PCが~~~~~か~しゃん試行錯誤の巻~!

ぶるーのうえるかむ


今日も「アメコカリキの世界」へ遊びに来て下さりありがとうございます(_ _)

一日一回応援して下さると嬉しいです~(ღˇᴗˇ)。o♡
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
↓ ↓↓↓↓↓↓

人気ブログをblogramで分析

ぎゃー


いきなり叫んだか~シャンに一体何が起きたのか!?

ジジジジ ・・・・・実は実は・・・↓なんです(´ε`;)

1

3

か~シャンはなにやらPCいじっててこれを捕まえてしまったのです!

なんとかなるさ~のいつもの削除攻撃してたでしが・・・( ̄▽ ̄;)!!

何ともしつこくてしつこくて消えない・・・半日が経った・・・

そして最後に最後に・・・ついにやっつけたのあります!

ようやく消え失せました・・・か~しゃん体重が半分に減った感じ~

絶対有りえまシェンが・・・(うるさ~~~~いとほえてるでしよ~!)

皆様もお気をつけくださいね~!!

PCをいじくり回しているとこんな風になることを・・・(´ε`;)

そんなこと言っていたら・・・か~シャンにアタチはやられましたでち!

慌てて

見られてないと思っていたらしっかりみられていたでしよ~Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

な~に?

知らん顔

ま~ま~今日のところは許そう~~~!だって~´3`

お側に

ではでは皆様今日はお鬼の角も引っ込んだようで・・・ごめんくださいデチモン▽・w・▽


本日も最後までお付き合い下ってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆


バラが浮くバラが浮く

13 Comments

愛紗  

あらら…
大変でしたね
あたしこんなことになったらもうお手上げです
幸いにもセキュリティソフトがしっかり働いてくれているので
まだ未経験ですが…
というかこのまま未経験でいたいです(^-^;

2016/05/27 (Fri) 20:51 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

バナー広告でチョコチョコ出てきますね。

こんな広告のせんなよ!!!ってよく思います。

そうそう、お天気も回復しましたね。

もうちょっと涼しかったらなおよかったですね。

ぽち。

2016/05/27 (Fri) 20:30 | EDIT | REPLY |   

れぃん  

よっこたんさん 大変でしたね~
ほんとにお疲れ様でした
でも自力で元に戻せて 素晴らしいです~ 尊敬です☆^^

そうですか、そう言う時には、いじらないことなんですね!
私一人ではどうにもできないこと分かっていますので
あれこれ試して傷を広げることなく、相談することにします
PCのトラブルは疲弊します。。。
チョットのことで熱まででるしまつです笑)
よっこたんさん いっぱいいっぱいお疲れ様でした
今晩はゆっくりと過されてくださいね=*^-^*=

2016/05/27 (Fri) 18:48 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

よっこたんさんこんにちは〜♪
いつもありがとうございます^^
あらまあウイルスギャングに攻撃されちゃいましたかー。
セキュリティソフトの自動更新機能がフル回転してないと危ないですよね(笑)
でも自力でシャットアウトしたなんてすごいです( ^)o(^ )
今日は天気予報がいい方にはずれ気持ちのいい五月晴れになりましたー(*^^)
でも長続きしそうではないようですε-(´・_・`)ハァ・・

2016/05/27 (Fri) 15:51 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは^^

大変でしたね。
びっくりされたでしょう。
セキュリティソフトを入れてるので
何かあったらそれが動いてくれると安心してるんですけど
いつどうなるかわかりませんね。
退治、おつかれさまでした(*^。^*)
クリーンアップをしてから1週間は過ぎたので
そろそろしなくちゃです。
これからしようっと^^

2016/05/27 (Fri) 13:53 | EDIT | REPLY |   

モモユニ  

こんちわー

無事退治出来て良かったね。
大変だったでしょ~
家、何年前かな
PCをしてた時、PCの状態が悪いので更新してくださいって出て
ボタンを押したらなんと~偽物でPCが動かなくなったのよ。
で、メーカーに電話をして遠隔操作で初期設定に戻してもらって
やっと~PCが復旧した苦い経験をしましたよ。
それ以来、変なのには一切触れない事に…

2016/05/27 (Fri) 13:10 | EDIT | REPLY |   

らてママ  

よっこたんさんこんにちは//

らてママ 機械オンチなのでそんなのがでてきたらどうしよう・・
想像しただけで怖いです(>_<)

実は先日 スマホにウイルスに感染しました!
いますぐこのアプリをインストールしてください
みたいな画面になり、消しても消しても消えない・・
焦りました・・。
でも絶対このアプリをインストールしちゃいけないってことは
機械オンチのらてママでもわかったので←
見てたサイト画面ごと消したら消えました。
その後 懲りもせず「ウイルス感染しました」で検索すると
無視しましょう。そのアプリをインストールしないように。だって^_^;

ホント焦りましたよ・・
よっこたんさんがギャーって叫ぶのわかります←
これがパソコンでなったらどうしよう・・

2016/05/27 (Fri) 12:19 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

こんにちは~

こういうのは経験したことないけど
よっこたんさん 凄いじゃないですか
撃退したんですね。
そのやり方を是非ご伝授ください~

のあ坊もね 見てないとテーブルに上がったりするんですよ~
現行犯でとっ捕まえたことあるけど 油断ならないですね~

2016/05/27 (Fri) 12:03 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

よっこ単でもあるのね~
でも消せて良かったです。
PCはなくてはならないものですものね。
私も先日ウインドウズ10を消したつもりがダウンロード
してしまいました。
息子が何とかしてくれましたが今のところそんなに変わりません。


2016/05/27 (Fri) 11:44 | EDIT | REPLY |   

ぽん母  

便利の反面、こういうのって怖いですね~。
気をつけなきゃ~って、思っても何をどうきをつければいいのか?わからない私でつ。。
あはははぁ~Manaちゃん良い所に上がっちゃったわね(笑)
家でも、同じことして雷落とされたのが居るよ~まろん!!
何度起こっても、3歩歩いて忘れるのか?また同じことするんだよ。。ね~。

2016/05/27 (Fri) 09:30 | EDIT | REPLY |   

-  

おはようございます。

わぁ~大変でしたね。
でも1日で無事にウィルスを撃退できてよかったですね。
最近は本当にこの手の愉快犯が多くて困りますよね。一部の犯罪者のせいで
普通の人の生活が制限される場合もありますものね。
私も気を付けたいと思います。
Manaちゃん、きっとよっこたんを勇気づけようと思ったのではないでしょうか。
でもかわいいお顔で許して~ポーズしているので、許しちゃいますよね(笑)

2016/05/27 (Fri) 08:18 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

お早うございます(*^^*)

良かったですね  私など手も足も出せないでしょうね
詳しいのですね

今 pcの調子悪くって我慢して使って居ます(泣)

ポチ(*^^*)

2016/05/27 (Fri) 06:31 | EDIT | REPLY |   

machiz4  

おはようございます。

そのウィルスは、メールですか?
それとも普通にネット閲覧してて・・・ですか?

我が家、見覚えないメールは、一切開けないで削除です。

大変でしたね^^
復旧してよかったですねえ^^

2016/05/27 (Fri) 05:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment