A D M I N
バック画像

2017-04

悲しみの日の後に喜びが・・・ - 2016.05.30 Mon

img_28_m.gif

今日もこんな私の拙いブログへご訪問くださってありがとうございます(_ _)

一昨日は大変失礼致しましたm(_)m~

昨日は足跡さん残して頂いた全てブログさんのランキングポチッとは

完了させていただきました(*^^)v

コメントは時間がなかったので読み逃げが殆どでした(^_^;)

本日はゆっくり伺えると思います。

本日も一日一回応援して下さると嬉しいです~(ღˇᴗˇ)。o♡
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
↓ ↓↓↓↓↓↓

人気ブログをblogramで分析

ブログにも書いてあったように~長男の三週間の治療結果と今後の事

説明受けてきました。31日が退院です~(*^^)v

放射線による脳細胞の壊死の部分の治療は上手くいき60パーセントくらいの

壊死の部分が薄くなっていました先生も教授も驚いていたそうです(´∀`*)

この分で行くと三週間に一度の点滴も一ヶ月に一度でいいそうです!

今のところ全て順調よく進んでいます。

この先どうなるかは誰もわかりません・・・でも今まで多くのブロ友さんたちの

暖かい願いが通じてここまで来れた事だと本当に嬉しくて・・・・

悲しみの後に喜びが何倍も嬉しく感じ感謝の気持ちで一杯です

長男は薬は飲みますが仕事は6月1日から行きます。

本当にありがとうございました(_ _)

さてさて昨日こちらでカラオケ教室の生徒さんの発表会が

有り~普段農家で一生懸命働いておられるお客様の一人ですが~

本番の昨日はバッチリ歌手に変身です(^_-)-☆

76歳の

普段お花の先生をなさっておられます~!

81歳のお客様

帰られる時に来年も元気お願いしますよ!て声をかけて頂きました。

目標があるから生活に張りができますと暖かいお言葉ですよね~!

夕方5時頃から病院へ向かい途中で食事して~

夕飯でした

帰宅が9時過ぎでしたがホットした日でもありました~!

ワンズには又もやお留守番です~・゜・(ノД`)・゜・

お留守番ばかりで

今日はお散歩行けたらいいな~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

Thank you

本日も最後までお付き合い下ってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

● COMMENT ●

長男さんの退院、おめでとうございます。
しかも翌日から出勤されるとは、スゴイ回復力ですね。

長男さん、そしてご高齢のカラオケ好きの方々も
やりたい事があるから、生きる活力となるんですよね。
私もパワー溢れる方々を見習って、もっと頑張らなきゃ!

よっこたんさん
ご長男さんの結果が良好でほんとによかったですね
心からおめでとうございます~m(^^)m
お仕事に復帰されることも、またぐっと励みになりますね^^

お客様の皆様 ほんとにお若くて素敵です
きもちに張りを持って暮すこと、これが大きいのですね♪
私もまねっこ、させていただきまっす!(^^)!
今日は遅くにお伺いになりました
けさ親戚よりお知らせがあって、でかけてきて今帰ってきたところです
いろいろなことが起りますね、毎日をほんとに感謝をしたいです

ご長男さん
先生も驚かれるほど順調なんですね
良かったです(*^▽^*)
それにしてもそんな大きな手術のあとに
もう職場復帰とは
よっこたんさんと一緒で
働き者さんですね~

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
ご長男さんよかったですね(^_-)-☆

こちらは今日も変なお天気です。
露寒みたいな感じですっきりしません。
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

こんにちは^^

いい結果でほんとうによかったですね(*^_^*)
皆さんホッとされたでしょうね。
私も嬉しくてたまりません^^
元気がわいてきます。
明日はご退院なんですね。
きっとお忙しいと思います。
訪問などお気を遣われないようにしてくださいね(*^_^*)

こんにちは~

↓そう… ば~ばもそう思います。
産まれてくる子は男の子でも女の子でも
そういうのはどちらでもいいんです。
五体満足で元気に産まれてきてくれる…
それがどんなにありがたいことか…。

ご長男さん 治療の経過が良いようでよかったですね。
もう仕事復帰出来るなんて
その順調さに こちらもビックリです。
よっこたんさんの嬉しそうなお顔が浮かぶ気がします(*^。^*)

長男さんよかったです~読んでてウルウルしちゃった。
良くなりますね!絶対よくなります。

81歳のお客様のお着物~ステキ♫
今の季節にピッタリの柄とお色ですね
年に1度しかタンスから出さなくなった着物(笑)
(防虫剤の入れ替えの時ね)着なくちゃダメだね~。

よっこたんさん、こんにちは☆

毎度のことながら、ご無沙汰してしまって
ごめんなさいです(T_T)

ご長男さん、驚くほど順調に回復されているの
ですね(●^o^●) 本当に良かったです!!
やっぱり神様はちゃんと見てくださっているんだなって
感じます。 まだしばらくは通院大変でしょうが、
明るい未来に向かって頑張ってくださいね!!

よっこたん、本当に良かったですね!
真面目に生きてきてる証拠ですものね、
嬉しいお話に思わず涙が出そうです。

良かったね~本当に。

ご長男さんの治療が順調で良かったです!
退院されたらすぐにお仕事できるほど???
大丈夫なのですか?!
ご無理なさらずに。。。
目標があるから生活に張りが出る・・・
ほんとその通りですよね!!
みんな何か目標がある!
良い事ですよね。
ご長男さんくれぐれも無理せずゆっくり・・・
どんどん回復して行くことを願っています。

おはようございます。

長男さん、良かったですね。
すごいですね、退院したらすぐにお仕事ですか?
頑張られますね。私なんて、いつもうだうだしていて、長男さんの爪の垢でも
煎じて飲まねばならないようです(笑)
本当に、良かった~

それからカラオケの方々、とってもお若いですね。
きっと楽しみがあるから、頑張れる。頑張れるから若さを保てるのでしょうね。
よっこたん様のブログで本当にいつも勇気と元気をいただいていま~す。
ありがとうございます(*^。^*)

おはようございます。^^

治療も順調で、ご長男さん^^
本当に良かったですね^^

それを聞いただけで、もう十分こちらまで、幸せ^^

そして、退院後すぐに職場復帰とのこと・・・
お大事になさってください。

これからも、ずっと良い方向に向かうことを願っています。^^
おめでとうございます。 良かった^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2818-1bd6cf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕方ご近所散歩だす~♪゜・*:.。. .。.:*・♪ «  | BLOG TOP |  » 昨日は御免なさいm(_)m

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事