か~しゃん達だけズル~いでしよ・・でも・・

犬と猫

こんにちは~昨日各地で気温が高すぎてん熱中症になられた方も

いらっしゃいました(; ^ω^)

水分とって気をつけましょうね~(´^_^`)

本日もご訪問ありがとうございます(_ _)

宜しければポチットお願いいたします♪。.:*・゜

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

本日はランチ情報から~です!

マキガマイタリアンヴォルテ
  薪窯イタリアンVolte


娘の友人のご主人のお勤め先です~昨年オープンしてたのですが
なかなか行けなくて・・昨日娘が来ていこうと・・おご馳走になりました(^_-)-☆

本日の画像全てクリックで大きくなります(*^^)v

お店ボルテ

イタリアンボルテLuncH

あっさりしたお味でAM 11:30~オープンですが人気店なので早くからお客様が

待っておられました~!

入店して一時間もしないうちに満席になりました~\( ´ω` )/

夕方娘も帰りよっこたんはお散歩に行ってきましたよ~

大きなき

記念写真

貝さんほってるのかな

潮干狩り

なにしてるうだろう~

るんるん

未だに最低のマナーを守らない方達がいるのか以前はこんな看板

なかったんですよ~悲しいことですね~(´;ω;`)

マナーは守らなきゃ

ボール咥え

スズメさんたちも

さ~走るでしよ

おらたちも?

アタチたちは?

もにゅめんと

海で遊ぶ

ヤシの木みたいな

さ~ぼちぼち帰ろうかな~!

車で10分の場所心の安らぎの場所でもあります~♡

ではまた明日で~す♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

img_2_m.gif

本日も最後までお付き合い下ってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
一日一回の応援よろしくお願いいたします!
Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
人気ブログをblogramで分析

14 Comments

愛紗  

うわぁ♪
車で10分のところに
こんな素敵な場所があるなんて良いですね~
うちも今日海辺の公園にお散歩行ってきましたが
往復3時間かかるんですが
滞在時間は暑くて1時間足らずでした
海まで遠いから日中にしか行けなくて(>_<)

2016/05/24 (Tue) 20:16 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

素敵。。おいしそうです。

お散歩の海岸も素敵ですね。

にしても、蒸し暑いですね。

晴天というわけではなく、曇天。。

どうせ暑いなら晴れている方が。。

なんて思ってしまいます^^;。

ぽち。

2016/05/24 (Tue) 18:09 | EDIT | REPLY |   

れぃん  

よっこたんさん
わぁぁ むすめさんに素敵なところへご招待ですね~ 
薪窯やきのイタリアン お聞きしただけでもうすでにジュルルです
そしてピザ美味しそうですもの~*:・☆.*
すぐに満席になるのも分かりますね!(^^)!
お幸せな娘さんデートです♪

そして なんて素適な海岸でしょう
光っている波間のとそのむこうの水平線
すばらしいお写真ですね~(*´ -`)(´- `*)ウットリ
リキちゃんもmanaちゃんも楽しそうです*♡*
きょうの一日に感謝をしたくなる、そんな夕散歩と思います

2016/05/24 (Tue) 18:05 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は恒例の病院行きでしたが異常もなく検査はクリアできました。
ブロともさんのお家に久しぶりに立ち寄ったのでお邪魔するのが遅くなりました(´_`illi)
今日も全国的に暑いようですが、そちらはいかがですかー?
ワンズたちも暑いでしょうね(^_-)-☆

2016/05/24 (Tue) 16:48 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

昨日の休日は素敵な休日でしたね(≧∇≦)
美味しいイタリア料理。画像を見るだけで美味しそう(*^^*)

車で10分の場所に素敵なお散歩コースがあるんですね
広々したお散歩場所は姫も大好きです(≧∇≦)

2016/05/24 (Tue) 15:11 | EDIT | REPLY |   

モモユニ  

こんちわー

うわぁ~綺麗なとこですね~
リキ&manaちゃん良い所に連れてって貰いましたね(*^-^*)
家の近くの河川敷。
そこ、散歩には丁度良いコースなのに
物が多くて(>_<)…放置する人が多いんですよ。
マナーを守ってる飼い主はほんと迷惑な話ですよね。

美味しそうの食べてね~
こりゃママちゃん達だけずるいわ(笑)

2016/05/24 (Tue) 14:58 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

こんにちは~

美味しい食べ物と 綺麗な景色…
いい一日でしたね(*^。^*)
こういう場所だったら 多分毎日でもおさんぽに行ってるなぁ~
いつも 車で20分以上かけておさんぽ行ってます(^_^;)

2016/05/24 (Tue) 13:27 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは^^

昨日はリキちゃんManaちゃんも浜辺のお散歩だったのですね(*^_^*)
潮の香り、風の匂い、潮騒に癒やされますね^^
穏やかな海辺の夕暮れのお写真、
とっても素敵です~(*^。^*)

2016/05/24 (Tue) 11:58 | EDIT | REPLY |   

らてママ  

よっこたんさんこんにちは//

美味しそう~♪ 素敵なお店ですね(*^_^*)
人気あるのわかります~。

リキ君 Manaちゃん お散歩楽しいね♪
そして景色がキレイですね~
車で10分の場所にこんな素敵なとこがあるなんて♪

そしてあまりもので天ぷら!!
超美味しそうですヽ(^o^)丿
らてママ 天ぷらが一番好きなんで←
食べたくなっちゃいます~。
ホントなんでも天ぷらにすると美味しいですよね!

2016/05/24 (Tue) 11:47 | EDIT | REPLY |   

Bまるちゃん  

おはようございます(*^。^*)

美味しそうなイタリアンの食事ですね~
ワンズではありませんが、よだれがでてきそうです(笑)
月曜日なのに、ランチで満席とはすごいです。かなり美味しかったのでは
ないでしょうか。

風景が夏ですね~
心地よい風が吹いていそうなそんな感じがします。
昨日はゆっくりできたのでしょうか。
ワンズも綺麗な景色で癒されたこと間違いなしですね。

2016/05/24 (Tue) 08:37 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

いいところですね~
今日はブロともさんの海の写真5件目です。
昨日が熱かったからでしょうね。
素敵な写真です。
2ワンちゃんもすごく満足そうなお顔してますね。
最近新しいお店が多くなりましたね。

2016/05/24 (Tue) 08:37 | EDIT | REPLY |   

machiz4  

おはようございます^^

車で、10分で 海辺ですか?

超うらやましい~   毎日散歩しちゃいます。^^
いいなあ~

とっても素敵~ 良い景色ですね~^^ 

2016/05/24 (Tue) 07:10 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

お早うございます(*^^*)

素晴らしい景色と海岸ですね

右に見える撮影隊は結婚式でしょうかね~

雑誌の取材かな~

リキちゃんmanaチャン達・・ 絵に成りますね

素敵です   ポチ(*^^*)

2016/05/24 (Tue) 05:39 | EDIT | REPLY |   

仁  

E~!

美味しい料理と最高の景色!
ワンちゃんたちもさぞかし嬉しかったんじゃねぇ?
海があるってマジ…E~よね!(^▽^)/

2016/05/24 (Tue) 04:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment