守の日

かぶりつき

帰宅は夕方・・・

窓を開けてたら涼しい風が入ってきます~

裏の田んぼは田植えの準備に入りました~

これからゲロゲロ・・

田植えの準備

何してるでしかね~

池みたいでし

娘の部屋のベッドの上で遊んでるワンズ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

グシャグシャにしたら

あちゃ~こいつも

龍季のママに叱られちゃうよヽ(`Д´)ノ

そんな時・・・

今思えば

舐めてました

夜寝る時にリキがあまり同じところ舐めてるから触って見たら~!?

わかりにくいですが・・(^_^;)

腫れ

おちん〇の付け根から股間のかけて固く腫れてるんですよ~Σ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ!

昼間気がついていたら病院へ連れて行くのだけれど・・・

仕方ない今日お昼から診察していただきます。

痒いのか痛いのか・・!?

よっこたんものんきです( ̄▽ ̄;)!!

叉結果は明日ご報告させていただきますです!

これからますますビールの美味しい季節ですね!

本日も最後までお付き合い下ってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
一日一回の応援よろしくお願いいたします!
Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
人気ブログをblogramで分析

コメント

リキ君いかがですかね?((+_+))
大事ないこと祈ってますm(__)m

こちらもそろそろ田植え時期^^
カエルの大合唱が始まります^^;
慣れるまで大変なんですよね~~^^

よっこたんさん こんばんわ~ 
お孫ちゃんの子守とお留守番と大忙しの一日でしたね^^
子どもちゃんが小さい時は 
二人連れての検診は大変ですもの
チョコどーなつ 美味しそうです=*^-^*=

リキちゃん どうしたんでしょうね
なんともありませんように~*♡*
涼しい風が気持ちいいですね
田んぼを見ているmanaちゃんの後頭部に萌えです~*♡*

こんばんは

今見たら少し大きくなりました。
試しにスマホから見たら普通の大きさでした。

あらら…
リキくんどうしちゃったんでしよう?
大したことないといいんですが…
お大事にです(´・ω・`)

こんばんは

あまり変わっていないです。
サイドバーはいつも通りの大きさなのですが
以前もどんどん小さくなっていったことがありましたよね
私のパソコンだけかもしれませんから、他の人にも聞いてみてくださいね。

^^

こんにちは。よっこたんさん。

かわいいですね。

で、週末、良いお天気になりそうで、ホッとしています。

ぽち。

ランキングバナー昨日だったかな
見たらやけに小さくなっていましたよ
ブログ村のが一番小さくて、ご飯粒くらいで
そのほかはその倍くらいでしょうか
他の人のパソコンはわかりませんが

こんばんは

リキちゃん大変ですね
病院へ行って早くなおりますように

また記事の下の横並びの、ランキングバナー小さいです
カーソルより少し大きいくらいです
私のパソコンだけでしょうか
ご報告まで

忙しいとなかなかすべてに目を配るって難しいですよね。
リキくん どうかな?
たいしたことないといいけど…
よっこたんさんも無理なさらずに…

こんちわー

よっこたん、子守&家事お疲れ様でした~
頼れる親がいて、娘さん幸せだわ。

リキちゃん如何したのかしらね?
なんともなければ良いんだけど
心配ですね。

こんにちは^^

すぐ裏は田んぼなんですね。
うちも以前同じような環境にいたことあります。
田を渡って来る風は涼しいですよね^^
春はれんげ草の中で子供たちが遊んでたこと
懐かしく思い出しました^^

リキちゃん大事ないといいですね。

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

お孫さんの子守
おつかれさまですm(_ _)m
男の子は動くので目が離せませんよね
そんな時は、美味しいものを与える!
そうしてたなぁ(*^^*)

リキくん、心配ですね
何が原因何でしょう?

よっこたんさんこんにちは~!

お掃除に子守りにお疲れ様でした。

リキちゃん、心配ですね・・・。
何でもないといいですね・・・。
気を付けて病院にいってきてください。
お大事にしてくださいね!

色々忙しいと見落としてしまうことがありますよね。

まあ、この暑さだったので・・・
大したことがないといいですね。

よっこたん、休めるときは睡眠を取ってね。

おはようございます(*^。^*)

リキ君、なんでもないといいですね。

そしてそして家事&子守・・・お疲れ様でした~
昨日は暑かったので、疲れも倍増したのではないでしょうか。
季節の変わり目ですので、体調に気を付けて下さいませ。

お早うございます(*^^*)

お忙しい様ですが体調には気を付けて下さいね

リキちゃん どうなんでしょう?

大した事が無いと良いですね

ポチ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2799-6d69fb07

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

さくらんぼうず:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • くー0402:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • 愛紗:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • あとり:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • モモユニ:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん