アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

紫陽花も色づき始め~

可愛いお花のうえるかむ

今日も「アメコカリキの世界」へ遊びに来て下さりありがとうございます(_ _)

一日一回応援して下さると嬉しいです~(ღˇᴗˇ)。o♡
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
↓ ↓↓↓↓↓↓

人気ブログをblogramで分析

我が家の二種類の紫陽花も色付き始めました~(´∀`)

早いものですね~一年が経つのですものね~!

※クリックで大きな画像になります。
P5250247.jpg

あじさい20

お天気も今一昨日はのんびりしてました~

小さなお客様もご来店龍季と同じ歳最初は泣いていた子ももうすっかり慣れて

泣かずにカットできるようになりました~(*^^)v

なっちゃん

ワンズたちはお外で子守するのです~わんず見ながらのカットです!

お散歩も行けないから~ダラダラとしてますがそれもいいでしょうね~(´ε`;)

P5250260.jpg

P5250257.jpg

P5250270.jpg

P5250260.jpg

寝る子2

夜中に息子のために唐揚げ揚げてるよっこたんです|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


本日も最後までお付き合い下ってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆


動くハートらいん

コメント

^^

こんにちは。よっこたんさん。

雨が降ってきて、ちょっと涼しくなってホッとしています。

今晩はとりあえず、気持ち良く眠れそうです。

ぽち。

紫陽花が色づき始めましたね
うちも今日お散歩途中に見て
もうそんな季節なんだなぁ…って感じていたところです
それにしても夜中に唐揚げづくりとは
よっこたんさんも大変ですね

よっこたんさん こんにちわ
エレガントなアジサイですね~
綺麗なお色で宝石のように咲いてます*:・☆.* 
ピアスとかにしたくなりますね☆^^

可愛いお客様ですね~
リキチャン、manaちゃんもお相手してあげて 
立派なお手伝いですね!(^^)!
わぁ 唐揚げおいしそう~*♡* 
私もだいすきで、ちょっと焦げ加減のなんか、競争で食べてます^^ 

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
もう紫陽花が咲いているのですね\(◎o◎)/!
早いですね~
こちら影も形もありません(。_゚)〃ドテッ!
こちらは朝からスッキリしないお天気です。
今年は梅雨入りも早くなるかもしれませんねー(*^^*ゞ

こんちわー

アジサイが咲くの楽しみですね(*^^*)
夜中に唐揚げを~~大変ですね~
そう言えば、今日の我が家の夜ご飯、唐揚げですぅ。
暑いから揚げ物は勘弁してほしいわ(>_<)

こんにちは^^

紫陽花の咲く季節になりましたね^^
額紫陽花でしょうか。
きれいですね(*^。^*)
紫陽花も大好きです。
リキちゃんManaちゃん、しっかりお手伝いできてえら~い!
ちっちゃいお子さんも楽しい時間になって親御さんも喜ばれてるでしょうね^^
今日は朝からいいお天気でお洗濯物もよく乾きそうです^^

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

リキくんManaちゃんも子供の子守ができて偉いね〜
お友達も髪を切ることが怖いことから楽しいことに変わったんでしょうね(*^^*)

男の子って唐揚げ好きですよね(^◇^;)
今週、運動会なので、唐揚げ揚げなくては*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは~

近所でもガク紫陽花が開き始めています。
この花も可憐で可愛いですよね~(*^。^*)

ちぃのあもお家でダラダラ中。
雨ではおさんぽも出来ず 寝てばかりです。

紫陽花の色付き

我が家の方は少し遅いですが娘が母の日に
プレゼントしてくれたイヨデマリが嬉しいくらいの花付です。

2ワンちゃんはお仕事のお手伝いができていい子ですね~
なんでもないこの毎日が一番幸せなのかもしれませんね。

おはようございます。

綺麗な紫陽花ですね。
なんという種類の紫陽花でしょうか。
最近は、たくさんの種類の紫陽花が販売されていまよね。
我が家にも紫陽花は咲いていますが、昔ながらの普通のものです。
植えたい紫陽花があるのですが、紫陽花ってどんどん大きくなって場所をとるので
なかなか決断できないままの状態です。

さてさて、ワンズ達、昨日も暑かったので熱中症など大丈夫ですか?
リキ君の症状はどんな感じでしょうか?
早く良くなればいいですよね(*^。^*)

お早うございます(*^^*)

そうですね 紫陽花が色付きだしました
もう直ぐ梅雨入りです 出歩くのには困ります

何時も訪問とコメント有難う御座います

ポチ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2814-4a23554e

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フワフワ雪の結晶