おまたへ~久々のボヤキザンス!?

img_17_m.gif

今日もリキ&Manaに会いに来てくださってありがとうございます。

※追記 コメント欄への投稿が直りましたと連絡がございました。

尚叉何ございましたらお手数ですがご一報いだだけたら幸いですm(> <*)m


昨日ブログへのコメント午後から書き込みができなくなり

皆様にご迷惑おかけいたしております。只今問い合わせ中ですので

宜しければ拍手コメントには書けるようですので

よろしくお願いいたします!

本日も一日一回応援して下さるとまた涙でし!~(ღˇᴗˇ)。o♡

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

↓ ↓↓↓↓↓↓

人気ブログをblogramで分析

昨日やはり火星を見ていると流れ星が~!?

きれいでした~(ღˇᴗˇ)。o♡

一瞬でしたからお願いする暇もなく~て・・・初めて見ました(ღˇᴗˇ)。o♡

今日は一年ぶりかな~リキ&Manaのボヤキからお聞きください~

なぜこんなボヤキしてるんでしょう~(^_^;)

音量に気をつけてくださいね(^_-)-☆






それは・・・これなんですよ~笑わないでやってくださいな~なんて・・・・

無理かも・・・( ̄▽ ̄;)

ぐさんにあわね~

メガネのまな2

おあまぬねさん

メガネのまな3

いみわからん

めがねのまな

まだお嫁に行く気だったの|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

ゆるしてちゅ

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメント

流れ星が見られたなんてスゴ~~い!(*゚∀゚*)
いい事ありそうですね*
というか、今、運気がいいから見られたような…。(*^^*)

私も昨夜、別の方のblogにコメントできなかったです。自分の方の原因かと思ってましたが、FC2の問題だったんですね。
今は直ったし、こんな事もあるんだと参考になりました。(^_^)

よっこたんさん こんばんわ~
FC2のコメントトラブル 正常へ戻って良かったですね^^
私のところでも、少しあったようです・・

リキちゃんとmanaちゃんといろいろアプリケーションされていますね~*♡*
バージョンもリアルだったりファンタジーだったり 楽しそうです♪
内田裕也さん風のmanaちゃんには思わず拍手です~v(*^^)v
今度はmanaちゃんのウェディングドレス姿を、是非お願いです^^
よっこたんさんお仕事も お疲れ様でした~
お疲れが重なりませんように、ゆっくりとおすごしくださいネ*:・☆.

 

( ´艸`)フフフ
また遊んでますね~
昨日は焦りましたが
結構早めに不具合解消されたようで良かったですね
問い合わせしたらちゃんと返事返ってくるですね
あたし全般的に不具合出てるようだしほっておいてもそのうち直るだろうって
めっちゃ暢気に構えてました(^-^;

なんか色んな表情に笑っちゃいました(笑)

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
こちらお天気がコロコロ変わり今日は肌寒さを感じたかと思ったら午後には蒸し暑くなりました。
明日は下り坂のようです。
ワンズたちおもちゃにされてもおかあしゃんのいいなりですね(笑)

コメント不具合は私もブロともさんの拍手コメントで知らされFC2にすぐ問い合わせました。
最初の返事は復旧がいつになるかわからないということだったので事情を書きましたが直ってよかったですね(^_-)-☆

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

えっ!
昨日、コメント欄が書けないなんてことがあったなんて、全く知らなかったです
それは困る⤵︎

あっ!
昨日も金星見忘れたぁ
今日は見れるかな?

ありゃりゃ
リキくんManaちゃん、遊ばれちゃいましたね(笑)
これも愛情の裏返しかな(*^^*)

こんにちは^^

流れ星きれいだったでしょう^^
もう何十年か前に獅子座流星群を見たことあるんですよ~
次々に流れる星が信じられないくらいきれいでした^^
先代のワンこを抱っこして
息子達と寒い夜中に起きて見たこと思い出しました(^ν^)
りきちゃん、Manaちゃん、お母さんと楽しそうでつね(*^。^*)

こんにちは~

FC2は昨日からだったんですね。
今朝コメ返しようと思ったら 投稿できず
しばらく時間を置いたんです。出来るようになってよかった(*^。^*)

何だか リアルで…(^_^;)
でも リキくんの丸メガネの分は 見ようによっちゃ
ジョンレノン?? ちょっと笑っちゃいましたけど…
Manaちゃん おかあしゃんがあんなこと言ってるよ~
素敵なレディーだから まだ十分見込みがあるわよ~って
言ってあげて~(*^。^*)
Manaちゃんの花嫁姿見てみたいな~
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星