ほんのつかの間の遊び~と~おやつの巻

ダイヤのバラ

こんにちは~雨が降るのかと思えば晴れになりムシムシの

昨日~片付けに弾んだよっこたんです。

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(_ _)

本日も宜しければポチットお願いいたします(^_^;)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらも宜しくでございますm(_)m
↓ ↓↓↓↓↓↓

人気ブログをblogramで分析

倉庫にいらないものを片付けしようとワンズも出たがりですから~

ついてきてほんの数分遊びました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

お二人お揃いで

何か?

たまたま逆立ち

一人は嫌でつ

あたちはだいじょうぶでしよ

あとであれもらうでしょ

あれって~なんのことかな!?

そいえば・・・・お客様から頂き物が・・・あったような~(^_^;)

スイート・コーン

それと採れたての胡瓜でした~スイートコーンは茹でて冷蔵庫にいれ

胡瓜が大好きなワンズは~!

はよはよ

そう簡単にはあげないよ~~~だ~(^_-)-☆

がバー

いつまでまたせるでつか

でもちゃんと細かくカットして上げましたから~皆様~ご安心を(*^^)v

梅雨の間蒸し暑い日が続きますがこれからが梅雨本番!!

たまには・・・ビールで乾杯を飲んで

乗り切りましょうね~p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

ネックレス

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

11 Comments

愛紗  

Σ(・ω・ノ)ノ!
Manaちゃんワイルドっ
でもカットしてお上品にだったんですね
水分もとれるから良いですね

2016/06/10 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます^^
今日は梅雨の谷間の猛烈な暑さに見舞われ、私の地方も30℃を超えました(^^ゞ
急激な暑さに体がついていきません。
そちらも暑いでしょうね(*^^*ゞ
水分補給をし、熱中症にはくれぐれもご注意ください(^_-)-☆

ドラニャンコもバテバテですが、ワンズたちは元気ですねー(笑)
コーンで余計に元気になるかも(^_^)☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2016/06/10 (Fri) 16:04 | EDIT | REPLY |   

あとり  

こんにちは。よっこたんさん。

 スィートコーン、いいですね。

大阪は晴天です。

お出かけしますので、駆け足で失礼します。

ぽち。

2016/06/10 (Fri) 14:25 | EDIT | REPLY |   

モモユニ  

こんちわー

リキ&manaちゃん胡瓜好きなんだ~

トウモロコシとガンガンに冷えたビール
美味しいだろうね~(^^♪

よっこたん、蒸し暑い中
お片付けお疲れ様でした。

2016/06/10 (Fri) 13:57 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは^^

スイートコーンもおいしい季節ですね^^
プチプチと甘くて大好きです。
リキちゃん、Manaちゃんもきゅうり好きなんだぁ(*^。^*)
うちもおいしそうにカリカリ食べてます。
夏の水分補給にもピッタリですものね^^
今日は真夏みたいな青い空が広がって
暑くなりそうです^^

2016/06/10 (Fri) 12:27 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

リキManaちゃん、お庭で探索も楽しそう(*^^*)
旬のトウモロコシ良いですね
夏だなぁ
リキくんManaちゃん、良い子に待ってたからもらえたよね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2016/06/10 (Fri) 11:28 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

こんにちは~

ははは… Manaちゃん 凄い飛びつき様…
これで よっこたんさんは キュウリを守ったんですから
よっこたんもすごい…(^_^;)

初物は嬉しいですよね。
うちももうすぐジャガイモを収穫します。
このまま晴れだと いろいろ考えなくていいのにね~

2016/06/10 (Fri) 11:14 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

少しでもお外に出たいのね。
母さんと出られてよかったね。
もう初物のトウモロコシが・・・
美味しかったでしょうね。

2ワンちゃんはきゅうり好きなのね。
貰えて良かった良かったね。

2016/06/10 (Fri) 09:33 | EDIT | REPLY |   

-  

クルーズママ

よっこたんさんこんにちは~!

束の間の楽しいひとときにワンズちゃんたちは大喜びですね♪

とうもろこしおいしいですよね~☆
そして胡瓜もね(^^)

勢いよくかぶりつきましたね~(笑)

夏野菜の美味しい季節がやってきましたね(*^^*)

2016/06/10 (Fri) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Bまるちゃん  

おはようございます。

ワンズは胡瓜が大好きなんですね~
ベジタリアンですか???(笑)
野菜は体にいいですからね。
ちなみにワンズ達はとうもろこしは食べないのでしょうか?
とってもおいしそうなとうもろこしですね。
夏がきた~って感じでいいですね。

2016/06/10 (Fri) 08:32 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

お早うございます(*^^*)

素晴らしい リキちゃんmanaチャン達の写真が撮れましたね

家族ですよね もっともっと一緒に居たいからお互いに

健康に気をつけましょうね  リキ&マナちゃん・・

ポチ(*^^*)

2016/06/10 (Fri) 05:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment