A D M I N
バック画像

2017-04

オラ達もバラの花見に行ったでつよ~! - 2016.05.16 Mon

バラ

皆さん~今日もご訪問いただきありがとうございます(_ _)

今週も老体に鞭打って頑張りますのでよろしゅうお願い致します~m(_)m

宜しければポチットお願い致します(((゜Д゜;)))

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

まずはこれから見てちょ~(^_^;)
※音量に気をつけてくださいね~!



よっこたんも皆さんが行かれてる薔薇園みたいなところに行きたいと思い~

ネットで検索しながら思い出しながら・・やっとこさみつけたとさ~('ω')v

サンポート高松に小さいけれどミニ薔薇縁があるのを思い出しました~

今年は春に「瀬戸内国際芸術際2016」がありました。

まだ夏と秋にあります!(リンクしてあるのでみてみてくださいね~)

高松サンポートにある作品です!

国境を越えて

リン・シュンロン(林舜龍)

「リン・シュロンさん」

そしてワンコ達はというと~

綺麗な色

わーいきもちいいでつ

甘え攻撃

もうおりるでつ

あついでつよ!

はずかしい

この画像も大きくなります~二回クリックしてみてね(^_-)-☆

パノラマ風景

アチチ

お天気も良かったから風も吹いて気持ちがよかっつたです!

小さい薔薇園ですがそれなりに綺麗でしたよ~('ω')v

不似合い

バラの中で

え”おやつ

だれかの置き手紙

今日はここまででしよ~(´^_^`)

明日叉続君てくださいね~( ´∀`)/~~

サンキュ

本日も最後までお付き合い下ってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
一日一回の応援よろしくお願いいたします!
Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
人気ブログをblogramで分析

● COMMENT ●

よっこたんさん こんばんわ~
薔薇がとっても綺麗ですね*:・☆.*
ピンクの薔薇のアーチやトンネンル (*´ -`)(´- `*)ウットリ見惚れています
シンクの薔薇もプロさんお育ての薔薇ですね 
お色も姿もすばらしいです(u_u*)ポッ

リキちゃん、manaちゃんもたくさん可愛がってもらっていますね♪
私も、もしお会いしてたら、絶対走り寄って 
撫で撫でさせてもらっています*♡*
きのう、きょうと、日中は暑かったですね
薔薇のトンネルとリキちゃん&manaちゃん ナイスショットです=*^-^*= 

こんばんわ~

バラが見事ですね。
バラのアーチの中のリキ君、manaちゃん、涼しそうです。
でも暑かったのでしょうね。

こちらはどうしたわけか涼しいのです。
このまま梅雨入りしそうな気温です。

こんばんは!

バラがいっぱい〜!!
バラを見るとキャンディキャンディを思い出してしまうんですよ(笑)
やっぱりバラはキレイですよね〜(^ ^)
リキちゃん、皮膚炎だったようで心配ですね。
でもお薬も効いていたみたいで良かったです!
はやく良くなりますよーに!!

わ~
満開の薔薇、素晴らしいですね^^

なによりワンコ連れで見れるのが嬉しいですね^^

小さな…とのことですが
素敵なバラ園ですね
今春バラが大爆発でとってもきれいですもんね(*^▽^*)

よっこたんさん地方は水族館わんこOKなところが多いんですかっ
こちらNGなところばかりなので愛知まで車を走らせたんですが
もしそちら方向行く機会があれば寄ってみたいので
また教えてくださいm(__)m

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
我が家に帰った最初の日は雨の週明けになるようです(^^ゞ
もう降っているのかな(笑)
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

こんちわー

リキちゃんmanaちゃんバラ園にお出かけしたの~
良いな、良いな(*^-^*)
ユニ方面にもバラ園が有るんだけど
そこ、ワンNGなのよ(>_<)
抱っこ、カートインならOK出してくれても良いのにって思うけど
それも駄目なんだって。

こんにちは~

小さい? いえいえ十分綺麗じゃないですか!
大きさなんか気にないません。
わんこもOKってだけで テンションが上がります。
よっこたんさんも 気分転換できたかな~
お天気も良くてよかったですね~

こんにちは^^

バラがきれいな季節ですね^^
いい香りの中で
リキちゃんManaちゃんも楽しかったでしょうね(*^。^*)

今日は一日雨模様みたいです。
朝から気温がどんどん下がってきてるんですよ~
半袖を長袖に替えてまた一枚羽織りました^^

おはようございます(*^。^*)

すごい綺麗なところですね~
ワンズも喜んでいる様子。
私も近くだったら行きたかったな~
バラはいくつも種類があるのですね。どれもきれいなバラばかり。
うちの庭にもいくつかバラはありますが、こんなに綺麗に咲くかしら???
明日も楽しみにしています(*^。^*)

少し車で走ったのかしら?
最後のピンクのミニバラ系の好きです。
今は薔薇の花がいい時ですものね。

この様子ですとみんなから声を掛けられた
ことでしょうね。

楽しみにしていますよ~

バラとってもきれいですね(^_^)
私もこの前ちょっと見てきました♪

おはようございます。^^

薔薇が、綺麗な季節ですね~^^

海も近くて、良いところ^^

素敵なお出掛けできたかな?

お早うございます(*^^*)

ヴェルニー公園みたいな感じの公園ですね

横須賀は今週末イベントです

日曜日に行って来ます

昨日はカレーフェステイバルでした

又 upしますね

ポチ(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2803-e2a9a5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灯台をめざせ~!? «  | BLOG TOP |  » みんなで巻き巻き~でも・・・・!?

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事