夕陽とお花~

汽車のウエルカム

今日は日曜日皆様どんな過ごし方されるのでしょうか~?
本日もご訪問頂きありがとうございます(´∀`)

よろしければ綺麗な夕陽にポチットお願いいたします(_ _)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

本日一番バッターはこれでございます( ̄▽ ̄;)



よっこたんがお気に入りの溜池夕陽です・・悪しからず(-_-;)

小汚いお庭の花も咲いてきました(*^^)v

バラ2

紫陽花

すねこちゃん

お外に出して上げられなかったワンズ達は玄関を風の通りをよくするために

開けっ放しにしております~!

人が来るたびにワンワン吠えまくるのでを飛ばしたのであります!!

そんなにおこらなくても

オラ立ちは何もしてないでつよ

アタチは知らないでし

一番知らん顔してる子が煩いのですよ~~~Σ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ!

女というのはワンコでもなかなかしぶといのであります・・・L(・o・)」 オーマイガ

アノマテカ・ラクサ(ヒメヒオウギ)

しかし夜は・・・・静かに静かに☆GOODNIGHT☆(;д;)

寝姿

休日の今日熱中症に気をつけて楽しく過ごしてくださいね~

ではではまた明日で~す(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё

振り子音符

本日も最後までお付き合い下ってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
一日一回の応援よろしくお願いいたします!
Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
人気ブログをblogramで分析

コメント

こんばんわ~

いつも夜の訪問になってすみません。
今日は暑かったです、27度くらいありました。
これからは熱中症に気を付けないといけないですね。
玄関の戸をあけ放すと、わんわん吠えちゃうんですか。
うちのサボもそうですよ、誰が来てるわけでもないのに、
吠えまくってます、我が家も喝です(笑)

こんばんわ~
日曜日はお休みでした?
月曜日はお休みですもんね~^m^
天気が良くて楽しい休日ですねヽ(^。^)ノ

リキくんManaちゃんはお外に出してもらえなかった?
日中は暑いからお家の中の方がええね~^m^
涼しいとこ探そうね!(^^)/


夕陽がきれいですね♪( ´▽`)
人が来るたびにワンワン…うちもです〜(;^_^A
喝を飛ばしてもおさまりません(。-_-。)
ヒメヒオウギ、きれいなお花ですね♪

お祝いコメントありがとうございました(^O^)/
らっきーも一緒に入れる、お酒が飲めるお店が近くにあればいいんですけどね〜なくてお留守番です…


^^

こんにちは。よっこたんさん。

夕日、きれいですね。

良いお天気の週末でしたね。

入梅まで、こんなお天気が続いてほしいです^^。

ぽち。

( ´艸`)フフフ
お仕事してるだけなのに
怒られたらねぇ…Manaちゃん(笑)
グングン気温上昇中ですね
日中はエアコンのお世話になっているので
今から電気代が怖いです
でも熱中症はもっと恐ろしいですもんね(>_<)

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
暑いですねε-(´ω`●)ハァ・・
夕日とても綺麗です。
私、今日は久しぶりにニャンコと遠出をしてきましたです^^
車内は暑さがひどくエアコンを入れっぱなし状態でしたー。
今日も全国的に暑かったのでしょうね(*^^*ゞ
八ヶ岳山麓の自然公園は涼しかったですよー(笑)

よっこたんさん
暑くなってきましたね~ 
モフモフっ子ちゃんは、それはしんどいでわよね
関係ないですの姫ちゃま~.*・゚ 
そう言うところが可愛いですの=*^-^*=
夜は一緒にぐっすりんこですね~
そして、見つめながら
飼い主はしゃ~わせの二乗ですね

うつくしい夕陽です~
きょうの一日を感謝の気持ちで見せていただきました
新しい一週間もよろしくお願いいたします*:・☆.

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

今日も暑いくらいのお天気です
よっこたんしゃんの言うことを聞かない子は誰かな〜?(笑)
夕日とお花、綺麗ですね
姫地方名も自然がたくさんです
自然は良いですよね(*^^*)

よっこたんは夕日とか月とか上手に撮るわね。
昨日は日中は暑かったようですが部屋の中は涼しかったわ。

2わんちゃんもお客様を歓迎してるのね。
お疲れ様~♡

おはようございます^^

綺麗な夕陽に今日もポチッとしたでつよ~(*^。^*)
今日もいいお天気になりそうです^^
次男は今日も仕事で今送り出したところです。
やっとこれからお散歩行って来ます^^
もう、少し暑いかもしれませんね^^*
今日もいい一日をお過ごしください(*^。^*)

おはようございます(^◇^)

このところ天気が良くて、ワンズ達には少々辛いのかもしれませんね。
うちのまるも庭の日陰を探して、点々と場所を変えております。
ワンズ達、きっと知らない人が来ては大変!!!とばかりにパトロールをして
くれたのかと。多めに見てあげて下さいませ(笑)
今日は昨日よりもさらに気温が上昇するようですので、体調には気をつてけて下さいませ。

お早うございます(*^^*)

今朝も早朝散歩でうみ風公園に行って来ました

朝陽はイマイチでした

今日はゆっくり出来ますか? 何時も頑張り過ぎていませんか?
お互いに身体に気を付けて行きましょうね

でも お若いから大丈夫ですよね・・  ポチ(*^^*)

非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星