お出かけ最終章~ありがとうございました(_ _)


熊野ウエルカム

今日まで日曜日からのお出かけにお付き合いくださり
ありがとうございます。

今日で最終編でありますお時間のある方は遊んでいってくださいね!
カフェポンポンから車で10分走った所に公園があります。

私も初めて行きましたが夏でも森林があってワンちゃん達とお散歩も
いいかな~と思います。

「番の州公園」

丁度薔薇が綺麗な時期だと聞いていたので最後によってきました。

垣根に咲いた薔薇がお出迎え

※音量に気をつけてくださいね(; ^ω^)


薔薇の花を見て森林の中をお散歩です~

風が気持ちいいでしよ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ここあるくんでしよ

それ~ダッシュでし

寄り道ばかり

ちょっときゅうけいでし

そして最後に4色睡蓮のある所へ行きました!

※クリックで画像が大きくなります。

4色睡蓮

日曜日のこの日は忙しく走り回りましたが

とっても楽しいお出かけでした(*^^)v

夜写真の編集してたら着替えもせず寝てしまいました~(o∪з∪o)Zzz・・

着替えもしないで

そりゃ~疲れますよね~これだけ歩いたんだものね!

リキ&Manaおつかれさま~ゆっくり☆GOODNIGHT☆(^_-)-☆

くろーバー

本日も最後までお付き合い下ってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
一日一回の応援よろしくお願いいたします!
Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
人気ブログをblogramで分析
Tags: 

You Might Also Like

Comment

( ´艸`)フフフ
しっかり遊んだ日はぐっすりネンネ
これはみんな共通ですね~
いっぱい楽しい夢見てるのかな?
広くてしっかり管理もされているようで
素敵な公園ですね(*^▽^*)

  • シフォン&クッキー
  • URL

綺麗な薔薇がたくさん!
アップで見てると見とれてしまいますよね。
2ワンが楽しそう~♪
2ワンだけで繋いでのお散歩が面白い~♪
Manaちゃんの寄り道に付き合わされるリキ君(笑)
可愛いですよね。。。
たくさん遊んでおねむですね♪

  • まり姫
  • URL

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
坂出の公園は素晴らしいようですねー。
瀬戸内海沿いにはいいところがいっぱいあるようで、一度訪ねてみたいです^^
ワンズたちもたくさん遊べたようですね(*^^)

こちら昨日は全国一寒い朝だったのに最高気温との差が25度もある変な日になりました(笑)
今日も初夏らしいお天気です。

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^

垣根に咲いたバラ、素敵ですね^^
垣根に添わせたのは初めて見ました。
森林浴しながらのお散歩は気持ちいいですね^^
リキちゃんManaちゃんも大満足な一日だったでしょうね(*^^*)

  • のあば~ば
  • URL

こんにちは~

番の州公園って どことなく別府公園の感じに似てますね。
木が多くて 日陰がいっぱい。
夏場のおさんぽには打ってつけ(*^。^*)

いろんな所を周って ランチして
疲れはあっても 気分転換にはなった事でしょう~
バラも睡蓮も綺麗(*^。^*)

  • モモユニ
  • URL
こんちわー

リキちゃんmanaちゃん
疲れたけど、楽しく過ごせて良かったですね(^^♪
暑かっけど、お天気にも恵まれたしね。



  • ぽん母
  • URL

あぁ~~楽しかった~♫
なんか一緒に行ってた気分で楽しく読みました。
お昼御飯だけは・・・おなか一杯にはならなかったけどね(爆)
ホント、近かったら・・・近くなら
今から合流しま~~すって言えるのになぁ~って(笑)

  • ジャム
  • URL

満開のバラ、写真で見てもワクワクしますが、
生で観た時の感動もさぞかし
素晴らしいものがあったでしょうね!

良かったですね~

ワンちゃんだけでなくよっこたんにも最高の
お休みになりましたね。
此処は木陰もあるからまだよかったわよね。

リキ&mana ちゃんお疲れ様でした~

  • クルーズママ
  • URL

よっこたんさんこんにちは~!

きれいな薔薇を堪能させていただきましたよー♪
本当に美しかったです☆

いっぱい歩いて疲れて眠るお二人さん(^^)
可愛いですね~(*^^*)

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

自然を満喫した日曜日だったんですね(≧∇≦)
バラの動画の構成が素晴らしいです(*☻-☻*)
どうしてこんなことが出来るのか?
昨日は姫母も海のお散歩で自然を感じできました
気持ち良かったなぁ〜(≧∇≦)

おはようございます。^^

最後の薔薇の咲く公園^^

沢山運動できたことでしょう。^^

ふたりとも楽しかったね^^

お早うございます(*^^*)

海軍料亭 小松 ジム(すこやかん)でも

持ちきりで話して居ました

高級過ぎて一般向きはしませんが歴史的に

山本五十六・東郷平八郎元帥の掛け軸等が有ったのが
全焼したのでしょう

勿体無いです・・ 写真等では残ってるのでしょうがね

散歩 お疲れ様でした

リキちゃんmanaチャン達・・もお疲れでしょうね

ポチ(*^^*)

Leave a Reply










Trackback