fc2ブログ

アメコカのMana&ペキマルプーのレア保護猫のレオ&麦と家族のドタバタ日記です。

お外も中もゴチャゴチャ~・゜・(ノД`)・゜・

キラキラ宝石

先週からお天気が続きますね~

昨日はどんな休日を過ごされたのでしょう~

本日も遊びに来てくださってありがとうございます。

よろしければポチットお願い申し上げますm(> <*)m
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

午後から娘の部屋を掃除してました~(ーー;)

ぐちゃぐちゃに

だってきもちいもん

お外が恋しいのかな

さ~お外に行く~!?

のれんくぐって

お外へごー



一発目から

昨年の鉢のいちごが赤くなりました~(*^^)v

苺

たべられるものは

気が付いたら赤い熟した苺がない・・・Manaがクチャクチャしてる~

君食べたでしょう~(●`・(エ)・´●)プンプンッ

仕方ない( ̄▽ ̄;)!!

さ~お部屋に入りましょう~!!

すきあれば

そんな頃お友達がこんないいものをもって来てくれました(@_@;)

助かります

コシヒカリ30㌔~とっても助かります(_ _)

夕飯もできて~買い物行かずに~冷蔵庫の残りもので!

お天ぷらを

次男完食ヾ(@゜▽゜@)ノ

夜は部屋にわんずと自分だけ~

ヨガ ネコの伸びのポーズ

なかなかちかれるでしよ

月曜日は定休日~どこかへ行こうかな?

予定は未定のよっこたんであります~(ーー;)

ではではまたあしたで~~~す(*^^)v

ビュティフルでい


本日も最後までお付き合い下ってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
一日一回の応援よろしくお願いいたします!
Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
人気ブログをblogramで分析
あとり
2016/05/23 (Mon) 20:15

^^

こんにちは。よっこたんさん。

今日も暑かったですね。

今年は猛暑確定だとか。。

ちょっとブルーになります^^。

ぽち。

愛紗
2016/05/23 (Mon) 19:17

( ´艸`)フフフ
美味しそうに熟したいちごは
Manaちゃんのお口に入りましたか♪
きっと甘くて美味しい香りがしていたんでしょうね(≧▽≦)

れぃん
2016/05/23 (Mon) 18:31

よっこたんさん 
今日も暑かったですね~
イチゴが赤くなっていたら、ぱくっと食べたくなりますね=*^-^*=

まぁぁ お友だちさんからお米のプレゼント
うれしいですね、なによりのものですもの!(^^)!
おてんぷらもめさめさ美味しそう~*♡*
私もだいすきです~ なんでも揚げたくなりますv(*^^)v
今週も朗らか元気に過していきましょうね♪

まり姫
2016/05/23 (Mon) 15:56

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
あらー、Msnaちゃんがイチゴをペロリですか(笑)
美味しかったのでしょうね(^_^)☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
連日の真夏日ですが、今日も暑くなりましたねー。
これだけ暑さが続くと熱中症の危険性も高くなります。
くれぐれもご注意くださいね(^_-)-☆
今週もよろしくお願いします( ^)o(^ )

モモユニ
2016/05/23 (Mon) 13:08

こんちわー

manaちゃん苺、美味しかったかですか~(笑)

お米って毎日食べる物だから
頂いたら嬉しいでよね。
よっこたん良かったですね~(^^♪

姫の母親
2016/05/23 (Mon) 12:15

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

今日の休日は楽しまれていらっしゃるかしら?(*^^*)
お庭に果物があるなんて良いですね
ウチもじーちゃんがイチゴを育てていたようなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Manaちゃんの猫ポーズ可愛いなぁ♡
体が柔らかいのかしら?
良い休日を(*^^*)

きままなマーシャ
2016/05/23 (Mon) 11:57

こんにちは^^

かわいい苺ですね(*^。^*)
Manaちゃんいいなぁ^^
おいしかったでしょう(^ν^)
うちも植えたらよかった。。。
来年こそは植えたいです^^

たくさんの天ぷら!サクサクおいしそうですね^^
食べたーい^^!

Bまるちゃん
2016/05/23 (Mon) 09:21

おはようございます(*^。^*)

残り物にしては立派な天ぷらですね~
とってもおいしそうです。いいなぁ。

ワンズ達も今日はよっこたん様とどこへお出かけするのかな?
明日のブログは楽しみです。
ヨガのポーズ、気持ち良さそうですね。私も一緒に伸びてみたく
なりましたよ(笑)

のあば~ば
2016/05/23 (Mon) 09:10

こんにちは~

お庭のお花も綺麗に咲いてますね。
そろそろ紫陽花の季節…
ダンスパーティーも咲き始め…ますますお庭が賑やかですね(*^。^*)

今日はお休みですね~
楽しくお過ごしくださいね~(*^。^*)

hirugao
2016/05/23 (Mon) 08:51

おはようございます
今日はお休みね~
少しはゆっくりしてくださいね。
リキ&mana ちゃん今日はどこかに行けるかな。

お天気が良くて本当にいいわね~

machiz4
2016/05/23 (Mon) 07:08

おはようございます。^^

定期的に冷蔵庫の残り物片付け^^
いいですよね~
残り食材で・・・適当にちょちょいって^^
我が家も、時々、やりますよ~^^

安人(あんじん)
2016/05/23 (Mon) 05:29

お早うございます(*^^*)

私の家には車が無くって・・
何時も行動範囲が決まってます

半年ごとにバスの(市内)乗り放題の定期を購入して居ます
7月からは京急バスなら何処でも乗れる定期券変えようと思ってます

鎌倉・逗子・都内の一部・三浦市もokです

料金が3000円位高くつきますが・・(半年)

それならマンネリしないかも~(笑)

頑張ります・・ポチ(*^^*)