A D M I N
バック画像

2017-04

犬の兄妹&人間の兄弟・・・の違いは? - 2016.06.11 Sat

バラライン

昨日は暑い暑い一日でした・・夜少しの間エアコン入れました(^_^;)

今日も暑いのかな~!?

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(_ _)

本日も宜しければポチットお願いいたします(^_^;)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらも宜しくでございますm(_)m
↓ ↓↓↓↓↓↓

人気ブログをblogramで分析

昨日は夕方までビッチリ昼食も食べないままお仕事でした~(^_^;)

コメントのお返事もまともに出来ず(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

ご訪問応援のみ失礼いたしました( ̄▽ ̄;)・・・

昨日は夕方娘たち親子が来て日曜日までいます~!

お風呂に入って遊んでる様子です~ワンズとは・・・違いが・・

こんばんわ~でチュ

何してるかわかんないでちゅ

みてるでちゅ

最近の幼児はタブレットもつかえるのです・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

兄弟仲睦まじく・・・そんな風に見えますね~?

ワンズ達は・・・・・・・・

勉強3

勉強6

ねる4

ハ~~~~なんてことだ!!

こんなにか~しゃんは君たちのこと愛してやまないのに!?

果たして・・・・そうなんだとうか・・・なんて・・考えるのやめよ~~~~~っと(*^^)v

ではでは皆様~熱中症には気を付けましょうね~(^ω^)

良い週末を~( ´・ω・`)ノ~バイバイ

紫のバラライン

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

● COMMENT ●

Σ(・ω・ノ)ノ!
もう使いこなしてるんですかっ
さすが今どきキッズですね~
リキくんもManaちゃんも
なにを言ってるのかなぁ?
い~っぱい愛されてるよ~( *´艸`)

よっこたんさんこんばんは//

お仕事 お疲れ様です!!
お昼ご飯 食べれなかったんですね(>_<)

ホントいまどきの子供ってすごいですよね~
タブレットも自由に使いこなせるなんて~
らてママ 負けてます←

リキ君とManaちゃん 二人仲良くテレビ見て
ゴロンしてる姿 超可愛いです♬
らっきぃとてつもこうなってくれたら
らてママ泣きますね(笑)

そしていつも温かいコメント
ありがとうございます(T_T)

こんにちは。よっこたさん。

少し蒸し暑いですね。

紫陽花がきれいになってきましたね。

明日あたり、見に行こうと思います。

ぽち。

よっこたんさん こんにちわ
きょうもお忙しかったんですね~
お昼御飯も抜きで、 おつかれさまでした!(^^)!
わ もうお兄ちゃんはタブレット、もう使いこなしているんですね~☆
すごいです~=*^-^*=
弟君もお兄ちゃんのことを こうしてじっと見ていて 
可愛いです~宝ものですね.*・゚★ 

リキちゃんとmanaちゃんもお背中くっついて おねんね*♡*
ほんとに仲がいいんですね~.*・゚
今日も癒されていますm(^^)m

こんにちは!

おお~! タブレット~!!
若い〈?〉子はなんでも即効吸収しちゃいますね~(笑)
リキくんもマナちゃんもめっちゃ愛されてるよ~ん♡
可愛い写真にいやされました~♪

よっこたんさんこんにちは〜♪
いつもありがとうございます(*^^)
タブレットを触れるなんてすごいですねー。
今の小さい子は早いですね(笑)
今日も暑い日になりました~ε-(´ω`●)ハァ・・。
熱中症対策をしっかりして素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

龍季くん、タブレットするんですね
家もします。今の子は機械に強いですよね
悠希君もお兄ちゃんのことをジーッと見て、そのうちに真似するようになるのかな?(*^^*)
リキくんNanaちゃんはテレビ番組を見ながら、この子も僕たち私達と同じくらい愛されているね!
と、お話ししているんだよね〜(≧∇≦)

ホントに 今のちびっこは 凄いですよね!
タブレットやスマホ、普通に使えちゃうんですから^_^;
お兄ちゃん記事見て 理解してる様子ですよ(笑)

リキちゃんたちは テレビに釘付け(笑)
大丈夫!! リカちゃん、Manaちゃんも 愛情に包まれてるよ!

今日は土曜日!
よっこたんさんは またまた来客かもしれませんねー。
楽しい土曜日を!

二人ともはだがすごくきれいね~
タブレットで遊ぶお兄ちゃんをしっかり弟ちゃんが見ているのね。
凄い時代ですね、
5歳ではうまくスマホを聞くことができるのですものね。
2ワンちゃん、君たちは母さんにすごく愛されているんだよ。

あっと言う間にどんどん次男くんも大きくなりますね~
もう少しすると男兄弟もまれて育ちたくましくなることでしょう。^^

そして、わんこ兄妹も^^
仲良く、くっついて可愛いですね~^^

うちは孫はまだまだ先ですが(笑)
我が子は年子で男の子ばかり2人です。
(もう成人してます♪)
兄弟でほのぼの~♪
可愛い光景ですよね。
兄弟って喧嘩もするけど
お母さんが怒るとすぐに手と手を取り合って(笑)
2人組になって(笑)
あ~。。。懐かしく思い出してます~(笑)
ワンズたち・・・テレビ見てる~(笑)
こちらも仲良く~可愛いなぁ。。。
ほのぼの風景に癒されました~♪

おはようございます(*'▽')

昼食も食べる暇がないほど、お忙しかったのですね。
嬉しい悲鳴ではありますが、大変でした~

兄弟っていいですね。
小さいころはあまりそのありがたみも分かりませんでしたが
大人になると、兄弟の大切さがよぉ~く分かりました。
兄弟はたくさんいた方がいいのかなぁなんて考える
今日この頃です。

おはようございます^^♪

わ~なんてかわいいお写真なんでしょう(*^。^*)
兄弟仲睦まじいシーンに心がほ~っこり^^
TVを見るおふたりに思わず口元がほころびます^^*
今日も楽しい一日をお過ごしください(^ν^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2830-5a06008b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(/ω\)ハズカシーィ写真でシュガ(;^ω^) «  | BLOG TOP |  » ほんのつかの間の遊び~と~おやつの巻

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事