陽と出るか陰と出るか・・・か~しゃんの賭け!

ウエルカム60

梅雨入りした途端鬱陶しいお天気となった日曜日(TwTlll)

思い切って賭けにでたよっこたんです( ̄▽ ̄;)

今日も遊びに来てくださってありがとうございます(_ _)

本日も宜しければポチットお願いいたします(^_^;)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

↓ ↓↓↓↓↓↓

人気ブログをblogramで分析

昨日は朝から雨も降り続き・・・でも行きたい場所は午後から降水確率0%

車で1時間40分くらいかな~~着きました(*^^)v

長尾町菖蒲まつり~亀鶴(きかく)公園でありました!

亀鶴公園

お花も雨に濡れて
やはり到着したら雨・・・しかも歩く所は雨水でぬかるんでるし~

か~シャンまだかな

ワンズは車の中で待機していただきました

待機1

とにかくお花の写真だけでも早くとってこよう~っと!

赤いマークの入った写真はクリックで大きくなります~(*´∀`*)

鴨さんも優雅に

菖蒲園1

菖蒲の花5

菖蒲の花4

菖蒲のはな3

踊り子さん

菖蒲2

菖蒲1

女性歌手ライブ

パフォーマンスも

でもなかなか小雨でも止みません・・しかし空は明るくなりつつ・・・

このまま帰るのではワンズが可愛そうなので帰りに・・

そうだ!!    あそこに行こう!!

てなって事で続きは・・・・また明日みてくださな~(ღˇᴗˇ)。o♡

Thank you50

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

You Might Also Like

Comment

こんばんは!

とうとう梅雨入りしましたね。
わんこの飼い主さん達には悩ましい季節ですよね。
マナちゃんとリキくんは、雨はどうですか?
バロンは雨は苦手みたいで、すぐ帰ろ~って言います。
地面に近いからな~^^;

  • れぃん
  • URL

よっこたんさん こんばんわ~

梅雨に入って、せっかくのお出掛けの日が 
雨になってしまいましたね 
でも 菖蒲が雨の中で綺麗です~*^-^*
最近は菖蒲の花を見れるところが少なくなってきていて・・
景観も素敵で見事な菖蒲園ですね

リキちゃんとmanaちゃんと、車の中で待っていてくれたんですね~
お利口ちゃんです*♡*
それでこのあと おふたりのうれしくなる所へGO!!
とこでしょう~?☆^^
明日も たのしみにお邪魔させていただきまーす♪

あらら…
雨が降っちゃったんですね
リキくんManaちゃんが車でお留守番だったのは残念ですが
雨粒をまとった菖蒲もきれいですね

こんにちは。よっこたんさん。

皆さん、元気いっぱいです。

晴れていましたけれど。。

蒸してきました。

いよいよ本格的に降ってきそうです^^。

ぽち。

  • ゆぅひ
  • URL
よっこたんさん、こんにちは☆

梅雨入りしましたね~
あいにくの雨模様だけど、
イベントの皆さんの笑顔はキラキラで♪♪

こちらは、今日はまずますの良い天気(*^^*)
洗濯物が外で干せると嬉しいですね~

  • まり姫
  • URL

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
蒸し暑い週明けになりましたね。
もう花ショウブが満開ですか~
菖蒲まつりも早いのですね^^
謳っている歌手さんは有名な人ですかー??

今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

野球の試合、出来ました(*^^*)
そちらは梅雨入りしたんですね
お祭りも楽しそうですが小雨が残念でしたね⤵︎

楽しい場所、どこに行ったのかな?^ ^

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^

菖蒲の咲く季節になりましたね(*^。^*)
華やかな蝶が大きく羽根を広げてるみたいで
とってもきれいですね^^
うちの近くの神社でも菖蒲まつりがあってるのですけど
一昨日は雨、昨日は用事があって行けませんでした^^
リキちゃん、Manaちゃん、次はどこ行ったのかなぁ(^ν^)

  • のあば~ば
  • URL

こんにちは~

何だかいろんな所で一斉に梅雨に入っちゃったようですね。
こちらも土曜日からずっと雨が続き
おさんぽ行けずじまいです。

花ショウブ綺麗に咲いてますね。
こちらの神楽女湖は 咲き始めで
あと10日くらいしないと見頃じゃないかもしれません。
Manaちゃん リキくん…
この後何処に行ったかな~?

雨のち晴れ!

良かったわねえ~
お出かけしたのですものね。
でも2ワンちゃんが遊べないのではかわいそうですものね。
午後から晴れましたね。

何処に連れて行ってもらつたのかな。

  • Bまるちゃん
  • URL

おはようございます。

やはり梅雨ですね。
天気予報もなかなか当たらなくなると思うので
自分の感だけが頼りですよね(笑)
リキ君もManaちゃんもちゃんとお利口に車で
お留守番できるから羨ましい限りです。
このあと、どこに行ったのか興味津々です。

おはようございます。^^

そうなんですよね~
さすがに毛足の長い子は、
雨の中の散歩はねえ~^^;
大変ですよね~
ママさんは、ご存知?あやめと菖蒲の違い?
私未だに知りません。^^;

でも、綺麗な菖蒲園ですね^^
とっても素敵~

次は、どこへ? 続きも楽しみです。^^

お早うございます(*^^*)

関東地方も梅雨入りしました

雨に菖蒲は似会います

1日からしょうぶ祭りやってます 早く行きたいです

色々パフォーマンスも行われるのですね

素敵です

ポチ(*^^*)

Leave a Reply










Trackback