A D M I N
バック画像

2017-04

夕方ご近所散歩だす~♪゜・*:.。. .。.:*・♪ - 2016.05.31 Tue

ぶらんこ


本日も一日一回応援して下さると嬉しいです~(ღˇᴗˇ)。o♡
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

↓ ↓↓↓↓↓↓


人気ブログをblogramで分析


昨日は長男の病気治療の結果に沢山暖かいコメントいただきありがとう
ございました(_ _)

何度お礼を言っても言い足りないくらいです~
頂いた大きな喜びを違う形で皆様にお分けできるようにこれからも
頑張っていきますので宜しくお願い申し上げます。

昨日は安堵の気持ちもあったのかゆっくり落ち着くことができました。
午後から暑いくらいのお天気になり夕方散歩に行きました~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

車で2・3分のところの運動公園です!

あおぞらでしよ~”!

この坂はキツイでちもんね

だ~れもいないでしね~!

テニスコートも

はやくあがるでし

散歩コース

雨上がりはあついでし

みずのなかだけではな~

この池には亀さんがいっぱいでしよ~(^_^;)

ブルブルお顔

毒キノコかも

キノコ

あちちち

オットトトト

40分くらiい遊んで~楽しかったね~!

ツツジ

キラキラ宝石

本日も最後までお付き合い下ってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

● COMMENT ●

広くて良さそうな公園ですね~
これだけ暑いと夕方でも運動する人もいないんでしょうか?
うちはほぼバギー出動なのでなんとかなってますが
日中のお散歩は厳しい季節になりましたね

こんばんは

人気のないお散歩は気楽でいいですね
のんびりお散歩は楽しまれたでしょうか
ぴいこのことではご心配頂きありがとうございます
バナー上になったら通常の大きさになってますよv-22

こんにちは~

ほんと晴れると日中は暑すぎて
おさんぽも控えてしまいますね。
夕方からのおさんぽ 行けてよかったですね(*^。^*)
車で2~3分で 運動公園があるなんて…
とっても羨ましいなぁ…
Manaちゃん リキくん 楽しいおさんぽできたね~

こんにちわ
皆さんからの温かいおうえんの気持ちも
よっこたんさんのお人柄からと思います.*・゚
こうしてブロともさんとの温かい交流に 
私も仲間に入れていただいて幸せですm(u u*)m

ゆうがたの ゆっくりとした時間のお散歩
リキちゃんもmanaちゃんも楽しそうですね^^
静かなテニスコートもふたりだけの滑り台も
とても癒される気持ちになってきます
きっとあしたも素敵な一日に違いありません=*^-^*=
よい時間を分けていただいてありがとうございます

^^

こんにちは。よっこたんさん。

お散歩楽しそうです。

明日から6月ですね。

雨が続きそうだなと思うと一寸憂鬱です。

ぽち。

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(。^p〇q^。)プッ
昨日とうって変わりいきなり30℃の暑い日になりましたε-(´ω`●)ハァ・・
体がついていきません(^^ゞ
天気予報によるとしばらく暑い日が続くそうですからご注意くださいね(^_-)-☆

こんにちは^^♪

リキちゃん、Manaちゃん、お散歩楽しそうですね(^ν^)
運動公園もすぐ近くにあるんですね。
うちもそうなんですよ^^
ほんと、よく似た環境みたいです~
ただ、ペットは中には入れないので遊歩道を散歩してます。
そちらはペットもOKでいいですね^^
今日も暑くなりそうです(*^_^*)

夕方のお散歩楽しかったね!
リキ&mana ちゃんもまだ暑かったのかな。
ルーは5時半ごろに行きます。
自分も歩かないといけないのにその割に痩せませんね(笑)
そうそういろんなものが落ちているので気を付けないとね。

散歩良いですね。
きのこなんて生えてるんですね。

よっこたんさんおはようございます!

一日遅れになりましたが、ご長男さまの経過がよいとのことで
とても嬉しくなりました♪
手術を決意されて本当に良かったですね!
退院も決まってホッと一安心ですね~☆

これからも安定して過ごしていけますようにお祈りします(^^)

よっこたんさんもお身体に気を付けてくださいね!

おはようございます。

リキ君とManaちゃん、楽しそうですね~
40分も散歩したら、ワンズもそうですが人もくたくたになったのでは
ないでしょうか。でもいい運動になりますよね~
今日もなんだかとっても暑くなりそうですね。まだ梅雨に入っていないのに
鬱陶しいですね。お互いに頑張りましょうね(*^。^*)

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

長男さん、退院おめでとうございます
経過も順調のようで本当に良かったです
嬉しい限りです(*^^*)

今日は綺麗な空が見えるかな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お早うございます(*^^*)

夕方の散歩 涼しいでしょうか?
リキちゃんmanaチャン達はやはり毎日の散歩は楽しみでしょう
今週末辺り梅雨入りかと思ったのですが予報では今週雨は
無さそうですね  散歩も大丈夫ですね
ポチ(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2819-70fecc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

か~シャンは大忙し・・オラ達はお暇でつ! «  | BLOG TOP |  » 悲しみの日の後に喜びが・・・

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事