お散歩はお休みでし~(;_;)

img_11_m.gif

今日は雨が降るのかな!?

本日も遊びに来ていただきありがとうございます。

昨日の写真で結婚式場があるのってご質問が~(ベルが写っていたので)

実は・・・↓・・こんなものでした(^_^;)

画像大きくなりますよ~(*^^)v

ドリームタワー

時計塔だったのですが・・景色と夕陽が最高の景色なので婚礼の前写などに

よく使われる場所でもありますのですよ~♡

今日もよろぴくお願いどす~です(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

石の上にも三年

こんな石の上にも乗りました~(^_^;)

か~しゃん今の仕事に入って40年数年過ぎました・・・・(´ε`;)

たのしかったよね~あの頃~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

昨日は風も強くてお散歩は諦めました~・゜・(ノД`)・゜・

田んぼの水も風で波打ってキラキラ~きれいでしたよ~!

風が強くて

家の裏に種が飛んできて大きな木になったもちの木ですが赤い実がなるのですが

お花を見たのは初めてでした~ななななんと~(/ω\)ハズカシーィ

モチノキ

我が家のワンズも退屈そう~であります~

ふわーい

だらけてる

かぜがつよくてお散歩には

お散歩なしでしね

寝る子はそだつのでつ

いいじゃないですか~か~シャンもちと仕事がバタバタでお疲れなんだから~

また行こうね~ご近所散歩でもね~v(^_^v)♪

犬と犬

本日も最後までお付き合い下ってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
一日一回の応援よろしくお願いいたします!
Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
人気ブログをblogramで分析
Theme: わんことの生活
Genre: ペット
Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • れぃん
  • URL

よっこたんさん
たまの風の強い日には、風が強くない日でも^^
ゆ~~~ったりんと過すのいいじゃないですかぁ~~*♡*
リキちゃんもmanaちゃんも
お家でよっこたんさんとのんびり時間を 
たのしんでいるようです~~=*^-^*=

お水がキラキラしている田植えの済んだ田んぼ
素敵なフォトですね~ とっても癒されます~
おらが日本の原風景ですものね!(^^)!

疲れがたまっていたり
天候が悪い時はお散歩なしもありですよね
素敵な場所は結婚式の前撮りとかに使われますよね
いつもの公園もほぼ出掛けるたびに出くわします

  • まり姫
  • URL

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
昨日までの暑さも少し和らぎ今日は過ごしやすい日になりましたね。
こちらはサミット開催ということで日常生活にも支障が出ているところがあるようですε-(´・_・`)ハァ・・
はた迷惑な話ですが市民生活を規制までして何を決めるのでしょうねー(--〆)

ワンズたちも熱中症気味でしょうか(笑)



  • モモユニ
  • URL
こんちわー

よっこたん凄いーーー
40年数年も仕事を続けてるなんて尊敬するわ~

そうそう、お散歩に行けない日は
寝るに限りますよ(笑)

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^

昨日は風が強かったですね。
暑いのに窓が開けられなくてエアコン入れてました。
今日は昨日ほど暑くならないようでホッとしてます^^
それでもなんだか湿度が高くて早くも梅雨のような感じ。。。
今月もあと1週間。
早いですね^^

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

同じ仕事を40年以上!
凄いことです!色んなことがあったと思います
姫母も見習います(*^^*)

今日もこちらは雨。・°°・(>_<)・°°・。
お散歩は無理そうです(*^^*)

雨の日は雨の楽しみ〰♡

雨がぱらついてきましたが今はまだ大丈夫のようです。
お庭の手入れをそうちゃんパパが珍しくしてくれています。
お家で遊びましょうね、mana ちゃんリキちゃん!!

ちょっとお休みするのもいいですyね。

  • ジャム
  • URL

時計塔立派ですね!
景色もきれい♪

  • のあば~ば
  • URL

こんにちは~

素敵な場所には そういう前撮りの方々が集まってくるんですよね。

今のお仕事一筋40年…
一口に40年っていっても ほんと長い年月…
お疲れ様…  そしてこれからもがんばってくださいね(*^。^*)

っていっても 身体が資本。
疲れた時は 身体を休め 体力回復ですよ~!!

お早うございます(*^^*)

歩く事は好きですが山はチョット苦手です
膝に来ますよね  年に1回位です

相模湾・東京湾が見れて気持良かったです

リキちゃんmanaチャン達・・ 楽しそうですね

もちの木 始めてかも知れません?

ポチ(*^^*)

Leave a Reply










Trackback