紫陽花神社に今年もいったでつ!

はろー6

今日もご訪問下さりありがとうございます。

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(_ _)

本日も宜しければポチットお願いいたします(^_^;)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらも宜しくでございますm(_)m
↓ ↓↓↓↓↓↓

人気ブログをblogramで分析

月曜日のお休みの日娘が来ていたのでお昼から紫陽花を見に行きました!

「粟井神社」

ままずはこの動画から~お時間のある方はご覧くださいね~!

※音量にお気をつけくださいね(^_^;)



まだ満開ではないんだけど・・・それなりに楽しめました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

神社のすぐ横にある池には~

♥マークのある画像はクリックで大きくなります(✌'ω'✌)

てるてるぼうずちゃん

こいのぼりの泳ぐ場所

てんでばらばら

早く行こう

こんな看板

神社にもお参りしました!

本殿でお参りを

もう長いんだから

おみくじも引いてきました!
はやくしてでしよ

おみくじ

上るでしよ


はしれ~

紫陽花にを見て歩いている時にある方達にお会いしました~

ビッツクリしました!

続きは叉明日です~( ´・ω・`)ノ~バイバイ

thank you30

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメント

こんにちは。よっこたんさん

微妙にじとっと。。梅雨だなって感じの気候ですね^^。

出先なので、応援で♪失礼します。

ぽち

梅雨入りして
紫陽花がきれいな時期ですね~
リキくんもManaちゃんも
しっかりあんよしてお利口さんですね
雨が続いたらお散歩も出来なくなるし
今のうちにしっかりですね

よっこたんさん こんにちわ
アジサイがしっとりとしてとっても綺麗です
それに、よっこたんさん スマートで素敵です~.*・゚
プロポーションがよくってマックス羨ましいですゎ*♡*

おみくじも 大吉、いいですね~=*^-^*=
リキちゃんもmanaちゃんも仲良く楽しそうです♥♡
テルテル坊主が可愛くって、、作ってみたくなりました^^
明日から義母の菩提寺法要で出掛けてきます
ポチスルーになって失礼ごめんなさいです。。

よっこたんさんこんにちは〜♪
いつもありがとうございます(*^^)
昨日はご心配をいただきありがとうございました。
後ろからぶつけられたらどうしようもありません(^^ゞ
でも加害者側の開き直りにはビックリですε-(´ω`●)ハァ・・

紫陽花が満開で綺麗ですね(*^^*ゞ

こんちわー

紫陽花、綺麗に咲いてますね~
紫陽花を見たら梅雨だなって感じますよね。

可愛いてるてる坊主ですね(笑)
鯉のぼりは河川敷とかいで見かけるけど
てるてる坊主は初めて見ましたわ。
リキmanaちゃんママちゃんと一緒で
楽しそうですね~(*^-^*)

こんにちは~

紫陽花を見に行かれたんですね。
満開じゃなくても とっても綺麗です。
あら…  よっこたんさんですね~
スマートで羨ましい~

どなたにお会いしたんでしょうか…
楽しみにですね~

こんにちは^^

すっかり紫陽花の季節ですね^^
いろんな種類が咲き誇って華やかできれいです(*^_^*)
リキちゃんManaちゃんもたくさんお散歩できて
喜んでたでしょう^^
大吉!
あやかりたいです~(*^。^*)

こんにちわ~

あら~! よっこちゃんが写っているよう~
カメラマンは誰なの?
いつもスマートさんですものね。
紫陽花の花がソロソロ綺麗になりましたね。

ほんとに元気で何よりです。

おはようございます。

綺麗な紫陽花ですね~
今が見ごろですね。
ワンズ達はあまりお花には興味がない様子ですが
お散歩を満喫しているようですね。
梅雨の晴れ間を楽しんでいるようでなによりです。

おはようございます。

一緒に写っているのが、ママさんなのかしら?
スマート^^
うらやましい~
リキちゃんとマナちゃんもうれしかったね^^
照る照る坊ずも可愛いです。^^

お早うございます(*^^*)

紫陽花神社に今年もいったでつ!。。。

紫陽花神社 凄いですね 綺麗です

雨に似会いますよね 

リキちゃんmanaチャン達・・お参りで良い事有りますよね

大吉。。素晴らしい   ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星