ネタなしでおもしろアプリで・・・

おはよう

昨日火星が見えるというので写真にとっては見たが

火星がどんな星かもわからずとにかく赤く光る星を撮ってみた!?

これなんの星!?

火星かな

星に詳しい方いらっしゃったらなんの星か教えてくだされ~・゜・(ノД`)・゜・

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(_ _)

本日も一日一回応援して下さるとまた涙でし!~(ღˇᴗˇ)。o♡

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

↓ ↓↓↓↓↓↓

人気ブログをblogramで分析

最近は気温か高いせいかお仕事もバタバタ・・・・夕方までびっちり・・

ワンズのお写真も取れず・・・・そんな時に娘たち親子がやってきて

ネタをもらった!

スマホのアプリで遊んでみました(´ε`;)

※音に注意で~す!


龍季くんでし!


悠希くんでし!


面白いでしょうΣ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ!(≧∇≦)

もう少し・・・・

悠希1

龍季1

ネタがないときに超便利かも~(*^^)v

わが家の紫陽花も満開かな~今年は間延びしてるからつみこんであげなきゃね~!

紫陽花2

キッチンの窓から毎朝眺めてま~~す!

紫陽花

時間がなくてコメントのお返事ご訪問もまともにできずなんとか

足跡さん残して頂いた皆様の所へはご訪問できました( ̄▽ ̄;)

記事を書いている時にワンズの姿が見えないので・・・ソ~したら

暗闇の中1

暗闇の中2

隣の娘の部屋で寝てました~!

今日はゆっくりできるかな~´3`

ではでは皆様良い一日をお過ごしくださいね~(*´∀`*)

ろうず

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆


コメント

よっこたんさんこんにちは~♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)
今日は風がさわやかな過ごしやすい日になりました。
そちらはいかがですか?
昨日じゃなくて今晩火星がすごく大きく見えるそうですよー。
夜10時頃から12時までだそうです(笑)
南東の方角だとか(^_^)☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これも火星だといいですね(*^^*ゞ
全国的によく晴れているから夜に空を見上げるのもいいでしょうね(^_-)-☆

ご長男様、良くなってきていて 本当に嬉しいですね。良かったです。

よっこたんサマは 機械モノに強いし、火星が近づいてる事などよくご存知で、お忙しいのに感心してしまいます。

こんにちは~

火星?! であることを願います。
一昨日は雲で他の星も見えなかったんですよ…(T_T)

龍わんこがめっちゃ可愛い♪
いろんなアプリを知ってますね(*^。^*)
紫陽花… 淡い色合いで とっても素敵ですね。

こんにちは^^

キッチンから見えるお花も
モッコウバラから紫陽花に変わったのですね^^
目も心もスッキリリフレッシュできそうです^^*
龍季ちゃん、悠希ちゃん、楽しく変身しちゃってかわいーい!
悠希ちゃん、日に日にお兄ちゃんに似てるように思えます^^
成長が楽しみですね(*^。^*)

忙しそうですね~

どんな時もよっこたんはえらいでつ!!
明るく遊べるからね。
私にも色々教えてほしいわ。

おはようございます。

昨日は、お疲れ様でした。
赤い星は、おそらく火星だと思うのですが・・・
今の時期だとさそり座がのぼってくる時期なのですが、さそり座はまだ
もう一月位たたないと真上に上がってこないと思うので。
さそり座のアンタレスも赤い星で一等星です。夏の夜空に輝きますので
機会がありましたら、夜空を見上げてみて下さい。

紫陽花、綺麗ですね~
私、紫陽花大好きなんですよ。
大好きな花を見ると癒されます。
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星