アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

か~シャンは大忙し・・オラ達はお暇でつ!

てんとう虫

昨日は暑かったですね~こちらも30度近くありました( ̄▽ ̄;)

今日から6月です体調に気を付けてくださいね~(*^^)v

今日も遊びに来ていただきありがとうございます。

毎日毎日沢山応援してくださって~嬉し泣きですよ~(´pωq`)

本日も一日一回応援して下さるとまた涙でし!~(ღˇᴗˇ)。o♡

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

↓ ↓↓↓↓↓↓

人気ブログをblogramで分析

昨日は朝からずっと忙しくてワンズとはしばらく

遊べませんでした・゜・(ノД`)・゜・

そんな退屈そうな表情が出てますか!?
600.jpg

800.jpg

400.jpg

700.jpg

200.jpg

110.jpg

300.jpg

500.jpg

900.jpg

そして仕方なく・・・・

おやつでご機嫌とった訳でありますです(´ε`;)

こんな可愛い寂しそうなお目目で見られるとついつい

甘えさせてしますよね~(ღˇᴗˇ)。o♡

皆さんも同じでしょうか~!?

今日も元気で頑張りましょう~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

うさちゃん

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメント

よっこたんさん
わぁぁ こういうおめめでみられたら、 
ウルウルしながら、ダッシュで抱きしめにいっちゃいそうです(*'-'*)"
寂しそうにとぽっとした目になったりすると たまらなくなります

今日もたくさんお疲れ様でした
ごムリ、重なりませんように~ 
夜はぐて~~~~んと ゴユックリされてくださいね=*^-^*=

こんな目されたら
もう甘やかしちゃいますよね~
うち1日中べったりでも
甘やかしまくってます(^-^;

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます^^
今月もよろしくお願いします(*^^*ゞ
こちらは昨日のお天気からがらりと変わり肌寒い日になりました。
調子狂いそうです(笑)
お天気も気温差も大きく変わりますから体調管理にはお互いに気をつけましょう(^_-)-☆

こんにちは~

そういうお目々で見つめられたら…ね~
やっぱり甘々ちゃんになっちゃいますよね。
忙しい時は忙しいなりの過ごし方をわんこはしてくれますよ~
手をかけられる時は掛けてあげればいいんですから(*^。^*)
っていうば~ばは暇な時 ほっぽっちゃってるけどね…(๑´ڡ`๑)

こんちわー

ママちゃんが忙しくても
リキ&manaちゃんお利口さんだからへっちゃらだよね(*^^*)
アタチのかぁたんなんて
いっつも暇なのにアタチの事をほったらかすでしゅよ( 一一)

こんにちは^^♪

同じでつよ~(*^。^*)
寂しそうなお目々に一番弱いきままなマーシャです~^^*
リキちゃん、Manaちゃん、昨日もいい子にしてておりこうさんでしたね^^
どんなに忙しくてもよっこたんママさんは
いつもリキちゃん、Manaちゃんのこと想ってるよ~(*^_^*)

お仕事いそがしく手何よりです。
でもこうしたお写真を見るとかわいそうになるかもね。
ルーも昨日はサッカーボールを出してワンワン言って
いました。

ワンコも遊んでほしいのよね。

こんにちわ。

ほんとにこんなくりっくりの可愛いおめめで見上げられたら
あまあまになってしまいますね。
いつ見てもほんとにお人形さんみたいな毛並みにお顔・・・。
きゅんきゅんです。

おはようございます(*^。^*)

うちも平日は、あまり遊んべないので、きっと昼間は
つまらなそうにしているかと思います。
ワンコは空気を読める動物だと思うので、よっこたん様家のワンズ達も
ちゃ~んと分かってくれているのではないかと。
おやつもらっただけでも、きっと嬉しかったはずです。
今日も一日、頑張りましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2820-c2b1dc19

 | HOME | 

文字サイズの変更

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事