A D M I N
バック画像

2017-04

知らない人が知っていたというお話~!? - 2016.06.09 Thu

GIF10

こんにちは~今日もご訪問&応援&コメントに心から

感謝申し上げます(_ _)

本日も宜しければポチットお願いいたします(^_^;)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらも宜しくでございますm(_)m
↓ ↓↓↓↓↓↓

人気ブログをblogramで分析

粟井神社の紫陽花


月曜日に粟井神社に紫陽花を見に行き途中で可愛いお友達に

会いました。

ビション・フリーゼちゃん

ついついワン連れの方とお会いするとご挨拶をしてしまいます。

リキ~Mana~って呼んでいたらビションちゃんママさんがあの~~~~

ひょっとして○○町に住んでおられますか!?って聞かれ~(*^^)v

そうです”って言ったら○○町でコッカーの黒い子&白い子で名前はリキ&Manaちゃんて

お宅だったんですね~って!

驚きました~スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

ご主人様が前々からコッカースパニエルを飼いたいと思ってたのですが

近くに飼ってる人がいると(我が家のこと)噂で聞いていたそうなんです(@_@;)

どうですかコッカーちゃんはと聞かれいろいろお話していたら・・・

我が家では無理そうなので諦めます・・・と・・・今飼っておられる

可愛いビションちゃんがいるじゃないですか~なんて立ち話をした訳なんです(^_^;)

悪い噂ではないけれど・・・(悪い事はできないな~と娘と話しました)

可愛いビションちゃんでリキ&Manaともクンクンご挨拶してまし(^ω^)

こんにちは~

どこから来たでしか

またあそぶでつよ

可愛かったでしね

ビションたちとお別れして~紫陽花をまた見て回りました~

※♥マークのついた画像はクリックで大きくなります(^_-)-☆

ハート型の紫陽花

娘もおみくじを

蝶蝶が止まりました

下り坂ですよ~!!

よーいどん

やっとついたでつ

2時間くらいの間でしたがとっても素敵な時間を過ごしました(ღˇᴗˇ)。o♡

来年は龍季&悠希も少し大きくなってみんなで一緒に紫陽花祭りに来れたら

いいのですが・・・・それまで体力つけておかなきゃで~~す!

紫陽花とてるてる坊主

そーまっち

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

● COMMENT ●

すごいですね〜(≧∇≦)
悪いことはできないなぁって(笑)
昨年日帰り旅行に行って、かっこいいワンコが前から来たんですが、飼い主さんに犬種を聞いたらコッカーだったんです!
めちゃめちゃかっこいかったです〜♪

らっきーのトイレ、様子見です(*^^*)
トイレの的を外さないで100%命中させることができたらいいのにな(笑)

ハートの紫陽花カワイイ~♪
ブログを見てくださっていて…というのは
よくありますが
そうじゃないパターンで知ってくださっていたって
ちょっとびっくりですね

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

ビションフリーゼちゃんという犬種があるんですね!
お友達ができて良かったですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ワンちゃんの共通の話があるとお話が盛り上がりますよね
楽しい2時間のお散歩になって良かったです
(≧∇≦)

こんにちは。よっこたんさん。

 ハート形の紫陽花、かわいいです。

今日の大阪は晴れ♪。

おかげさまでお洗濯ものが乾いています^^。

ぽち。

よっこたんさんこんにちは〜♪
いつもありがとうございます(*^^)
よっこたんさんのお家は近隣にも知られていて有名なんですね。
悪いことはできませんよ(。^p〇q^。)プッ
娘さん、スタイルが抜群ですねー
かっこいいです(^_^)☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日は梅雨らしいというかムシムシとしたお天気で今にも雨がありそうで降りません。
ホントにうっとおしいですね^^
こういうお天気だと体調を崩しやすいのでくれぐれもご注意くださいね(^_-)-☆
車がないと不便です(゚∀゚ ;)タラー

こんちわー

わぁ~~リキmanaちゃんて有名なのね~(*^-^*)
名前まで知られてるなんて凄い!
これだけ有名なら
ほんと、悪い事出来ないね(笑)

こんにちは^^

楽しいおしゃべりの花も咲いたひとときだったのですね(*^。^*)
お嬢さんもご一緒のお散歩、よっこたんさんも楽しかったでしょう^^
来年は龍季ちゃん、悠希ちゃんも一緒に
賑やかで楽しい時間が過ごせそうですね^^
楽しみがい~っぱい!
今日もいい一日を(*^。^*)

こんにちは~

ビジョンフリーゼちゃんに会ったんですね!
それらしき子は見かけたことあるんだけど
正面切ってあったことはないんですよ。
毛がホワンホワンしてますね(*^。^*)

Manaちゃんリキくんは結構有名なんですね~
ほんと悪いことできませんよ(笑)

うちの子達は ご近所数件くらいしか知らないんじゃないかな…
庭には出してるけど 近所ではおさんぽ ほとんどしないものね~

おはようございます(*^。^*)

ハートの紫陽花って珍しいですね。
初めて見ました。とってもかわいいです!!

どんな方と遭遇されたかと思ったら・・・
わんちゃんを連れている方とこんな風におしゃべりできると
いいですよね。同じ思いを共有できる時間でもありますね。
素敵な時間をお過ごしになられたようで、さぞかし幸せ度が
アップしたのではないでしょうか。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪でつ・・・

そうなのね~娘ちゃんと一緒だったのね。
有名なリキ&mana ちゃんですね~
大人しいからいいわね、お友達がいっぱいできて
いいわね。
いつも元気なよっこたんだけど無理はしないでね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2828-32b9a247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほんのつかの間の遊び~と~おやつの巻 «  | BLOG TOP |  » 紫陽花神社に今年もいったでつ!

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事