アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

さ~今度はここでしよ~!!

ウエルカム30

定休日の昨日は晴れました~う用事もお出かけも出来ましたが

菖蒲園から続編です!しばらくお付き合いお願いいたします(^_^;)

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(_ _)

本日も宜しければポチットお願いいたします(^_^;)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらも宜しくでございますm(_)m
↓ ↓↓↓↓↓↓

人気ブログをblogramで分析

菖蒲園から次に移動したところはここでした~(^_-)-☆

雨も上がりました(*^^)v

※♥マークの入った画像はクリックで大きくなります(*´∀`*)

飛行機

離陸です

行ってらっしゃい

止まったままの飛行機

高松空港でした~!

わんこも入れる芝生の場所があります~人は少ないですが

お散歩に来ていたワンちゃんもいました。

さ~しばらくフリータイムだジョー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

置き手紙は

さ~走るよ

ポピーも咲いていました

楽しいでしね♪

まだ帰りたくないでし

おらもだで~

30分くらい遊ばせて~まだまだ遊び足りないけれど足はやはりビショビショ(^_^;)

泣く泣く出発~ここから今度はここへ移動!!

娘たちから天気が悪いから退屈~仕方ないから帰る途中にアパートへ

ワンズ達はアパートはペット禁止だから入れず龍ちゃんが退屈そうだから

広い駐車場で遊ばせました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

まつでつよ!

ずるいでしよ

またそうぼうでしよ~!

1時間位居て~皆とお別れ~で~す!

それから帰宅して夕飯作って一日のお休みを終わりました!


か~しゃんはお天気が晴れると賭けて菖蒲園では降ったけれど空恋雨についた時には

晴れて遊べたことは賭けに勝ったかな!?

どちらでもいいけれど遊べて良かったです!

二日間お付き合いくださって感謝です~(_ _)

そーまっち

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメント

うわぁ♪
とっても楽しそうなところですね~
こちらにも飛行機が間近で見れる公園がありますが
芝生エリア完全わんこNGです

こんにちは。よっこたんさん。

楽しそう^^。うきうきしちゃいます。

にしても、よく降りますね。

洗濯物が^^;;;;;。

これは、ちょっと。嫌になります。

ぽち

よっこたんさん こんにちわ
高松空港だったんですね~
まぁ カッコイイ所へわんちゃんが遊べる広場があるんですね♪
お手紙チェックもたのしそうです~ 
manaちゃんとリクちゃんと仲がイイこと~~*♡*
帰りはリュウクンとも遊んでもらえて良かったですね=*^-^*=
 
後半はお天気になってきて良い休日になりましたね.*・゚
風に揺れるポピー 趣があって素敵です♪

こんにちは^^

空港でペットOKの場所があるっていいですね。
伸び伸び遊べて楽しかったでしょうね^^
飛行機を見るの好きなんですよ(*^_^*)
姉の家に行った帰りにたま~に空港に寄って
カフェでぼんやり見てたりします^^
今日は梅雨の中休みになりそうです(^ν^)

おはようございます。

高松空港に寄られたんですね。
空港にもわんこが遊ぶ広場があっていいですね。
知る人ぞ知るって感じが最高!!!
ワンズもはしゃぎまくっている様で、良かったです。
これから梅雨になるので、少しの晴れ間でも貴重なので
ワンズ達も嬉しかったのではないかと。
しばらく続く梅雨を楽しまないといけませんね(^_-)

今回は掛けに勝ちましたね~
高松空港… 近くに広い公園があるのですね。
大分空港の近くにもあるんですが
ほんと小っちゃい公園です(^_^;)
梅雨の晴れ間… いい息抜きが出来ましたね。

空港〰♪

久しぶりに飛行機に乗ってどこかに行きたいものです。
でも飛行機嫌いなんで行けないでいます。
2ワンちゃん、足がびちゃびちゃでも遊べてよかったですね。

龍君にも会えたしね。

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

空港でしたか〜
離陸する飛行機を見ながらお散歩かできる芝生もあるなんて、素敵なお散歩コースですね^ ^

龍季くん、少し見ないうちにまたお兄ちゃんになりましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お早うございます(*^^*)

ジャンボが綺麗に撮れてますね

素敵です  今度は羽田空港でも行って撮りたいです

雨は大丈夫の様ですネ

ポチ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2826-5a674591

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メッセージはこちらから!

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星

ようこそ

癒しの音楽