アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

昨日は御免なさいm(_)m

チョコの宝石箱

お詫び
お詫び2
お詫び3
お詫び4
お詫び5

今日も「アメコカリキの世界」へ遊びに来て下さりありがとうございます(_ _)

大変言いにくいのですが・・

一日一回応援して下さると嬉しいです~(ღˇᴗˇ)。o♡
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
↓ ↓↓↓↓↓↓

人気ブログをblogramで分析

言い訳ですが・・・

昨日は仕事がバタバタ・・・・昼から娘たち親子が来てバタバタ・・

そして一番辛かったのは友人のお嬢様の初めてのお子様の命が

胎児のままで天使になり旅立ったこと・・

何とも重い気持ちでした~異常が出たのです・・詳細は伏せさせていただきますが

我が娘やお嫁ちゃんが普通に妊娠して普通に五体満足でこの世に生を受けられたことが

当たり前ではないんだな~と思うと涙が出て仕方ありませんでした・・・

友人にかけてあげる言葉も見つからず・・・・・

我が家の昨日は・・・PCに触れることもなく慌てて記事書いた次第です(^_^;)

悠希が寝返りを

龍季君スッキリ

成長は順調

ちゃんとみててでしゅよ

取り急ぎ夕飯

娘にも言いましたが本当に男の子女の子なんてどちらでもいいんですよ~

子供は授かりもの・・・せっかく授かった命人でも動物でも同じ感謝して

大切に子育てし子供を大人の社会へ送り出すという事を・・・

どれだけ今の自分が幸せなのか・・・感じた一日でした~(´∀`*)

今日はAM 7:00から仕事です・・・

夕方息子の病院へ今までの治療ね経過と今後の治療について

お話がありますのでみんなで長男を送りも兼ねて言ってまいります

皆様のブログへのご訪問は夜になると思いますが宜しくお願い致します(_ _)

本日も最後までお付き合い下ってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆


愛ラブ

コメント

^^

こんにちは。よっこたんさん。

今日はむしむしした一日でしたね。おでかけですね。

うちの娘は、未熟児でしたが、元気に育っています。

生まれてきてくれたことだけで幸運。。そう思わないといけないですね^^。

さて、大阪では雨が降ってきました。

いよいよ。。梅雨入りが近そうです^^。

ぽち。

よっこたんさん
昨日は大変なお辛い一日でしたね
お話しをお聞きしながら私も背中がきーんとしてきます。。
本当ですね、ワタシに明日がくるということ、奇跡なんですよね。。
心して感謝したいと思います

今日は皆様で病院へなんですね
お仕事もお忙しくて、、ほんとうにお疲れさまです
夜にはゆっくりと過ごされてくださいねm(^^)m 

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
こちらは朝からスッキリしないお天気で蒸し暑いです。
今年は梅雨入りも早くなることは間違いなさそうですね(*^^*ゞ
楽しい休日をお過ごしください(^_-)-☆

大変な一日でしたね((+_+))
精神的にも体力的にも。。。

何かとお忙しそうです。
ご無理をなさらずご自愛くださいm(__)m
身体が資本ですゆえ^^

こんにちは!

そうなんですか。
それはお辛いですね…
よっこたんさんも悲しかったことと思います。
普通のことって、そんなに簡単なことじゃないですよね。
子供を産んで、育てて、社会に出す、、、
小さい小さい大切な命。。。
ご冥福をお祈りいたします。

おはようございます。

昨日は、精神的に大変な一日でしたね。
いつも思うことは、普通に生活するこが実は一番難しいことなのでは
ないかと。普通に生活することを感謝したいと思います。
今日は朝早くからお仕事&病院ですね。
暑いので、お互いに頑張りましょう。
ワンズ達もきっとよっこたん様のこと、応援してくれていることでしょう。

おはようございます。

かわいそうにお辛いでしょうね。
普通に過ごせることほど幸せなことはないのですね。
いつもの毎日に感謝していきたいと、つくづく感じます。
今日もお忙しいご様子、
病院へはくれぐれも気をつけて行ってくださいね。
いつもありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2817-fc038a24

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フワフワ雪の結晶