A D M I N
バック画像

2017-04

アタチは番犬でもあるのでし(p^Д^q) - 2016.05.20 Fri

ハートとばら

今日も遊びに来ていただきありがとうございます。

毎日お天気が良すぎて初夏の暑さですね~体調崩されませんように

お気をつけくださいね~(´∀`*)

本日もポチットお願い致しますm(_)m

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

今日からネタを探しながらの記事更新であります(^_^;)

この子たちの様子を写真で撮りながらつい見入ってしまいました~

お耳がアンテナに

1124995678_l.jpg

この子の耳もアンテナに

それは・・・・車の音人の声聞き分けているのですよ~!!

誰かの声が

1125702004_l.jpg


誰もいなかったでしね

お店の前のお家のご主人の車の音でした~

お役に立てるように

1124995051_l.jpg

番犬でちもん

1124996185_l (1)

そうね~番犬さんもいいけれど・・何でもない時は静かにしてほしいわ~

1125701397_l.jpg


本日も最後までお付き合い下ってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
一日一回の応援よろしくお願いいたします!
Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
人気ブログをblogramで分析

● COMMENT ●

こんばんは~

ワンコはちゃんと、車や人の音も聞き分けて、そしてなにより記憶力が
違いますよね~
よっこたん様家のワンズもワンコ力を発揮しているようですね。
ちゃんと番犬の役目をはたしていて、偉い!!!です。
これからもその調子で頑張るのだ!!!

リキくんもManaちゃんも
お仕事頑張っているんですね~
お利口さん♪
うちは誰でもウェルカムなので
チャイムが鳴るとしっぽフリフリお迎えに行きます(笑)

こんにちは~
こちらは今日は寒いんですよ(^-^;
暑かったり肌寒かったり調子狂います。
リキちゃんmanaちゃん可愛い番犬(´∀`*)ウフフ
家のワンコ達は誰もいない暗い廊下をじーっと2頭で見てたりするんですよ~
何が見えるの~怖い怖いΣ(゚Д゚)

そう!そう!
お耳はアンテナになりますよねー。
何にも音がしなくても、うるさいくらいのお知らせが(笑)
その後、鍵を開ける音が聞こえたり、ピンポンの音が聞こえたり
まるで 予知能力があるみたい^_^;

きっとアンテナ 広げてくれてるんですね。
リキちゃんManaちゃん、お疲れ様~
セ○ムよりきっと、お役にたってくれます(笑)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

暑いくらいの晴天ですね。

水分とらないと^^。

ぽち。

ウチも番犬にはならなくってよ^m^
全然関係ないとこでギャンコラ言ってます(涙)

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日も初夏の陽気で扇風機を回しています``r(^^;)ポリポリ
これだけ晴れの日が続くと一雨ほしくなりますね(笑)

ワンズたちは今日は見張り番ですか^^
よっこたんさんの役に立ちたいんでしょうね(^_-)-☆

こんちわー

リキちゃんもmanaちゃんもお利口さんですね~
お役に立てるように頑張ってるんだもんね。
ユニは番犬もなんも~役に立たない子なのよ(^_^;)

こんにちは^^

リキちゃんManaちゃん、番犬おつかれさま~(*^_^*)
怪しい人がいなくてよかっね^^
Manaちゃんの凛としたお顔もステキ~!
今日も元気に楽しく過ごしてね(*^。^*)

リキ君もmana ちゃんもいい子で番犬してるよね。
ルーも最近では大きな声でほえるのよ。
ママが帰ってくる時そうパパもですが私に知らせるようにほえるのよ。
ワンがいるこの満足感ですね。

こんにちは~

わかりますよ~
うちの子も 自称番犬です(笑)
家の外を車が通るだけで ワンコラ・・・
人が通ってもワンコラ…
不審な人が来た時だけにしてほしいなぁ…と思ってるんですけどね。

お早うございます(*^^*)

天候は良さそうですね

週末はお出掛けが出来そうですか~

何時もお忙しい様ですね

素敵な週末を・・・  ポチ(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2807-6dcd329a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真似してみたデチモン(´ε`;) «  | BLOG TOP |  » お出かけ最終章~ありがとうございました(_ _)

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事