A D M I N
バック画像

2017-04

お腹がすいたでしよ~(((((*ノДノ)えーん - 2016.05.18 Wed

動くハート&ばら

今日も遊びに来ていただきありがとうございます~(_ _)

またまた続編ですが・・・m(> <*)m

宜しければポチット応援お願い致します(((゜Д゜;)))

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

日曜日朝10時前に家を出ました~

サンポートではイベントがあったのです~

フランダンスやハワイアンバンド

ゆっくり見たかったのですが・・・お隣にいた奥様が我が家も以前コッカー

飼ってたんですよ~と少しおしゃべりして。現在は柴犬を飼っておられるそうです。

さてさて12:00過ぎたし~お腹がすいてきました~何も食べてないんですもの(^_^;)

サンポート高松から車ではしって25分くらいかな~

「恋人の聖地」 でもあります~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

まずは水分補給から~

ここにも薔薇が

ここでも水分補給

恋人の聖地

真向かいで

結婚式場が固まってあるのですよ~!

さてここは

「Burgers Cafe Pon Pon(バーガーズカフェ ポンポン)」

テラス席ワンコOKです!前もって予約しとくのいいですよ

海を目の前に爽やかな海風にふかれながらのランチは格別ですよ~!

チキン南蛮ランチ

このメニューで¥1000ですよ~!

お腹一杯になります(^_-)-☆

なにかいことが

ドレッシングのかかっていないお野菜 温野菜 フルーツなどワンズに上げました!

海では~

マリンスポーツ

まだどこかにいくの

ここで1時間30分くらいいたかな~(; ^ω^)

ゴールドタワーをあとに

最後にもう一箇所いきたいところが・・・・

ではでは・・・・また明日~ご訪問してくださると大変嬉しいです!

チョコとバラ

本日も最後までお付き合い下ってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
一日一回の応援よろしくお願いいたします!
Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
人気ブログをblogramで分析

● COMMENT ●

こんばんわ

楽しかったでしょうね~?
同じ県内でいいところっていっぱいありますよね!?
海が近いっていいですね~(*^^)v

観光するところいっぱいありますね~
(*^_^*)

うわぁ♪
また素敵なところですね~
海辺ってやっぱり良いなぁ~
こんなところで結婚式あげられたら幸せですね( *´艸`)

よっこたんさん

海辺のロードの散策 素敵です~♪
海からの風も、ここでひとりで想像しています!(^^)!
そしてランチ~ 素敵過ぎますね~☆
テラス席の陽射しを浴びて、ましゅましゅ美味しそう.*・゚
アイスコーヒーの瓶ボトルがオシャレですのね*♡*

デッキの上で、リキちゃんとmanaちゃん 
楽しそうですね~ 笑顔がこぼれてきてますもの(*^_^*)
これからのたのしいことも~ 首を伸ばして楽しみにしています♪
あすから義母の法要で帰ってきます
ポチスルーになりそうですm(u u*)m
長男嫁仕事 ガンガってきますね!(^^)!
 

^^

こんにちは。

よっこたんさん。おいしそうなランチですね。

今日もいいお天気で、しかも涼しく爽やか。。

申し分のない気候でした。

ただ、湿っぽい空気を感じました。

梅雨入り早そうですね^^。

ぽち。

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

なんと素敵な場所でしょう(≧∇≦)
私もこんな素敵な場所で結婚式したいなぁ〜
言うのはタダでした!もうおばさんです(^◇^;)
南蛮ランチ美味しそう(≧∇≦)
海を眺めながらのお食事は格別ですね
次はどんな素敵な場所へ?(*^^*)

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます^^
海のすぐそばにいいところがあるのですねー。
何か一日中楽しめそうです(笑)
海がない私の地方と大違いです(。_゚)〃ドテッ!
今日は雲一つない快晴の日で気温がぐんぐん上がっています。
屋内でも23度で、外だと直射日光がつよくもっと暑いかもしれません。
いよいよ熱中症に気を付ける時期が来たようですε-(´ω`●)ハァ・・

こんにちは~

海はやっぱりいいですね~
潮風が顔を撫でてる気分♪
こういう所で わんこと共にランチ…
気持ち良いでしょうね~

こんにちは^^

シーサイドで食べるランチ、おいしそう(*^。^*)
潮騒も吹く風もごちそうですね^^
私も行きたくなりました^^
今週末行こうかなぁ(^ν^)
今日もさわやかなお天気です^^

2ワンちゃんと一緒に行くのももう慣れた
物でしょうね。
可愛いお洋服を着せてあるから皆さんの
注目を集めるわね。
薔薇のアーチが素敵!!



おはようございます(*^。^*)

素敵なところで1日を過ごすことができて、本当に幸せですね~
ワンズもきっと大満足して帰宅したのではないでしょうか。
美味しそうなものもたくさんあるし、結婚式もでき、マリンスポーツも
見ることができるなんてあまりないですよね~
羨ましいです。
とても広そうなので歩くのも大変ではなかったでしょうか?
いい運動になりましたね(笑)

うわぁ~!すてきな所ですね~♪
ランチも美味しそう♪
きれいな所で食べるのは格別ですよね☆
リキちゃんもMANAちゃんも楽しそうです。
お帽子がかわいいですね~(^^)

続きを楽しみにしていますね~!

おはようございます。^^

とっても素敵なところ^^

いいですね~
海をバックにこの景色^^最高です^^

続きも楽しみにしています。^^

お早うございます(*^^*)

結婚式も出来るのですね

素敵な所ですね

一昨日 夕方 横須賀で有名料亭が火災に・・

6分位の所です

海軍時代の方が利用された様です

東郷平八郎・山本五十六元帥等・・

消防署と背中併せでも火の廻りが早かったのでしょう

ニュースでスポットも入ってました

ポチ(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2805-a1aeea7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけ最終章~ありがとうございました(_ _) «  | BLOG TOP |  » 灯台をめざせ~!?

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事