アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

みんなで巻き巻き~でも・・・・!?

くまさんかな

こんにちは~皆様~

昨日はリキの皮膚炎の事でご心配頂いた上結果が大きな病気でなく

嬉しいご報告に沢山の温かいコメント&応援&ご訪問頂きありがとうございました。

宜しければポチットお願い致します(((゜Д゜;)))

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

そんな嬉しい時に長男が外泊で帰って来てみんなで手巻き寿司を

楽しみました~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

手巻き寿司だよ

新鮮おさかなもまきまき

とってもお安い食材でお腹いっぱい食べたようです~(´∀`*)

みんなでまきまき

食事後にお嫁ちゃんがドーナッツ買ってきてくれて美味しく頂いのですが~(^_^;)

ゆずおばちゃん

何が見えるでつ

どうせ見せるだけ

ありゃりゃ~

何ももえなかったのでしよ~U.゚ω゚U~(((((*ノДノ)えーん

みんなが来たら嬉しくてテンション上がりぱっなしのワンズですが~

昼間は静かでした~グ~タラ昼寝(o∪з∪o)Zzz・・

涼しいへや

なんちゅう寝方じゃ

ねるでつ

いつも長男の病気のことではお気遣いばかり頂いておりますが!

本当に元気なんです!

今のところ副作用も出ずに点滴やお薬との相性がいいみたいです(´∀`*)

後二週間で退院予定です!

それまで皆でがんばります(∩´∀`)∩ワーイ

今日は定休日・・お散歩行けたらいいな~(^_-)-☆

くまさんライン

本日も最後までお付き合い下ってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
一日一回の応援よろしくお願いいたします!
Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
人気ブログをblogramで分析

コメント

こんばんわ

リキくん、薬が効いて良くなってきてるようで安心ですね(*^_^*)
ジメジメの季節がやって来る前に、きれいに治りますように^m^
長男さんも元気でいてくれるのがうれしいですね!
みんなが元気で過ごせるように!いつも願ってることですね(*^^)v
みんなで手巻きずし~おいしく頂けるのがうれしいです(^◇^)
リキくん、Manaちゃん・・・う~ん、もらえなかったか?(*^_^*)

^^

こんばんは。よっこたんさん。

晴天の良い週末でしたね。

葵祭を楽しんできました。

来週もがんばりましょう。

(バナーの件ですが、変わっていないような気がします^^。)

ぽち。

みんなで手巻き寿司良いですね~
やっぱりこういうのは大人数でやるのが楽しいですよね
2人だと具材もあまり用意できないし
買ってきた方が早いってなっちゃいます(^-^;

コメントありがとう
てか、見てはいけないものを見てしまいました
連日卵と納豆の私には非常に刺激が強すぎます

よっこたんさこんにちわ~

ご長男さんも帰ってらっしゃって一緒に囲むお夕飯 
美味しそうですね
お祝には手巻きずし、これですのよね、いいですね☆^^
治療の結果も順調で、副作用も出ていないんですね よかったです~
よいことはお祝するともっとよくなるそうなんです!(^^)! 
おめでとうございます~=*^-^*= 

manaちゃんものびのび~とお昼寝ですね*♡*
リキちゃんもひんやりが気持よさそうです*♡*
そして 飼い主もシャ~ワセになってきますね♪

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもご訪問&コメントありがとうございます\(^o^)/
昨日何事もなく無事に帰ってきました。
今日はしばらく居候していた叔父の家から久しぶりに自宅に戻りました^^
またよろしくお願いします(^_-)-☆

手巻き寿司美味しそうですね(*^^*ゞ
大人数のときは便利でいいですね~(。^p〇q^。)プッ

よっこたん様

こんにちは~

美味しそうな夕食ですね。
しかもみんなが集まっての夕食は、格別に美味しいですよね。
ワンズではありませんが、よだれがでてきました。

ワンコ達は、涼しいところや温かいところは心得ていますよね。
すっかり安心した様子でお昼寝している姿は、かわいいです。
ワンコを見ているだけで癒されます。

リキくんの皮膚炎も大事なく、ご長男様も順調に退院てきそうで、本当に良かったですね。("⌒∇⌒")

家族が健康だと嬉しいですね。

こんちわー

わぁ~豪勢なまきまき(^^♪
家族集まって、賑やかに食べたら
美味しいでしょね~
チッピリ羨ましい。

経過が良く、後二週間で退院できるなんて
本当良かったですね。

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

家族みんなが集まって手巻き寿司、良いですね(≧∇≦)お刺身美味しそう
私も巻き巻きしたい〜(笑)
家族で外食もテンション上がりますが家族が揃ってのお家ご飯も幸せです(*^^*)

今日はお店、お休みなんですね
天気も良いのでゆっくりお散歩できるかな〜(*☻-☻*)

いいな、いいな~
大勢で食べるって余計に美味しくなりますものね。

ちゃんとおやつもあり嬉しいわね。
長男さんの経過も良くて一番うれしいことですね。

いいお天気でワンズちゃんもお出かけ出来たかな。

みんなで手巻き寿司いいですね~☆
美味しそうです(*^^*)
一緒に参加したいです(笑)

ご長男様の経過がよくてよかったですね。
あと2週間ご退院されるとのこと♪
本当によかったです♪

おはようございます^^

手巻き寿司おいしそ~う(*^。^*)
いいですね!
新鮮お刺身も卵焼きもみんなで巻き巻き~
おいしくて楽しいひとときにご長男さんも喜んでらしたでしょうね。
治療の結果も良くてもうすぐ退院。
ほんとうによかったですね(*^。^*)
リキちゃんManaちゃん、お散歩行けたらいいね^^

お早うございます(*^^*)

昨日 ちゆきママの井の頭公園ストリートライブに行って来ました

今朝も早朝散歩済ませました

後は全国的のも有名な「横須賀カレー祭り」に

行って来ます  

又 upしますね

ポチ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2802-ee16eb4d

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

さくらんぼうず:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • tedukuridaisuki:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • メルママ:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • 愛紗:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • あとり:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん