アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

真似してみたデチモン(´ε`;)

歌うカエル2

今日も遊びに来てくださってありがとうございます(_ _)

田んぼに映るあかり

裏の田んぼにお家の明かりが映ってます~

今もカエルさんたちの大合唱が始まっております(^_^;)

歌うカエル

本日も応援お願いいたします~m(> <*)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

先日親戚のお見舞いに行くときにスイーツを買って行きました~

いつもどこで買おうか迷うのですが今回は新しくでオープンしたお店で・・

「パティスリーマルヒラ 158」さんで~

※クリックで画像が大きくなります~(´^_^`)

patisserie MARUHIRA 158 2

patisserie MARUHIRA 158 

朝早く行ったのであまりショーケースには出ていませんでしたが苺ロールを

後から親戚の者からあまり甘すぎずとってもおいしいと・・´3`。。。。

私もお味見に1個だけ~(; ^ω^)

スイーツ

本当に甘すぎずとっていいお味でした~お近くの方は覗いて見てくださいね~(^_-)-☆

甘いものは上げられないワンズと遊んでみました~!

「君が笑ってくれるなら…
 小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のお話」


でお馴染みのブロ友さん家のトイプーの三姉妹さん達がよくされてること

真似してみました~( ̄▽ ̄;)

可愛い三姉妹さんが洗濯カゴに入って移動する事があるのですが・・・

我が家も・・・

小さすぎるでちもん

あんがいいいかも

やはり我が家のワンズには一頭で一杯でした~( ̄▽ ̄;)!!

ボールが好き

ひかちゃん&茉莉花ちゃん&六花ちゃん真似してごめんなさい(つд⊂)エーン

でも楽しかったよ~ぴょんぴょんカエル

ではでは皆様楽しい週末をお過ごしくださいね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

カエル

本日も最後までお付き合い下ってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
一日一回の応援よろしくお願いいたします!
Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
人気ブログをblogramで分析

コメント

こんにちは!

おいしそうですね!
スイーツは気持ちも癒してくれますよね^^
マナちゃん、リキくん、しっかり番犬してるんですね(笑)
偉い偉い!
これからお散歩が暑い季節になってきますね~^^;

立派なカエルの歌声、
リアルかえるの合唱ですね。
聴きたいものですよ(^_^)

よっこたんさん こんにちわ
甘すぎないスイーツが、見た目も可愛くて、 
そういうのをいただいたら至福の時ですね*:・☆.*
お見舞をされた方も喜ばれたんですね~ 元気100倍とおもいます*^-^*

初夏の田んぼに映るお家の灯り
こころの原風景のような・・・
よっこたんさん ナイスフォトですね*:・☆.*
manaちゃんとリキちゃんも 
おカゴでお利口ちゃんです~ 
コリはギャラいただかなくっちゃですゎ=*^-^*=
留守の間にも温かいコメントをいただいてありがとうございます
帰ってきて読ませていただきながら、
気持がほこっとなってきましたm(^^)m

 

新しくオープンすると
とりあえずのぞきに行きたくなっちゃいますよね~
そしてそこが美味しいと最高♪
好評だったようで良かったですね(*^▽^*)
うちもそのサイズのカゴ
1わんで終了です( ̄▽ ̄;

^^

こんにちは。よっこたんさん。

かわいくて、おいしそうです。

気持ち良いをとおりこして暑いくらいの晴天です。

ビールがおいしく感じられるようになりましたね^^。

よい週末をおすごしくださいませ。

ぽち。

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は全国的に暑いようですが、そちらはいかがですか?
急激に暑くなったので熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね(^_-)-☆

夜の田圃の風景がなかなかいいですね(*^^)
ゲロゲロが多いですか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

私も田んぼ道を姫とお散歩しているとカエルさんがゲコゲコ^ ^
夏が近づいてきているようで嬉しくなっちゃいます

イチゴムースも今の時季、サッパリしていて良いですね(≧∇≦)
入院中の知人の方、早く良くなると良いですね
リキくんManaちゃん、カゴのモデルさん
可愛いなぁ〜♡

うわ~!!美味しそう~♪
甘いもの大好きなんです!
甘すぎないものが良いですよね。。。
いくらでも食べられる???(笑)
フフフ・・・籠の中にお利口さんに入ってる~!!
うちの子達はみんな無理だなぁ。。。
とっても可愛いですよね。。。

こんにちは~

うちの子 籠に入れたら 速攻出して光線を放ちますね…
ゲージとかに入れられるのに慣れてないものだから…(^_^;)
うちだったら とりあえず2わんは入れるだろうなぁ~

美味しそうなスィーツ♪
見てるだけでもテンションが上がっちゃう~

楽しい週末をお過ごしくださいね~

週末になりましたね~
母さんは2ワンちゃんと遊んでいいわね~
お天気もいいし気持ちがいいですね。

洗濯籠の2ワンちゃん、なかなかいい感じね。
私はスイーツは全部身に着くわ。

おはようございます(*'▽')

とても美味しそうな苺のムースですね~
スイーツを食べている時ってテンション上がりますよね。
まして美味しいものでしたら尚更です。

ワンズ達、お利口さんに洗濯かごに入っていますね~
うちの子はこんなことしてくれないので、とっても羨ましいです。
かごの中に入っているワンズ達、とってもかわいいです(^_-)-☆

おはようございます^^

カエルの合唱も聞こえる季節になったんですね(*^。^*)
郷愁をそそられます^^
真夏ほど暑くなく、寒くもないいい季節ですね(*^_^*)
今はぼんやりした空だけど晴れの予報。
26℃になりそうです^^
リキちゃん、Manaちゃん、洗濯カゴ気に入ったでつか~^^?

お早うございます(*^^*)

横須賀の日の出は4時33分でした

行って来ましたよ~ 朝陽ネライで・・(笑)
それなりに撮れたかな~(笑)

帰って皆さんのコメントにご挨拶です

素敵な1日をお過ごしください  ポチ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2808-54c1138a

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

愛紗:ミ・カ・ンの季節でしね~! (11/19)
  • みんみん:ミ・カ・ンの季節でしね~! (11/19)
  • マーブルママ:ミ・カ・ンの季節でしね~! (11/19)
  • ぷうこ:ミ・カ・ンの季節でしね~! (11/19)
  • サン:初七日なのに・・・悲しんでいられない事が!? (11/19)
  • もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フワフワ雪の結晶

    Template by たけやん