大きな広場で走ったよ~!!

はろー7

こんにちは~昨日は午前中にコメント欄投稿ができるようになって一安心です(*^^)v

必死でコメント入れようと頑張ってくださった皆様ありがとうございました(_ _)

本日もアメコカリキの世界へ遊びに来てくださってありがとうございました。

本日も宜しければポチットお願いいたします(^_^;)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

↓ ↓↓↓↓↓↓

人気ブログをblogramで分析

昨日は夕方車で10分の場所へお散歩へ~夕方だから意外と涼しかったです!

※ ←は画像が大きくなります!

こ~んなにひろいんでしよ~



かしきりでちもん

お花が一杯2

いい匂いするでしかね

るんるん

ひっぱらないでつ

知らないでしよ

向日葵さんも

ダリアの花

サギさんもばいばい

見渡す限りだ~~~~~れもいない河川敷~日曜日は何かスポーツでも

あるかもで~~~~す!

もっと遊ぶでつよ~

か~しゃん早くかえるでつよ!

楽しいでつ

楽しかったでしね

まだ青いお空でし

30分だけ自由に(繋がれてますが(^_^;)・・・・明日はお天気悪いとか・・・

お散歩無理かもね~(;_;)

叉来ようね~!

早くも土曜日ですね~楽しい週末になるといいですね~♡

Thank you50


本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメント

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

広ーい、ドッグランですね
リキくんManaちゃんの後ろ姿がとっても嬉しそうでウキウキが伝わってきます(*^^*)

明日も野球なんですが、お天気悪いのかな?⤵︎

いつもご無沙汰でごめんなさい。
メンテナンスだったんですね、不便だったでしょう。
流れ星が見えたそうで、そんな日々のことに疎くて……
朝から晩まで外に出てるので、家のこともままならずです~。
わんこたちとの散歩、楽しいですね。
こんなひと時がいいですね。

芝生もしっかり刈りこまれているし
広くてすごく良さそうな広場ですね
リキくんもManaちゃんも
とっても楽しそうで良い表情(*^▽^*)

こんにちは。よっこたんさん。

あいにくの曇天です。

いよいよ梅雨入りですね^^;。

ぽち。

よっこたんさん こんにちわ
貸し切りでちもんの広場が気持よさそうです~☆
リキちゃんとmanaちゃんとよっこたんさんと一緒に
一日のなかでも至福の時ですね.*・゚
おふたりのうしろ姿が語っています=*^-^*=

FC2さん 続いてトラブルで
ポイントがはいらなくなったり 翌朝にはゼロだったり!
私もう見捨てられたとおもっちゃいましたですぅ(≧ω≦)b
両方が平常に戻って良かったです
引き続き楽しい週末をお過ごしくださいね~♬✿

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます^^
今週も終わりですね~(*^^)
お天気がはっきりしない日になりましたが、九州南部と四国は梅雨入りしたそうです。
これから私の地方もうっとうしい梅雨が来そうでへこみそうです。
今年は長雨が続く予報ですが早く終わってほしいです。
素敵な週末をお過ごしください(^_-)-☆

こんにちわ

そうそう、FC2おかしかったですね!
ホンマぷんぷんでした^m^

いや~まじで広い公園ですね!
・・畑もありますか?^^;
Manaちゃん~花壇かな?
広すぎてどこで遊んだらいいかわからんね~(^◇^)
梅雨前だからいっぱい走っとかなきゃね~!(*^^)v

こんにちは^^

おとといの夜からカウントが、おかしくなって
コメントもおかしくなって・・・
みんな自分だけかと思って心配しましたよ^^;

直ってよかった^^

よっこたんさんこんにちは♪

昨日何度かコメントを入れたのですが、ダメでした。。。
昨日の記事で思わず吹き出しちゃいました(笑)
喋れたらこんな感じなのでしょうね♪

もう大丈夫ですね♪

うわぁ~!貸切状態でお散歩いいですね~☆
羨ましいなぁ~!

ワンズちゃんも広々として気持ちいいでしょうね(^^)

おはようございます

無事に復旧してくれて良かったですね~
私もホットしました。
ところで、ワンズ達とても楽しそうですね。
昨日の晴天を楽しんでいるかのよう。
これから雨の季節突入ですね。ワンコも人も試練の時と
私は思っています。
お互いに頑張りましょうね~

おはようございます^^

わー広くて気持ちいいですね~(*^。^*)
リキちゃん、Manaちゃんのお顔もニッコニコ~!
貸切で思いっきり遊べて最高でしたね^^
帰る後ろ姿もなんだか楽しそ~う(^ν^)
今朝は一面雲に覆われてちょっぴり暗いけど
今日も一日頑張ります^^
よっこたんさんも素敵な週末を^^!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

昨日は苦労しましたがメンテだったようですね。
GOOも14日に大がかりなのがあるようです。
お散歩に行けたのね~リキ君&mana ちゃんの嬉しそうな顔!

ちょっとよっこたん、太字は自然になるのだけれど・・・
なおってるわ!
時々こんな広いきれいなところで走らせてやりたいわね。
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星