A D M I N
バック画像

2017-04

思い切って夕方散歩でつよ~!! - 2016.05.28 Sat

サンキューソウマッチ


今日も「アメコカリキの世界」へ遊びに来て下さりありがとうございます(_ _)

一日一回応援して下さると嬉しいです~(ღˇᴗˇ)。o♡
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
↓ ↓↓↓↓↓↓

人気ブログをblogramで分析

昨日は午後から晴れになり夕方散歩へ・・思いつきで行動するか~しゃんです(^_^;)

明日も天気

お散歩行ってくるでつ

いえのうらです

ゆうひさんでしよ~

こんな光景が自然

お散歩はいいでしよね

スイートコーン畑

おヒゲ

春には河津桜が咲いてくれて梅雨時期にはいろんな紫陽花の花が~

いつの間にか

なんでつながれてんだ~

まだ足りない

さ~帰ろうかな~|・ω・`)

紫陽花と夕陽

ではでは皆様楽しい週末をお過ごしくださいね~(*^^)v

本日も最後までお付き合い下ってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆


小さなピンクのハートライン


● COMMENT ●

夕方の景色良いですね!
私もこういう時間の散歩とか
景色見て楽しみたいものです。

こんばんは

よっこたん
先日はお祝いのメッセージを頂きありがとうございました。
すごく嬉しかったです。

最後の写真、いい感じですね!
よっこたんが撮られたんですよね~?
もう紫陽花の季節ですねーー
1年メチャクチャ早いです。

よっこたん、いい所に住んでおられますね。

うわぁ♪
コーンがいっぱ~い♪
こういう環境でのお散歩出来るって幸せですね(*^▽^*)
やっぱりわんこは土のにおいがある場所の方が元気になる気がします

よっこたんさん こんにちわ
夕方からのお散歩 ゆ~ったり気持ちでのポッポさんですね♪
朝のモチベーション上げのお散歩も
夕方の気持ち穏やかになるお散歩も 
両方いいですね~だいすきです=*^-^*=

わ スイートコーンがこんなに大きくなってお髭もフサフサですね☆
うちとこは まだ 1/3ですの^^
アジサイも途中のお色が優しいです
夕方、帰るおうちがあるって、もんすごく幸せ感じてしまいます(*'-'*)"
リキちゃんもmanaちゃんも しあわせそうです~*♡*
 

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

夕日がとっても綺麗なお散歩ですね(≧∇≦)
どうしてこんなに綺麗に画像が撮れるんでしょう!
もう梅雨の時季ですね
梅雨が明ければ夏本番(*^^*)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

紫陽花、咲き始めましたね。 

今日は曇天で、幾分涼しいような気がします。

ぽち。

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
ワンズたちのお散歩コースは決まっているのでしょうね(*^^*ゞ
毎日お疲れさまです(^_-)-☆
今日は梅雨空のような変な土曜日になりました。
そちらはいかがでしょうか。
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

夕方でもお散歩は楽しいですよね~
あはは、、、つながれていてもそんなにどこかに行かないのね。
夕焼けがきれいですね~
そしてそろそろそちらでは紫陽花が綺麗になってきましたね。

おはようございます^^

よっこたんさんのお家の裏、良いお散歩クースですよね!
ここ良いなあって いつも拝見してます^^
とうもろこしの おひげ! おいしそうになってますね~(笑)
ディーン地方の紫陽花も いつの間にか 大きくなってます
自然って 季節を教えてくれますね
夕陽が綺麗!!

おはようございます。

ワンズ達、穏やか~にお散歩するのですね。
2頭も一緒に連れてお散歩は大変なのかな?と思っていましたが
こんなに穏やかでしたら、なんの問題もないですね。
夕日も紫陽花もとっても綺麗ですね。これから、暑くなるので我が家の散歩は
日が暮れてからになりそうです。

おはようございます^^

田んぼに映る夕陽がきれいですね(*^。^*)
のどかな風景の中を
リキちゃん、Manaちゃん、ゆっくりお散歩できて嬉しそうですね^^
今、しとしとと雨が降ってます。
こんな日は、色づいた紫陽花もいきいきとしてよけいにきれいでしょうね^^
よっこたんさんも楽しい週末を^^!

お早うございます(*^^*)

明日も・良い天気・
夕陽が綺麗ですね  長閑で素敵な風景ですね

風邪 医院で薬処方シテいただき2回服用しただけで

随分良く成りました  その分眠くなる鼻水の薬で爆睡したのが
良かったのでしょうね

素敵な週末を。。私からも~

ポチ(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2816-dcc75d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日は御免なさいm(_)m «  | BLOG TOP |  » PCが~~~~~か~しゃん試行錯誤の巻~!

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事