アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

遅ればせながら・・・Mana病院へ~(*´;ェ;`*)

ウエルカム40

ついに昨日よっこたん地方も梅雨入りいたしました~

しばらく鬱陶しい季節ではありますがそれなりに楽しまなきゃですよね(*´∀`*)

今日も遊びに来ていただき感謝で~~~す(^_-)-☆

本日も宜しければポチットお願いいたします(^_^;)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

↓ ↓↓↓↓↓↓

人気ブログをblogramで分析

昨日夕方までびっちりお仕事してPM 5;:00過ぎにManaをいつもの

クリニックへ連れて行きました~(^_^;)

不安でし

ご褒美くれなきゃ~
絶対降りない

あるわけないじゃ~~~ん(^_^;)

でも・・・

ウグググ

そこまで持たなくても

平気でちもん

待合室で検査の結果待してると可愛いお友達もお話しながら・・

病院でのお友達

こりゃ~何してんの~!!

そこにおやつなんて入ってないですよ・・もう~( ̄▽ ̄;)

お利口さんですね~

は~~~い!   結果は異常なしでした~!

フィラリアのお薬頂いて・・ついでに爪切りと肛門腺絞り

(たまには専門家に出して頂かないとね)(*´∀`*)

お薬でし

もう大丈夫

リキ君はお留守番でした!

オラ知らんよ

帰宅した時に丁度お客様が旬の果物を持ってきてくださいましたヽ(*´∀`)ノ

枇杷1

初物で~すo(^_^)o大事にいただきま~す!

そうそうManaは200グラム程体重減~(7.70kg)先生がナイスボディーだって!

ではでは皆様良い休日をお過ごしくださいね~v(*・∀・*)ピース

sannkyuu-10.gif

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメント

もうビワがなってるんですね
こちらは田植えが終わってトマトがやっと花をつけたところです

Manaちゃん
病院お疲れさまでした
きっちりお薬飲んでいても
検査はやっぱり緊張しますね
新しくお薬ももらって
今年も蚊の心配なしですね

こんにちは。よっこたんさん。

枇杷おいしそう。。MANAちゃん、頑張りましたね^^。

梅雨入りしても、晴れるとなんだかうれしいものですね。

大阪は良く晴れています。

ぽち。

よっこたんさん こんにちわ

manaちゃん お利口サンですね~=*^-^*=
診察台の上でも笑顔でちもん*♡*
先生もmanaちゃんに癒されてらっしゃると思います!(^^)!
おやつは増量でお願しましょうね^^

こちらも梅雨に入りました~ 
やっぱりだゎって・・ 
じめじめしていたお昼にはそう思ったら
夕方からさわやかな晴れ空になってきました(*'-'*)"
新しい一週間もよろしくお願いいたします♪

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

Manaちゃん往診おつかれさま
ウマウマを貰わないと頑張れないよね(≧∇≦)
来週あたりに姫もフェラリアのお薬をもらいに行こうと思ってます
やっぱり姫も病院は苦手です(^◇^;)
人間と一緒ですね

琵琶美味しそう^ ^

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
こちらも昨日夕方に梅雨入りしたようです。
manaちゃん病院も大人しく行けているんですねー。
梅雨前線が一気に日本列島に近づいたようですね(*^^)
今年は梅雨が長引くといわれてますが早く終わってほしいです。
素敵な休日をお過ごしくださいねー(^_-)-☆

manaちゃん〰♡

いい子で病院に行けたわね。
ご褒美もらったかな。
ルーシーもあれから調子がいいのですが行きつけで
シャンプーや肛門絞りをしてきます。
雨の日は外でおしっこだけで帰ってきました。
リキ君お留守番ご苦労様。

おはようございます^^

Manaちゃん異常なし~!
よかったねぇ(*^。^*)
診察、ちょっぴり緊張したかな^^
おりこうさんにエラかったね~(^ν^)
リキちゃん、お留守番上手ですね~
今日も楽しく過ごしてね^^*

今朝も降ってます。
肌寒くって片付けてた春物引っ張り出しました^^

おはようございます。
Manaちゃん、お利口さんですね。
病院に行くことが分かっていても、暴れず騒がす
本当にえらい!です。
Manaちゃんの詰めの垢をうちのまるに飲ませたいくらいです(笑)
リキ君も一人でお留守番、偉かったね~

うちの方も梅雨入りしました~
お互いに体調管理に気を付けながら、頑張りましょうね♪

いいこでしたね^^

Manaちゃん^^  病院ご苦労さまでした。^^

入梅は、憂鬱ですが・・・

室内でもきっといつもご家族沢山来て楽しいお宅^^

楽しめますよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2824-267b0a45

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メッセージはこちらから!

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星

ようこそ

癒しの音楽